カテゴリ:おしゃれイズム( 71 )

(#102)

今夜のイズムは面白かったなぁ~。。

ゲストの考えや、こだわりが楽しく聞けました。

なるほど~~、って納得するエピソードも豊富で、あっという間の30分でした♪

すべてをプラスに考えることが出来る人ってエライな、っていつも思うんだけど
今回も感心することばかり・・・。

息子さんとの時間をとても大切にしてるのも伝わってきたし、ライブでのお客さんの反応も大切にする人なんですね。

一つ一つの行動に愛がある人なんだな~って思いました。

ところで、今週の直人!(笑)
言われてましたね~。。「君なかなか言うようになったね」って・・・(笑)

え~え~、直人は結構言う人なんでありますよ(笑)
特に、気心の知れた人にはバシバシ言います。なついてる証拠とも言う?(爆)
心のスキンシップなんだろうね~。。

てか・・・この人にだったら、ここまで言っても大丈夫!っていうのが分かってるんだろうね。
いいなぁ~。。私も直人に毒吐かれたいわ~~♪(←何か間違ってる!笑)

そしたら綾戸さんみたいに、接近して怖がらせてあげるのに~。。

だって~、あの二人のやり取りが羨ましかったんだもん♪(←やっぱり何か間違ってる?笑)

ところで、最後・・・いい話をしてましたよね。

ちょっとジーンとする話だったんですが、上田さんったら「はい、どうもありがとうございます」で終わらせてるし~。。

きっと徹子さんだったら、もう一言二言あるよね(笑)古舘さんも何かしらのコメントするよね。
いつものお笑い系ならイケるけど、感動モノは無理なのかな~?おしゃれイズムは。
[PR]
by nussy3 | 2007-05-28 02:37 | おしゃれイズム | Comments(0)

(#101)

直人の衣装・・・なんか、白衣っぽかった(笑)

おわり。

・・・ってオイ!!(爆)

もっとなんかないのか?って話ですが・・・。

今回も笑顔満載の30分だったな~と思いながら見ていました。

でも、おぎやはぎの二人いいですよね。

仲のいいコンビは好きです。

今までケンカしたことがないってスゴイね!
それがイイのか悪いのかはわかんないけど(笑)、相方のことを好きだ!って気持ちは伝わってきます(笑)

そう言えば・・・仲のいいコンビで思い出したけど
タカトシも相当仲がいいですよね。ちょっと前に番組の企画で、トシがタカにドッキリを仕掛ける・・・って番組があったんだけど、これがも~、最高に感動しちゃって・・・。

内容は、トシがフォーカスされてイメージダウンとショックから、コンビを解消して北海道に帰る・・・って言い出すんです。
それをタカが必死に引き止めるんだけど、その時のタカの言葉がもぅ~ホント泣けて。。

せっかく、ここまで苦労してきたのにお笑いを辞めるとか言わないでくれ、って。
でも・・・もし辞めて北海道に帰るっていうなら自分も帰るって言うんです。

自分はトシがいないとダメだから、一人で芸能界に残るっていうのは出来ない、って。
でも、せめて漫才だけは続けていきたいから、地元に帰って舞台だけでもいいから漫才しよう、って一生懸命言ってたんです。

その言葉の端々から、漫才に対してどれだけ好きか。トシのことをどれほど大切に思ってるか伝わってきました。

いや~、久々に泣けた。。

なんかね、相方への気持ちとか・・・バンドならメンバーへの愛情とかに弱いんですよ。
だから、ご長寿バンドのファンに今だになっているんだろうな、とか思います。

今年もライブ行きま~す!24年目。。
[PR]
by nussy3 | 2007-05-21 07:19 | おしゃれイズム | Comments(4)

ただ今、昨日の録画を見ています。

今や話題の・・・って紹介されていましたが、本当に話題の人ですよね~。
先ほど、視聴率を見てきたら19.5%ですって!(驚き)

今回、1時間遅れの23時スタートだったんですよね?
それなのに20%近い数字を出すんだから、みなさんの関心は本当に高いんですね。

もしかして、今まででもっとも高い数字だったのかな?

