カテゴリ:おしゃれイズム( 71 )

いや~~、今年の初直人・・・露出のない今、指折り数えて待ちましたよ。

2週間ぶりとは言うけど、なんだか、やけに長かったような気がしました。

で、こんなに待ちわびたイズムなのに・・・なんと最初の10分を見れなかった!という(涙)

もうね・・・自分で自分がイヤになる。。(トホホ・・・)

ドラヘの公開日を数ヶ月前から待ちわびて、やっと映画が見れる!ってのに爆睡しちゃったっ。てなこと書いたばかりなのに・・・私って全然学習出来ない人~?(汗)

絶対に22時までに帰って来れると自信があったんだけど・・・やっぱり何が起こるか分からない世の中よね~。。
今度から、毎週予約録画するぞ~!と心に誓いました。

でも来週、イズムないんだよね。(また2週間のご無沙汰~?泣)

それにしても、初直人ったら・・・なんちゅ~衣装着せられてるんでしょう?(笑)

つんつるてん・・・。

いつも1時間SPだと、黒でビシっとキメてカッコイイのにね~~。

なんだか、雲行き怪しい~スタートでした。(笑)

それにしても今回のSPは、落ち着いて見てられて良かったです♪

みなさんのお話も面白かったし、おしゃれイズム~って感じでした(←なんじゃそれ!笑)

それに、直人の口から「かわいい」とか「美しい」とか・・・なにより「惚れるね」って言葉が出てきたのはビックリでしたよ。。

そんなこと言う人だった??(笑)

なんだか表現豊かになったんじゃない?今年は、いっぱい色んな言葉が聞ける年になるかな?

去年まで多用していた「スゲ~」が聞けなくて、少し寂しい気もするけど、今年はちょっと期待しちゃっていいですか♪

ところで・・・「液体と液体じゃん!」を聞いて爆笑していたねぇ~さん!(笑)

本当は、あなたのツボをもっと刺激してくれる言葉をいっぱい持ってる直人なんです~~。。
ホント、面白い発想だよね~!!

その他、一年を週単位で表したりもするんですよ。今年はあと51週ですって!(笑)

って、その数え方って妊婦さんが使う数え方なんじゃ・・・。。(大汗)
[PR]
by nussy3 | 2007-01-08 18:45 | おしゃれイズム | Comments(6)

クリスマスイヴに直人に会えるって素敵なことだね~♪

たとえそれがテレビであっても嬉しいもんです。。

今年はクリスマスに写真集が届くし、イズムでも会えるし、会報も届くしで
もう~、幸せな日々が続いています♪

今まで、こんなに畳み掛けるようにプレゼントされたことあったかな?(笑)

もう忘れているだけかな?(汗)

そんな訳で・・・とっても幸せな気分で今回のイズムを見ることが出来ました。

でも今回はうちの兄が遊びに来てたので、じっくり集中して見てられなかったんですよ~。
「デレデレしながら藤木を見ている私」を見られたくないって言うか(笑)、なんか恥ずかしいって言うか・・・。
素の私を見せたくないって言うか・・・(笑)

だから、チラ見って程度に見てたんです。
そしたら兄が・・・「この番組初めて見るけど、これって上田が猛烈にしゃべる番組なの?」って聞いてくるんです。。
それに対して「そうかもね。。」って言うのが精一杯でした(汗)
そして、やっぱり言われた・・・「藤木は全然しゃべんないね」って。
あぁ~、絶対それ言われると思ったよ。。

それに対して私は・・・「彼は言葉で語るんじゃなくて、目で語る人だからいいんだよ。」
って訳わかんない説明してました(汗)

く、くるしい~~説明。。

「でも、上田さんの声やお客さんの声でかき消されてる時もあるけど、意外といっぱい話そうとして頑張ってるんだよ」とも・・・。(←コレも苦しい言い訳?笑)

とにかく、私は最新の彼が見れて、いろんな動作の観察が出来ればそれでいいんだから
そっとしておいてくれ・・・兄よ。。

ところで、今回のイズムは新庄ワールドでいっぱいでしたが
一番のツボは・・・最後の最後の短いシーンでガクッてなってる直人(笑)

上田さん・・・「今日のこだわりのポイントはどの辺なんでしょう?」
新庄さん・・・「特にないですけど・・・」
直人・・・ガクッ!!

こんな風に、お笑い芸人みたいなリアクションもするようになったんだね~って可笑しかった!

