カテゴリ:おしゃれイズム( 71 )

やっぱりロケは無かったね。

いや・・・いいんですよ。今、シンノスケで忙しいの分かってますから・・・。
ロケは無いよな~って気がしてました。
でも、やっぱりちょっと寂しかった。。

その代わり、いろいろ積極的に話してましたね♪
人見知りを克服してきたかも!

で? 何~?すぐ泣いちゃうのってカワイイの~、なおひと?
あたしも、すごいよ最近・・・すぐ涙出てきますから♪
決して、おばあちゃんの目になってる訳じゃないですよ。風が目にしみて~とかじゃなくて!
ちょっとしたことでウルウルしてますね~。
歳とったかな?(笑)

大島さんのご飯支度してあげたいけど眠くて作れない・・・ってのは私も同じ~!
うちも帰ってくるの遅くて、夜中の1時頃だから、もう~眠くて眠くて・・・。
でもうちのDは「かわいい~♪」なんて全然思ってないですよ。鬼のように私を叩き起こしますからね!(笑)
「ごはん!ごはん!ごはん!!」
本気で殺意にかわりそうです(笑)

それにしても、今夜のイズムは面白かったです。
なんとも素朴な人達で、楽しかったです。
ただ黒沢さんの歌には・・・ひいた、ひいた!鳥肌もんでしたね~。。(笑)
間近でヤラレたらリアクションに困りそう~。

ところで最後に、「うちはの話になっちゃうんですけど・・・」って、上田さんのお子さん誕生の話をしてました。おめでとうございます~♪
でも、なんで上田さんのプライベートだけお祝いがあって・・・(以下自粛)
むにゃむにゃ。。
[PR]
by nussy3 | 2006-06-11 23:23 | おしゃれイズム | Comments(4)

ジャガー横田夫婦と言えば・・・いつもダンナさんをビンタしてるイメージなんだけど(笑)
ダンナさんも、よく我慢してるな~って思ってたんです。

でも今夜のイズムを見て、その訳が少しわかった気がしました。

きっとジャガーさんは世話女房なんでしょうね。
世間のイメージとは違って、とても家庭的な人なのかもしれないですね~。
(すぐ手が出るけど!汗)

ダンナさんも、そんな奥様のことが好き~!ってのが伝わってきてました。
そして、ジャガーさんもダンナさんのこと好き~!って・・・。

30分間、それを見せつけられた気さえしました。
もう、お腹いっぱいです(笑)

ロケも、しゃべる隙も無かった今夜の直人氏ですが・・・ただ苦笑いをしてる顔だけが映し出されてました(笑)
でもね~、あの夫婦を見て何かコメントして下さいって言われても困るだろうね~。
笑うしかない?(汗)
そんな中・・・上田さん、本当にお疲れさまでした!!

そんな今夜のイズムなんですが、苦笑いの顔がチラチラ映るたびに「少し色が黒くなったな~」とか「なんか今夜はカッコいいかも~」とか「大人っぽいな~」って、いちいち思ってたから
あまり集中してジャガー夫妻を見てなかった・・・ってのが本音です(汗)
[PR]
by nussy3 | 2006-06-04 23:29 | おしゃれイズム | Comments(2)

じっくりと、玉緒イズムを楽しませていただきました!(笑)

やっぱりスゴイ人でした。

ところどころ感心するところもあり~の、可笑しくて笑ってしまうところあり~ので最後まで楽しく見ることができました。

メモ魔ってのは・・・私の近くにも同じような人がいるので可笑しかったです。

私の知ってるメモ魔は、買い物に行っても買い忘れをして帰ってくるので、メモに買い物のリストを書いてあげて渡すんですが・・・
そのメモを忘れて買い物に行っちゃう・・・って欠点があるんです(笑)
(もう~サザエさんの世界を地でいってます)

なんの為のメモじゃ~~!って、いつも思ってるんですが、玉緒さんもその部類だったんですね!(笑)
親近感がわきます♪

いろいろ周りの人に迷惑をかけているって~のも似てるかも。。

でも、明るくていいですよね!
こんな人が周りにいると元気を貰えるようで、こっちまで楽しくなりますもんね。
(時と場合があるけど!笑)

上田さんも思いきりツッコミまくってたし、直人氏も楽しそうに突っ込んでたので
やっぱり、周りを楽しくさせてくれる人なんでしょうね!

あっけらかんとしているようで、とても繊細な面もあって素敵な女性でした。
[PR]
by nussy3 | 2006-05-29 23:53 | おしゃれイズム | Comments(0)

今夜のゲストは佐々木健介さんと北斗晶さん夫婦でした。

もう~、健介さんって本当にいい笑顔しますよね!(笑)
まるで子供みたいな笑顔。

そして、とっても奥様のことが大好きなんですね!

