カテゴリ:おしゃれイズム( 71 )

う~~ん・・・すごい人でしたね~。。

でも、いたいた!クラスに一人こ~ゆう女の人(笑)

で、上田さんの「あばれはっちゃくの一コマ」って!!(コレ知ってる人って30代後半?笑)

それにしても、本当に面白かった~~。
何がって、直人氏のリアクションが最高!(笑)

「信じらんねぇ~」
「なんで、そんなことするの?」
「それ、個人の勝手じゃないっすか~!」

まるで自分がヤラレてる気持ちで言葉発してたでしょう?って感じ?(笑)

良かったね~、高嶋さんと同じクラスじゃなくて・・・。
絶対イジメられてたね!

それにしても、お父さんのことを話してる時の直人氏の表情見ました?
思いきりひいてなかった?
賞味期限ギリギリの食べ物を食べさせるなんて、藤木家では絶対にない光景なんでしょうね~。

ちなみに、うちは・・・
賞味期限ギリギリと言うより、少々切れてても食べちゃうような家庭で育ちました、ハイ。。(汗)
「だぁ~いじょうぶ、死なないから!」とか言われて・・・。

「食べれるものと食べれないものは、自分の目と鼻と感触で判断しなさい!」とも・・・。

とってもハングリーな家庭で育ちました(大汗)

それにしても、こんなに暴れはっちゃくな(笑)高嶋さんも天使のようなダンナさまと出会えて良かったですよね~。
やっぱり世の中にはいるんですね~~、天使のような人って♪

高嶋さん・・・トークしてる横にも、天使のような人がいませんでしたか?(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-10-01 23:10 | おしゃれイズム | Comments(2)

最近よく見かけますよね~、この夫妻。

年の差カップルで有名だもんね。
それにしても16歳で結婚だなんて・・・スゴイよね~。

でも、とっても幸せそうな感じよね。
ダンナさまのことを、とても信頼してていい奥さんだよね。。
見習わねば!(汗)

ちゃんと節約もしててエライよね~。

それに、話する時にちゃんと上田さんと直人氏の方を交互に見てくれるのも好感もてました~♪

気配り上手な方だね~。

ところで美佳さんが・・・「オムツとかミルクとか必需品で消耗品でしょう?」
って言ってる時に、いつも無口な御方が(笑)
そうそう!ってな感じでコメントしまくってるんですけど・・・。

ココは全国の藤木ファンのみなさんも「おいおい!そこに反応するってど~ゆうこと?」
って総ツッコミだったかな?(汗)

私だけ??

私達・・・敏感なお年頃だからさ~~、ちょっとしたところが気になっちゃって!(笑)

今夜もロケが無いから、ずーっと座りトークで残念だったね~。
しかも、あまり発言もないから寂しかったね。。

でも、カワイイ笑顔がいっぱい見れたから・・・いいっか~♪(←結局コレかい?笑)

それにしても、いずみちゃんの発言はオイシかったよね!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-09-24 23:21 | おしゃれイズム | Comments(8)

もう2日も前に放送されてたんだけど、名古屋ライブに浮かれてて(笑)
今頃になって書いています。。

それにしても、やっぱりロケがあるっていいねぇ~~♪

あ~~んなに楽しそうな顔が見れるんだもん・・・見てるこっちまで楽しくなってしまう♪

「YES カサゴ!」って~~!んもぅ~!!か・ば・い・い~♪(笑)

それにしても、な~に?あの膝から下のナマ足♪

ど~ゆう意味?誘ってるの??(んなアホな!爆)

そう言えば・・・ライブでも思った思った!!
足が長いな~とは思っていたけど、膝から下が特に長いんだよね。
しかも、細~~いの。。
で、ちょっと硬そうな感じに見えました(コンコン!っていい音がしそうな・・・笑)

そっか・・・中身はあんな風になってたのね。。
いや~、いいもん見せていただきました♪

ところでディレクターを「加藤ちゃん!」って呼んでるし~~!(笑)
1年半もイズムをやってる!っていう証でしょうか?
スタッフの方達との関係も垣間見れました。

でもさ~、ツアーの時にもギター担当の加藤さんっているじゃない?
彼のことも「加藤ちゃん」って呼んでるのかな?