あれって、本当は上田さんと泉ちゃんも3人揃ってガクッてなるのがベストだよね!(笑)
芸人さん達だと、あの場面は絶対に揃ってやるもんね。。

・・・って、イズムはお笑い番組じゃないんだから、それ求めるなって(爆)
[PR]
by nussy3 | 2006-12-27 01:03 | おしゃれイズム | Comments(0)

う~~~ん・・・想像通りのイズムでした~。。

やっぱり、いっぱいゲストがいると全然しゃべるすきがないね!

でもカレーを食べた時のリアクションは面白かった・・・ちゃんと正直に言ってたね~。
「カレーって普通どうやっても美味しくなりますよね」って。。(笑)

そうとう甘いカレーなんだろうね~~。
って言うか、チョコレート味のカレーなんですよね?う~~ん・・・ちょっと怖いかも。。

ところで、だいたさんの旦那さまが夜中にコッソリ冷蔵庫の中をビデオに撮ってたでしょう?
あれって、やられた方はたまんないね~!(汗)

だってさ、寝てる間に冷蔵庫チェックされて後日、全国放送で流されるでしょう?

まじで勘弁して~~!じゃない?(笑)

なんか・・・冷蔵庫の中って人に見られるのが恥ずかしい場所だよね?
(あれ?違う??笑)

冷蔵庫の中のものを見ると、その人の人間性まで垣間見れる時あるよね~。

食品の使い方とか、保存の仕方とか、整理の仕方とか・・・。

そんな秘められた部分を大画面に映し出されたらイヤ~ンって恥ずかしいよ。。
(ん?なんか、言い方がヤラシイか・・・笑)

ちなみに、うちの冷蔵庫の中は寂しいですよ~。。
ダンナが冷蔵庫の中を見るたびに「もっと買い置きしておこうよ~!」って嘆いてます(笑)

でもさ、冷蔵庫の中がゴチャゴチャしてるの嫌なんだよね~。。
出来る限り空間を作りたいんだよ。
これって、ぬっしーイズムかもね!自由な空間が欲しいの~♪(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-12-03 22:47 | おしゃれイズム | Comments(2)

先週のこともあるので、ちょっとドキドキしながら見た今週のイズム(笑)

でも、大丈夫でした。(大丈夫って・・・笑)

なんか・・・ずーっと親子の話で、ちょっと退屈だったんだけど(ぉぃぉぃ。汗)
最後にロケがあって、助かった~!って感じでした(笑)

だって~、トークを聞いてるなおひとさん・・・ちょっとテンション低そうだったんだもん。。

本当に楽しんでる?って聞きたくなったよ。(爆)

ところで、短いロケでしたがとてもセクスィ~で良かったなぁ♪

ハァ~ハァ~って!(←そこかいっ!爆)

それに大胸筋を褒められてたね~。

関根さんもトレーニングが好きな人よね!その人に褒められるってことは相当なもの?

なんだか、すっご~い直人♪

思わず、私も大胸筋をツンツンしたい衝動にかられました(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-11-27 00:31 | おしゃれイズム | Comments(10)

なんとまぁ~、とうとう!
ついに、この日が来たか・・・って回でした。

この回は記憶に深く残るんだろうな。。

イズムの収録では、上田さんに話は振られてるってのは聞いてたけど
放送では流れなかったんだよね?今までは。

でも、今回は流れた。

今日を境にこれからも・・・か!?

11月19日は解禁日??

なんたって今まで、ツアーがあろうがイベがあろうが一切その話は本人の口から出てこなかったわけでしょう?
ってことは、このままいくのか?って気もしたんですよ。

でも、ここへきて出た!ってことで・・・何かいろいろ思うことはありますね。。

でも、いざ聞いてみるとそんなにダメージはなかったかな?

結構、大丈夫でした。

イベの余韻と、ソニマガさんのスライドショーでテンション上げ上げだった気分が少し落ちた感はありますが(笑)

出来ればもう少し、夢をみさせて欲しかったな~~。。
[PR]
by nussy3 | 2006-11-19 23:13 | おしゃれイズム | Comments(12)

今夜はちょと微妙だったね~。。

ずーっと麗奈ちゃんの可笑しな話オンリーで終わっちゃったよ~!

もっと何か話なかったんかい?
映画の話とか、今凝ってることとか・・・いろいろあるでしょう~。。

でも、直人とお友達だということで、レアな話を聞けたからいいけど~!(笑)

中越さんの話がいっぱい出てたから、その繋がりのお友達??