「行列~」(17.1%)より高かったんですね~。。

ところで数日前に東国原知事がインフルエンザでダウン・・・ってニュースで報道されてたのを聞いて、ちょっと心配していました。

1月から、ずっと忙しくて休む暇が無かったんでしょうね。

そんな中なのにイズムの収録もあって、ますます忙しさが増したんじゃないかなとか・・・。いらぬ心配してしまいました(汗)

これからは少しセーブしながら元気に仕事をしていって欲しいです。。

ところで・・・テレビに出演してる時の顔はいい顔してましたね~。

政務でもなく公務でもなく、芸人としてのご出演?(笑)
30分間とても楽しく見ることが出来ました。

福山さんと間違えられた発言では、いずみちゃんに「ナイナイ・・・」と言われ、上田さんに「毛穴の位置も全部違いますよ!」と言われ(笑)、もう~最高に笑った~!!

直人の「舛添さんですか?」発言も可笑しかった~~!
「それ!!」って指をさされた時のピクピクぶりが可笑しくて何度もリピってしまいました♪

なんか、この日の直人はとてもいい感じに絡んでたのね~。

お姿もステキだし、顔もツルツルしていいね♪(笑)

ただ、あの中性的なリングはどーなんだろう?って思ったり思わなかったりしましたけど。。

ところで、今日こちら地方にも会報が到着しました♪
いつもは1週間くらい遅れるのに、今回は早かったです!やれば出来るじゃん!(笑)
まだじっくり読んでないけど、アレの確認だけはしました~!うれぴ~♪
[PR]
by nussy3 | 2007-04-03 02:03 | おしゃれイズム | Comments(8)

いや~~、今夜のイズム・・・思ったより楽しかったなぁ。。

なにより直人の表情が豊かで、のびのびしてませんでした?(笑)

ところどころ上田さんと一緒のリアクションをしてたりして、息の合ったところも楽しめました♪

小沢真珠さんのトーク中に「はっ!?」って二人で驚いてるところなんて、ホント双子みたいだったね~!!(←あっ、それはないか・・・汗)

今夜の見所は、なんと言っても川島なお美さんのロケですよね。

予告で見た時から、かなり期待してましたが、もう~期待以上の内容だったんじゃないでしょうか?(笑)

直人も川島さんとはいい感じにリラックスしてて、好き放題言いながら楽しそうでしたよね(笑)

シャンパンを本当にね~~、美味しそうに飲んじゃってね♪
食事の時はワインを飲んでたでしょう?
楽しくないハズがないね!(笑)

ところで、今回とっても素晴らしいお宝映像がありましたよね。

題して・・・「ジャグジーでくつろぐ直人♪」

「ちょっと入ってみていいですか?」って、よくぞ言ってくれました!!(笑)

もうね、夢のような映像でした。。

あの瞬間、私の頭の中のジャグジーにはお湯が注ぎ込まれてましたよ!(爆)

腰にタオルを巻いて、シャンパン片手に・・・

中に入った時に「あぁぁ~。」って言ってる声がまたリアルなこと!(笑)

きっと直人の頭の中のジャグジーのコックも全開だったんでしょうね♪(一緒にするなって?笑)

川島姐さん、素敵なジャグジーをありがとう~♪

それにしても・・・お料理を作ってる時もイイ感じでしたよね~。

ホントも~、妄想しまくりでしたよ、わたし。。

あんな風にイチャイチャしながら料理作りた~~~い!(笑)

「う~ん!おいしい、おいしい!!」って言われた~~~い!(爆)





ハァ~~。・・・・・では、もう寝ます。。
[PR]
by nussy3 | 2007-03-26 01:06 | おしゃれイズム | Comments(12)