なんか、そんなイメージじゃないよね?
なんとなく「加藤さん」って呼んでるイメージなんだけど・・・。
長い付き合いだからこそ、あえて「加藤さん」と呼ぶ。。
ほら!つかず離れず~♪の関係だからさ~~!

・・・って、全然イズムの感想になってないし!(汗)

え~~っと、哀川さんの感想は・・・う~んと、え~っと・・・汗!!

フラフープのネタを出されたのに、上手く出来なかった時の哀川さんがツボでした。
なんでもキメキメの哀川さんなのに・・・残念な結果でした~。

出来れば・・・フラフープを直人氏にもやって欲しかった!ってのが本音です♪

って、また直人話だよ~~!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-09-20 00:00 | おしゃれイズム | Comments(2)

結婚すると、やっぱり奥さんっぽくなるもんだよね~。

「真里奈ちゃん」って言うより、「真里奈さん」って感じだったなぁ。。
それに幸せそう~♪
30分、そればっかり・・・ってな内容でしたね!(笑)

そう言えば、おしゃれ関係の時に古館さんと一緒にやってたよね!
すっかり忘れてたけど、そうだったそうだった!!(笑)

今の直人&泉ちゃんの立ち位置っぽかったけど、ちゃんと活躍してたよね?
役割もあったし。

でも、今の直人&泉ちゃんの雰囲気も私は好きなんだけどな・・・。
「ファンだから」ってのも大きく関係してると思うけど、あの3人のなんとも言えない雰囲気が大好きです。
日曜の夜には合ってるんじゃないでしょうか?
ふんわり柔らかい感じ。。

それに、たまに飛び出す泉ちゃんの一言がツボです!(笑)

ところで、今回の会話をずーっと聞いてたら、あの中の3人は新婚さんだったのよね~。
その割に、新婚さんトークは炸裂しなかったよね。何か裏にあるんでしょうか?(汗)

でも、話というよりあの可愛さにデレデレして見てたので何も考えられないんです。
元気に生きてくれてるだけで、もう充分です!(←極論?笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-09-13 23:48 | おしゃれイズム | Comments(2)

24時間テレビの100キロマラソンを完走した二人。

私も見てましたよ~~、ゴールシーン!(録画で。笑)

あまりにも淡々としてて、感動が無かったという珍しいゴールだったよね。

そこんとこをクローズアップした今夜の放送だったけど、またしても感動エピソードは出てきませんでしたね~(汗)

ゴール直後の田中さんからは「小木さ~ん、ゴールしました」の一言。
理由は・・・次の日、海に連れて行ってくれる約束をしてくれたから(笑)

山根さんは「みんなにガンバレって言われてたんで、今度はみんなにガンバレって言いたいです」
本当は・・・みんなにガンバレって応援してもらったので、逆に今度は僕が応援してあげたいです。
って言いたかったそうです(笑)

でも、わかるわかる!コメントはアレレ?だったけど、ちゃんと言いたいことは伝わってましたよ♪

どっちかって言うと 伝えるのは苦手なほうで、不器用な僕だけど~♪のファンを長年やってるもんで、そこらへんの気持ちをくみ取るのは任せて下さい。(笑)

ところで、ゲスト2回目のアンガールズなんだけど
前回はあまり二人には、いい印象はなかったんですよ(汗)でも今回は山根さんの苦労を考えると、ガンバレ~って応援したくなりました。
田中さんのお母さんも感謝してましたもんね~。

話は変わり、今日は・・・
気持ちが新潟に行ってたもんで、なんか変だったんですが(笑)
無事ライブは終わったんですよね?
あぁ~、なおひと~~。。逢いたいよぉ。。
[PR]
by nussy3 | 2006-09-03 23:20 | おしゃれイズム | Comments(4)