で、どーでもいいけど「おじいちゃん」って・・・。。
普段どんだけ、“ほんわか”してるのさ~!(笑)

つか・・・私もその“ほんわか”に一度触れてみたいよ(爆)

いつから、おじいちゃんって言われてたんだろうね~。

まさか、6年前からとか言わないよね?

20代からそう呼ばれてたとしたら、ヤバくない?(笑)

そう言えば・・・前、上戸彩ちゃんにも「おじいちゃん」って呼ばれてなかった?
年下から見ると、おじいちゃんに見えるのかねぇ~。。(笑)

でもさ~、普段も“ほんわか”してて良かったよ!イメージ通り~♪

あぁ・・・1週間に1回のイズムがこんなに待ち遠しいとは思わなかったな。。

今やコレだけが頼りだからね!(笑)

結構いっぱい顔を見れたし、笑い声も聞けたし・・・潤ったわ~♪
[PR]
by nussy3 | 2006-11-12 23:18 | おしゃれイズム | Comments(0)

「布団の中でジャージって ちょっとね・・・」

ええーーっ!!そうなんですか?なおひとさん。。
私・・・寝る時ジャージです~~(汗)

あなたが嫌っていうなら、今夜から変えますけど・・・(笑)

って、そうじゃなくて??

あくまでもコニタンの写真集の話ですよね?

撮影なのにジャージは変!って言いたいのかな?
それとも普通に、寝る時の姿がジャージだとNGなの??

どっち、どっち??

あなたの一言で私の夜の姿が変わるんですけど~~!(笑)

ついつい普段、外で着るにはボロいかな~?っていうジャージやTシャツなんかを
捨てれずに、寝る時に着てるんですよ・・・(汗)
この発想って貧乏くさいよね?
あぁ~、こんな姿は絶対に見せられないな・・・。

まぁ、とにかくどっちにしろ嫌って言うなら・・・明日、パジャマ買ってきます。速攻!!

思いきり変なところに食い付きながら、昨日のイズムを今頃見てます(汗)

もうもう~、本当に忙しくてちょっと泣き入ってますが頑張りま~す!
忙しい時って、いろいろと重なってますます忙しくなるんだよね?

でも精神的な辛さじゃないから大丈夫!肉体的な辛さはなんとか頑張れるから。。

それに、なんといっても私には直人がついてるからさ~!
イズムを見て心のビタミン剤を補給したから、明日からもガンバレるよ♪
[PR]
by nussy3 | 2006-10-30 23:57 | おしゃれイズム | Comments(12)

今夜のゲストは亀梨くん。普段から細っいな~とは思っていたけど
なおひとと並んだら、その細さが際立ってたね!

なおひとだって結構やせててスラっとした体型だけど、オープニングで並んだ二人を見たら、とてもガッチリ見えたからね!(笑)
足も長いし~~、とても逞しく見えました。

そんな華奢な亀ちゃんですが、顔もスゴク細いよね~。
(細い細いってもういい?汗)

それにしても、ドラマの撮影に入ると睡眠時間1、2時間なんだね~!(汗)
よく頑張ってるなぁ。
体力もハンパじゃなく使うけど、あとは気合いだけで乗り越えるしかないだろうな。。
本当にお疲れさまです!

で?キリンも睡眠時間2時間なの!?(笑)
しかも熟睡は20分だって!
キリンの精神力の強さも見習わなければ・・・(って、違うか。。)

ところで、なんなんですか~?ゴキブリの物まねは~~!(笑)
私、上田さんと同じリアクションだったんですけど・・・間違ってるかな?(汗)
亀ちゃんファンには大ウケだったんだろうか??

あぁ~、でもゴキブリの物真似をなおひとがやったら・・・ウケるウケる!(笑)
確かに!ファンにはたまらないかもしれない~♪

その他もいっぱい物真似してくれて大サービスだったね~。

やっぱりね、サービス精神旺盛だよねJの人達は。

サービス精神といえば・・・ちょっと前にMステに山Pがソロで登場した時に
ドラマの撮影現場から亀ちゃんが駆けつけて来てくれた時があったんだよね。
あれはサプライズだったのかな?普通にTシャツ着て普通のお兄ちゃんっぽかった。

それまでは、あまりいい印象は無かったんだけど、あの時の亀ちゃんはとてもいい雰囲気でした。それからは、ちょっと優しい目で見てます♪
色んなことがあって辛い思いをした時期もあったと思うけど、それでも一生懸命がんばってる亀ちゃん。

これからも優しい目で応援しますね。
・・・って、その前にドラマ見なくちゃね!土9・・・(汗)
なんか、ついつい見るの忘れちゃうんだよね。。ゴメンよ~!