「やっぱり好きなんで~♪」とか「妻の喜ぶ顔が見たい」とか嬉しそうに言う旦那さま・・・いいですね~♪

奥様の晶さんも乱暴そうだけど(笑)きっと、いい奥さんなんだろうな~って伝わってきました。

ところで、毎日の食費が20万近いってのにはビックリ!!
ご飯も一回五合・・・一日一升五合って!スゴイ~~!

食費だけでお給料がなくなりそう・・・。

今夜のロケは東京ドームシティ

ボウケンジャー姿になって写真を撮るんですが、お兄ちゃんはニッコリと元気に写真を撮ったのに弟はモジモジ・・・。
やはり次男は恥ずかしがりやなのね!(笑)
お母さんと一緒にパチリ!

そのあと、ボウケンジャー達も登場して一緒に記念写真をパチリ!
(これは直人氏の担当でした)

スタジオで出来上がった写真を渡すと・・・頭の部分が少し切れてました(汗)

「ちゃんと撮ってよってアレほど言ったのに~~!」
晶さんに思いきり怒られた直人氏でした(笑)

房ちゃんや安曇さんの経験を活かしきれなかったのね~!(笑)

最後は子供達から、お母さんの似顔絵をもらって涙する晶さん。。
そうだよね~、いつもお留守番ばかりさせて可愛そう・・・って思ってるのに、嬉しいメッセージ付だもんね。
ウルウルするよね~!

ロケでは子供と手をつないだり、しゃがんで子供目線の直人氏が見れました。
バイバイする頃には、お友達になったかな?もう知らない人じゃなくなったね♪
[PR]
by nussy3 | 2006-05-21 22:51 | おしゃれイズム | Comments(0)

う~~ん、さすが世界のヤワラちゃん!
背中をつけて寝たことがない・・・って話には感心させられました。

あくまでも勝ちを意識した生活なのね~。
さすが勝負師!!

妊娠してる時はうつ伏せで寝てないよね?横向き??
出産する時は?どーした??
(今回のツッコミどころはソコかい!笑)
・・・などと、いらぬことばかり考えてないで、話を次へ進めよう~~!(笑)

それにしても今回、わざわざ福岡まで行って収録したんだよね。
すごいぞ~、おしゃれイズム!!
と、言うより福岡まで行かせたヤワラちゃんの方がスゴイのか!?

出産後、初のテレビ出演だそうで・・・やはり赤ちゃんの話が中心でしたね。
抱っこしてスクワットしてるってのには笑ったけど・・・。

ヤワラちゃんがすごく色白だったから余計に直人氏の黒さが引き立ってました~!(笑)

ドラマロケの過酷さが滲み出てます~~!
外にいる時間が長いんだろうね。

4月、5月の紫外線はお肌に悪いんだからお手入れには気をつけてね~。
[PR]
by nussy3 | 2006-05-15 01:11 | おしゃれイズム | Comments(0)

面白かったね~~、ロケが無かったんだけど満足のイズムでした。

慎吾イズムも充分知ることができたし、今回はなかなかいい内容だったんじゃないでしょうか?

慎吾くんと呼んでいいんでしょうか?すっかり大人の雰囲気が漂ってましたね。

中でも注目だったのは・・・「外では変装をしない」って話でしょうか(笑)
声を掛けられても、ちゃんと対応してくれるんですね。

これって・・・(笑)よくぞ言ってくれました!って感じですよね。
スタジオのお客さんも拍手喝采でしたもんね(笑)
その反応に固まる直人氏。(何か感じることでもあった?)

慎吾くん、エライなぁ~~。やっぱり色々と面倒くさい時もあると思うんだけど、そこへ辿り着いたあなたは素敵な人だわ~。

とっても大好きな人とバッタリ逢った時に、冷たい態度されたら立ち直れないもんね。
ファンって強いようで、意外とデリケートな生き物なのよ~~!(笑)

ところで慎吾くんの衣装をパッと見て、先週の直人氏のロケの衣装を思い出してしまったんですが
なぜ先週は笑ってしまったんだろう???
今夜の慎吾くんは、全然変じゃなかったよ~。不思議だね~。。

そして今回も上田さんはギャルサーの宣伝してくれたね~。
ありがたや~、ありがたや~。
[PR]
by nussy3 | 2006-05-08 01:51 | おしゃれイズム | Comments(4)

今日はもう~、スゴかったね~。

全ての人を敵に回した?ってくらい強気な発言が次々と・・・(笑)

さすがの直人氏も声を荒げてましたよ~!

しかも何~~?直人氏の大学時代のことも知ってるって!?

もう、どっちがゲストかわかんない状態!(爆)

「早稲田にスゴイのがいる、なかなか落ちない!」

あはは!もう~~、爆笑!!

そっかー、みんなで狙ってたのね~~。
彼は、ちょっとやそっとじゃ落ちない人だったと!(笑)
なんかわかる。

素敵なお話をありがとう~♪

しっかしまぁ~、西川さん・・・すでに庶民の私とは生活環境が違いすぎてついていけません(笑)

でも、あそこまでいくとかえって気持ちいいね!