藤木さんて、アイドルっぽい感じがするんですよね。・・・ちょっと古めの。

全然 普段着とかも間違えてる・・・

クドカンには、こんな風に見えてるんだね~!(笑)

そっかそっか・・・そう言われてみれば、そう見えるかもね
なんか、ちょっとづつズレてるっちゃ~、ズレてるみたいな。。(・・・ぉぃぉぃ)

ホントにこれからは、時代錯誤のドラマしか来なくなったりして!(笑)

クドカンさ~ん!ぜひ直人氏主演のドラマの脚本書いてね~!!

それにしてもクドカンは、やはり好奇心旺盛な人なんだね。
街の中を歩くの楽しいだろうな~。

ちょっと変わった人の後をついていくってのは可笑しかった!

私の後はついて来ないでよ~!(汗)

クドカンの母のエピソードを紹介してたけど
[PR]
by nussy3 | 2006-08-06 23:52 | おしゃれイズム | Comments(4)

すっかり先週の、さんまさんの回が抜けてしまってました~!

すでに心は横須賀に飛んでましたからね~(笑)、それどころじゃなかったって言うか・・・(大汗)

今回は森昌子さんがゲストで登場でした。
最近、歌手に復帰したばかりで歌番組やいろいろなトーク番組にも出演して頑張ってますよね。

18歳、17歳、12歳の男の子のお母さんだと知り、驚きましたよ~。

今回、歌ってる曲も20年ぶりの新曲だそうで・・・引退してからそんなに時が経ったんですね。
これからもおおいに活躍して欲しいと願っています。

なんか・・・かなりコメントに困ってしまいますね~(笑)

やっぱりロケが無かったのが寂しかったなぁ・・・。
かと言って、森さんとロケって何すればいいのよ?ってことですが・・・
でも、なんでもいいからロケをしてくれ~~!(笑)

だって先週も1時間SPなのにロケが無くて寂しかったじゃない?
最初から最後までさんまさんの独壇場だったし~。。
そりゃ~もぅ~、必死に声を張り上げてスゴかったよね!(笑)

あまりにも面白くて30分番組に収めきれず、思わず1時間SPにしちゃったのかな?
結果22.5%という高視聴率を出したんだから、たいしたもんです。

それにしても、相変わらずトークには厳しい人でしたね~。
どんどん顔が険しくなっていく姿は近くで見たら怖いでしょうね。

でも、上田さんの頑張りは本当に素晴らしかったよ~、さんまさんを相手にあそこまでやれるとは思ってなかったです。
あとの二人はタジタジだったけど・・・(笑)

今回さんまさんがゲストってことで、どんな風にイジってもらえるか・・・って心配だったけど
意外と直人氏には優しかったよね。
泉ちゃんには厳しかったけど・・・(汗)

あの笑顔を近くで見てしまうと、あのさんまさんでもヤラレてしまうのかねぇ~。。

「草原かっ、お前は!」・・・って!(爆)

あの瞬間、やはり爽やかな風が吹いたんでしょうね~~♪
[PR]
by nussy3 | 2006-07-31 02:54 | おしゃれイズム | Comments(0)

泉ちゃんじゃないけど・・・ほんと、ペットみたいだったね~(笑)

それに、そっくり過ぎ~!見分けつかないよ。

小さい頃は似てても、大きくなるにつれて少しづつ特徴が出てくるよね?
23歳で、あれだけ似てるのはスゴイです!