ところで今夜のなおひとですが・・・とてもお兄さんっぽくて良かったです♪
優しい目で見てたしね~!
ちょっとだけど自分から話掛けてたし・・・(笑)

最後のイカのお刺身は美味しそうだったね~。
うちも良く、活イカ買ってきて家で食べるんだけど、本当にすぐ死ぬからイカ屋さんに水槽と酸素のブクブクを持って行って買って来るんです。

生きたイカの歯ごたえはサクサクって言うか、バリバリっていうか面白い感触で大好きです。
吸盤も舌にくっついていいんだけど、美味しいのはなんと言っても肝でしょう~♪
あぁ~、肝醤油にして刺身を食べたくなってきた~~。。
[PR]
by nussy3 | 2006-10-23 01:12 | おしゃれイズム | Comments(2)

いや~~、笑った笑った!!今夜のイズム面白かった♪

もう、最初から笑わせていただきました!(笑)

唇がコンプレックスと言う玉木くんに、上田さんが・・・
「ちょっと待って!俺の唇見てからモノを言ってくれよ!」ってアップになった唇を見て噴出してしまいました~!
上田さんの唇も厚い~~!!(爆)

その後、すかさず泉ちゃんが「でもいい唇してるよ」のフォロー。。
ホントみんな、いいコンビネーションでウケル~~!!

それにしても、最新のなおひとの姿・・・元気そうで、なによりです♪
玉木くんと並ぶと、余計に黒く感じるけど(笑)
あのツーショットは本当に“そよ風”でした~♪

玉木くんも、爽やかでしたね~。
髪型が、PWのPVっぽくてちょっと前のなおひとっぽい所がまたいいよね!
それに座りトークの時に、何気にツーショットにしてくれて「カメラさん、ありがとう~!」って思うこと数回。。

で、何かと意外な一面をみせてくれた玉木くんですが、ピースの指が開きすぎる!ってやって見せた指はスゴかったね。
それに関節がカクカクなるところも披露してくれて、スラっと伸びた指をみせて頂いたんですが
その横で、なおひとが自分の指をカクカクした後に、大きく広げてピースしてる姿に思わず「カワイイ~!」って声を出してしまいました(笑)
(やっぱり、こっちの指の方が好き!笑)

それにしても、今夜も上田さんのツッコミは激しかったですね~!

イタズラの話の時に玉木くんに「2年生か!」ってすかさず突っ込んで
次に「小学生なのか、中学生なのか」の発言のなおひとに、「小学校に決まってるだろう!」のダブルのツッコミ!
とてもキレイに決まってました(笑)

ところで、変顔はゲストだけって・・・勿体無かったね。
できれば、みんなの変顔も見たかったなぁ~!(笑)
やっぱり事務所的にNGなの?仕事減る??

霊感の話にビビってたり・・・いたるところにツボがあったイズムでした。

一番、反応したのは・・・ド○のテストですが、なおひとはどんな反応したのか見たかった!!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-10-16 00:16 | おしゃれイズム | Comments(0)

今夜の番組は直人氏のコメントから始まった~~♪

スゴイスゴイ!!(笑)
もう~、これだけでも満足です。本当にスペシャルだわ~。。

この前、武道館で「僕はますます、しゃべってないですけど・・・」って言ってたけど、全~然そんなことなかったですよ~。
思ったより(笑)いっぱい画面に映ってたし、思ったより(爆)声もいっぱい聞けて満足です。

笑顔もいっぱいだったし~♪

それに、みなさんの話を聞いてる時のリアクションも見れて面白かった~。

ほら、すぐに思ったことが顔に出るから・・・あっ、今こんな風に思ってる~!とか、納得してる~!とか面白いね。
(カメラさんありがとう!)

で、一番面白かったのが・・・男は浮気するものだ!ってゲストの人に言われた時に
上田さんに「そんなことないよな?」って同意を求められて「うん!」って頷いてたでしょう?

な~に~??あの甘えたくちびる!(笑)

んもぅ~~、どうしろっていうの、私に??(・・・あっ、聞いてない?汗)

とにかく最後まで、いっぱい映って、とても楽しませて頂きました♪

「ああ見えても、結構楽しんでやってるんですよ」
って言ってたけど、確かに・・・楽しんでいたみたいで良かったです(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-10-08 23:17 | おしゃれイズム | Comments(6)