自分の性格もちゃんと分析してわかってるし、相手のこともわかってる。

自分は・・・きつそうで、生意気そうで、派手な女

自分をを好きになる人は、こうゆう人じゃないんですよ。(直人氏を指さす)

ほっほ~~、なるほど!すごい分析。
勉強になります!(←もう遅い!笑)

でも今回は直人氏も結構、活発に発言してたね~。
西川さんみたいな感じの人になら、何言っても平気かなって思ってバンバン言ってたのかな?

「99.9%のことは金で解決できる!」
[PR]
by nussy3 | 2006-04-30 23:40 | おしゃれイズム | Comments(0)

今夜は上村愛子さんをゲストに迎えてのイズムでした。

トリノオリンピックの活躍がまだ鮮明に残ってますよね~。

今回は珍しくいきなりロケの映像からでした!
雪がぴゅーぴゅー吹いて、本当に大変そうなロケでしたね。

しかも生まれて初めてのゲレンデ!そしてリフトも初めて!!
是非、スキー板をはいて欲しかったよね~(笑)

なんたって、ゲレンデが似合う芸能人にランクインされてたからさ~!
(ここ数年)
この機会に少しでも練習できると良かったんだけど・・・。
一度やると結構面白いよ~~♪

それにしてもカウボーイの撮影をしながらイズムの過酷なロケもやって・・・その他、番宣もかねての色んなロケもありましたよね~。
昨日のマンマもニラを鎌で刈ったり、ニワトリにバタバタされたり(笑)
私達はとても楽しく見れたから嬉しいけど、本人は大変だったでしょうね。

でも美味しそうに「ニラ玉」を食べてて、こっちまで食べたくなったよ~!
当然、夕飯にニラ玉やりました!(影響されすぎ~!笑)

上田さんには何かにつけて「ギャルサーって・・・」って突っ込まれながらも番組宣伝されて良かったよね~!(笑)

上田さん・・・毎週「ギャルサー」を連呼して宣伝して下さい~~!(笑)

ツボな御人
[PR]
by nussy3 | 2006-04-16 22:57 | おしゃれイズム | Comments(2)

やっぱりスーツはいいね~♪
今年になってから、とても心穏やかにイズムを見てられて嬉しいです!

髪型は恭介さんヘアーだったね!真ん中ぱっくりしてました♪

今夜のゲストは黒木瞳さん。

まだ宝塚の頃、大地真央さんと一緒に舞台に立ってましたよね。
よくテレビで見てました。
あの頃もキレイだったんですが、今も変わらずキラキラしてますよね。

「昨日と比べないで明日と比べる」
の一言からも、なるほどね~って感心してしまうほど・・・。
全てプラス思考で、自信を持ってるから出てくる言葉ですよね。
見習わなければ・・・(笑)

ところで!お待ちかねのロケですが・・・(久しぶりだったなぁ~♪)
たとえタイツを履いてなくても(笑)充分、楽しませていただきました。
ただ、ちょっと時間が短かったけどね!
あと、足もちょっと短く見えた~!(笑)
やっぱりタイツじゃないと長く見えないんじゃない?(←タイツ姿が見たかっただけ!笑)

でも初めてにしては上手だったんじゃないでしょうか?
なんとなく優雅に見えましたよ。(甘甘)
足もちゃんと開いてたし、つま先立ちも出来ててそんなに卑屈になるほどじゃないよね~。
(本人は完璧じゃないと納得しないのか?笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-03-26 23:18 | おしゃれイズム | Comments(0)

今夜も1時間スペシャル~~!

同じ1時間SPだけど先週とは違ってうるさくないかもね~と安心していたら・・・まるで会社の給湯室状態だった~(笑)
こんなのSPで流して果たして面白いかな~?

っていうか・・・番組名は「おしゃれイズム」でしたよね?
もう~、だんだん訳わかんなくなってきてません?(笑)

さすがの上田さんも「ほ~、そうなんだ」の言葉しか出てこなかったこと数回・・・。
だって~、オチもないし「ほ~」しか言葉ないよね。(笑)
普通に私達の会話と一緒だったね~。

直人氏も終始困ってたんじゃない?
いつもに増して言葉少なめでした。
しかもグッタリしてなかった?(汗)

唯一、自らのコメントは・・・「そちらで盛り上がっててほしいなと思って」だったよ~!
今回も軽く毒はいてるし~~!(笑)
確かにそうなんだけど、ある程度ガンバって~~!!

でも、南野さんと羽田さんは“ほんわか”して意気投合してたね。
あの雰囲気は日曜の夜~って感じで良かったです♪

今回みんなで自宅公開してて、いずみちゃんまでも公開してたでしょ?
こうなってくると自然と期待が膨らむっていうか・・・多分無理だろうなと思って見てたけど「直人氏の自宅公開」も見てみたいな~とか・・・。

でも本人、あくまでもシークレット希望ですからね。
本人の意思を尊重しましょう~ってことで、そっとしておきます(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-03-19 23:26 | おしゃれイズム | Comments(6)