芸人になってからは、一緒に住んで同じ環境にいるようにしてるそうで・・・影ながら努力をしているんですね。
いつも一緒にいる方が、より似るってのには「なるほどね~」って納得してしまいました。

でもドアを開けた途端、同じ顔が二つ出てくる姿はちょっと怖かったですね~(笑)

今日は双子ネタが満載だったので、やはり双子である直人氏にも質問がいくんですが
「1卵生の双子が羨ましかったです・・・似てない双子ってよくからかわれて・・・」
って、この発言は初めて聞きましたね~。

そうだったんだ・・・いろいろ周りから言われ続けた人生だったんだろうね。
私達にはわからない苦悩があったばず。ちょっと、かわいそうだよね。

でも、同じ容姿の人物がもう一人いたら・・・
これも又、私達を悩ます結果になったかもね!(笑)

今現在の直人氏の他に、姿形が一緒なんだけど須賀ちゃんみたいな性格の直人氏がもう一人いたら、どーしましょう~♪♪
どっち選ぶ?どっち?どっち??(笑)

たぶんね~、須賀ちゃん風な直人は遊びまくるんだろうなぁ~。
甘い言葉を次々と吐いて、世の女を虜にするんだよ・・・。
女の扱いが上手くて、マメで、お洒落なデートなんかするんだろうね!

とにかく自分に自信があって、何でもカッコ良く振舞う須賀ちゃん♪
(・・・じゃなくて須賀ちゃん風、直人。)

・・・って、こんなことを考えながらイズムを見てていいのかぁ~?(笑)

ゲストのザ・たっちはドコいった~?(そっちのけ?汗)

でも、なんだかんだ言いながら、やっぱり今のままの直人氏を選ぶであろう私なんです。

なんたって、不器用な男が大好きですから~!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-07-16 23:26 | おしゃれイズム | Comments(0)

来週はロケがある~~~♪♪

・・・って、第一声がコレってどうよ?(笑)

ここんとこずっと、ゲストトークばっかりだったから寂しかったのよね~。
来週の予告を見て、かなりテンション上がりました!

ところで、今夜のイズムは華やかなツーショットでしたね♪
王子が2人並んでる絵はいいですね~。
(って・・・本音を言うと、直人氏を王子だと思ったことは一度もないんですけどね!笑)

前にドラマで共演したことがあったから、それの裏話なんかあるかな~って思ったけど考えが甘かった・・・なんにもありませんでした~!
(1クールドラマやっても、印象に残るような裏話がないのか~?汗)

ところで、今日の上田さんの司会進行ぶりは良かったですよね~。
ちゃんと、直人氏にも話をふってくれて・・・優しいな~。。

ライブの失敗談を聞いてくれて、タイムリーな話題をありがとう!!

「歌詞はよく間違えますけどね~、ビックリしたのはメロディを忘れたっていうのがある」

これ、なんの曲なんだろう~?
・・・ってよりも、メンバーって言うからにはやっぱりNothingのこと?

Nothing以外は、まだメンバーって思いたくないから、そう思いたいのかも・・・。
(ちょっと、こだわりすぎ?)

イズムを見ながら、そんなことを考えているなんて
すっかり頭の中はライブモードなんだろうね~、自分!(汗)
[PR]
by nussy3 | 2006-07-10 02:13 | おしゃれイズム | Comments(0)

いや~、じつに伸び伸びと語ってましたね~、本日のゲスト!

あんだけ好き放題(?)思いのまま・・・行動できたらどんなに気分いいんだろう。

でも、その分いろいろ言われるんだろうけど、全然気にしないタイプなのかね~?
いろんな意味で羨ましいです。

それにしても、相手がどんな顔をするのか見てみたい・・・ってだけで、すごい格好で待ってるって、なんかわかるかも~(笑)

私も結構そうゆうタイプなんで、相手のリアクションを楽しむこと多いです!
(まっ裸にはならないけど・・・笑)

ところどころ「わかるなぁ~」とか思いながら笑って見てました。

ところで、今日の直人氏・・・あったかそうな格好してたね。しかもブーツ。。
こちら地方、ちょっと寒いので丁度良かったですけど!(笑)

今日もいっぱい笑ってたね!

泉ちゃんも最近いい表情してるよね~。最初の頃にくらべると、どんどんステキになってます。
上田さんのツッコミも冴えてたし、これからも3人仲良くね~♪
[PR]
by nussy3 | 2006-07-02 23:15 | おしゃれイズム | Comments(0)