待ちに待ったロケ特集!(笑)

いつか、やってくれないかな~ってずっと思ってたんだけど
とうとう実現しましたね~♪

30分番組のうち、13分くらい?は直人の姿を見ることが出来ました(笑)

これってイズムが始まって以来の快挙?(爆)

一度見たことがある映像ばっかりだったけど、いつも目立ってた上田さんは小窓の中に納まってて(笑)、直人の方が大きく前面に出たイズムの放送でした。

どうせなら未公開シーンの部分をいっぱい使ったり、NGシーンとか、ちょっとしたハプニングとか・・・そんな楽しい部分もいっぱい見たかったんだけど、「華麗対策」が主だったんだね~ってな内容がありありと見えてちょっと残念だったね。

でも、思ったより直人がいっぱい映ってたんで良かったです♪

今度は、力の入ったロケ特集を作ってくれることを心より願っています(笑)
イズムのスタッフさん、いつか必ず作って下さいね!よろしくお願いします♪
[PR]
by nussy3 | 2007-03-19 16:08 | おしゃれイズム | Comments(2)

いや~~、来週の予告!!懐かしい~映像でしたね~!(←やっぱり予告に食い付く?笑)

待ってました!ロケ特集!!って感じですよね♪(笑)

イズムがスタートして、かれこれ2年になります。
ロケの未公開シーンって何十時間もあるんでしょうね~。。(あ~、勿体無い・・・)

ロケの未公開シーンだけをDVDで発売してくれたら、迷わず買うのにね!(笑)

いつかロケ特集やってくれないかな、ってずーっと思っていました。
とうとう実現する時が来たんですね・・・う、うれしすぎる!(涙)

ありがと~、日テレ!・・・ありがとう~、華麗~さま!(笑)

ところで、今夜のイズムですが一番の見所は、やっぱり最後にチラっと映った卓球?(爆)

ボビーさ~、あんなに強く打たなくても良くない?

前にも福沢さんに激しく打たれたことがあってトラウマになってるかもしれないんで・・・お手柔らかに~♪

でも2対2だったね!(笑)

結果はどうだったんでしょう?もう少し見たかったなぁ。。
[PR]
by nussy3 | 2007-03-11 23:49 | おしゃれイズム | Comments(2)

待ってました~~、ロケ!!(笑)

学校でのダウン姿をHOT NAOで見てたので、早く動く姿が見たかったんです。
髪の毛も短めで、ますます若返ってたね♪

可笑しかったのは、途中で中学生の団体が出てきた時に、みんなでタカアンドトシに握手を求めていたけど、やっぱり先に指示があったのかな?
「みなさん、タカアンドトシさんだけに握手を求めてくださ~い!」ってな感じで。。

誰も直人に向かって行かなかったもんね~。

反対に、自宅でのロケの時にはお母さまの目とハートを鷲づかみだったね!(笑)

もうね、お母さまの気持ちが手に取るようにわかってしまいました~。

ホントにキレイだよね、かわいいよね・・・わかるわかる!(笑)

しかも、あんな間近でエビなんかパクパクされたら、久しぶりに帰ってきた子供をほったらかして舞い上がってしまうのも当然ですよ♪わかるわかる。。

そしてトシさんのお母さまも、いつの間にか(笑)ツーショット写真を撮ってるし!!

しかも思いきり腕組んでるし~~!(笑)

でもね~、その気持ちもわかるわかる♪

こ~ゆうロケの時には常にお母さま目線でロケを見守ることが出来て嬉しいやら悲しいやら・・・。

ところで来週はまたまた芸能人妻スペシャル?
団体様より普通のゲストの方がいっぱい映っていいんだけどね~。。
ロケも無さそうだし・・・。ちょっと残念。。

で、予告の直人・・・今日放送の直人とはちょっと雰囲気違ってたね。
いつ収録したやつなんでしょう?
[PR]
by nussy3 | 2007-02-11 23:53 | おしゃれイズム | Comments(4)

先週に引き続き、今回も恋愛SPでした~。

が、しかし!直人さん、まったく語ること出来ず?・・・ん??

語ったけど、生々しすぎてカットになったとか?(汗)

詳しくはわかんないけど・・・珍しく、上田さんに質問をふってました。

一瞬、ちょっとだけパーソナリティーっぽかったです♪

それにしても、ゲストの3人とも次々と色んなエピソードを持っているよね~。

そりゃ~、30歳すぎてるんだから色々あっても変じゃないけど
東さんがすっかり変○扱いされてるのが可笑しかった~!!

坂口さんは・・・なんかね~、見たまんまの人だったんだね~。。
イメージ通りの人でした。

細川さんは、ちょっと大人っぽい雰囲気が出てますよね。
35歳なんですね!なるほどね~、と納得していたら・・・横に少年っぽい34歳が居ました(笑)

でも、バッグのプレゼントに200万円を使った話をしながら「でも好きなんだもん、しょうがないじゃん!」って言ってる表情にちょっと少年っぽさが見えてたね~。。

何歳になっても少年っぽい男性・・・悪くないね~。。
(時と場合によるけど!笑)
[PR]
by nussy3 | 2007-02-04 23:16 | おしゃれイズム | Comments(0)

これが今年の直人なんですね♪

髪の毛をバッサリ切ったのかと思っていたけど、結構長かったのね~。。
でも耳がね♪
よく見えてたのが良かったです。

それにしても、あの衣装は犯罪じゃないの?(笑)

あの姿で公共の電波に乗っても許されるんだから、羨ましいわ~。

私なんて、夢の中で制服着ててもつまみ出されるんだよ。
(↓前回の記事参照。笑)

この差は何?(爆)

ちょっとジェラシーよ・・・。。

直人はどんなコスプレも(←コスプレいうな!笑)
完璧に着こなしてしまうのが強みなのかもね。

それにしても、ゲスト3人の赤裸々トークは可笑しかったね~。
なんかさ、男の人の話って登場人物に恨み辛みが滲み出てないのがいいよね。
(その武勇伝に登場した方にしたら、たまんないだろうけど・・・)

直人も「そうそう、俺もさ~」っていう話はないのかい?(笑)

きっと盛り上がるだろうね~。

でも、そんな話がないところが直人らしい、と言うか・・・パーソナリティーだから控えてるというか。(あ、違うか・・・汗)

「何か問題があったんでしょうね」が個人的に最高にウケました。

でも、昨日のモテ男(?)の中では一番爽やかだったね~♪
[PR]
by nussy3 | 2007-01-29 17:24 | おしゃれイズム | Comments(6)

なんか、なんか・・・キモかった~~!(笑)

700mまでいかないけど、690mくらい引いたかも。。

「愛してるって言ってごらん」の辺りは特にゾゾゾーって!(爆)

でも、つい最近「オーラの泉」に出演していたのを見ていたので
なるほど~。。って思いながら見てた部分が多かったかな。

そういえば・・・「気の利いたトークをする男より・・・・ 
会話が面白くなくて、なんかぎこちない男の方が
本当の愛を持ってるって事を僕は声を大にして言いたいんだ」

って言ってたセリフを聞きながら・・・なるほどね~~、と納得していた部分があるよね。

特に直人ファンは大きく頷いたかな?(笑)

ステキな言葉を並べただけの、その場しのぎの言葉より
不器用ながら心のこもった言葉の方が心に染みるもんね。。

ところで、今年2度目のイズム。

しかも2週間ぶり・・・あんまりトークに絡んでいなかったけど、お元気そうでなによりです。

でも、収録は去年なんだよね(笑)

来週のイズムは今年収録したものかな?

髪が短いよね!遠いから良く見えないですけど~~。。
[PR]
by nussy3 | 2007-01-21 23:54 | おしゃれイズム | Comments(4)