カテゴリ:おしゃれイズム( 71 )

おしゃれイズム女祭り

今夜のイズムは心の毒を出してキレイになろう!ってことで・・・すごかったです!(笑)

先週の予告で大体わかってたけど、最初から飛ばしまくりでエンジン全開!
やっぱりスゴイ~~!!(汗)
これじゃ~、直人氏は横でただ笑ってるだけの1時間かな?と思ってたけど、結構いっぱいしゃべってくれてましたね♪

1年間やらせて貰ってたからスタッフも分かってたんでしょうね。
直人氏は絶対、話に割り込めない!と思ったのか、所々に進行役やらコメントを読み上げるポイントを用意してくれてました。良かったね~♪

でも、それ以外はやっぱり笑ったりタジタジになったりの表情ばっかりだったね・・・。
でもいいの・・・日曜の夜に、あなたの笑顔が見れるだけで私は幸せだから~~!(笑)

私の心の毒も吐き出していい?
[PR]
by nussy3 | 2006-03-12 23:22 | おしゃれイズム | Comments(10)

えっ!?ギャルサーの番宣?・・・って思いませんでした?(笑)

あの格好はカウボーイの一歩手前じゃないですか!
(ギャルサーの撮影の合間に出てきました~って感じ!笑)

でも、でも、すっごい顔が良かった~~♪・・・かなりタイプです(はーと)

小林聡美さんは好感度いいですよね~~。飾らない雰囲気がいいのかな?
「冷静に観察してるイメージ」ある、ある!!
私は「やっぱりねこが好き」の印象が強いから、素朴でさっぱりした人ってイメージが強いですね~。

それにしても、今回の上田さんも絶好調でした~!
次々とツッコミが激しくて可笑しかった・・・。

しかも、骨折のプロだったとは!(笑)

私は一度も骨折したことがないからダメだよね~、前に肋骨を骨折した人のお見舞いに行って、さんざん笑わせて帰ってきたことがあります。
いや・・・私は笑わせようとしてないんだけど、勝手にイタタタ・・・って笑うんだもん!(←言い訳)
全然お見舞いになってませんでした!本当に申し訳ないです(汗)

あっ、でも手はザックリ切ったことあります。
病院に行って縫ってきたんだけど、治りかけの頃また同じところをザックリ!(汗)
すごく流血しました。(良かった~血が流れてて!笑)

一応、流血のプロなんで・・・私クラスになると(?)どの位の深さかわかるからね!(笑)
少々の傷だと痛いんだけど、ある程度イクと熱いんだよね。
あっ、コレ相当いったな!ってわかる。

って、私の話はいらないか・・・。

だってさ~、今回ロケがなかったから突っ込むところ無いんだよね~!(笑)

来週の予告を力入れてやってたけど、1時間もアレなの~~?
なんか、うるさそう・・・。日曜の夜にアレは辛いなぁ~。(汗)

笑顔
[PR]
by nussy3 | 2006-03-06 02:10 | おしゃれイズム | Comments(4)

今夜のイズムもなかなか面白かったね~!

でもロケが無かったのが、ちょっと寂しかったなぁ~。恭介さんの出番が少ないからイズムのロケを楽しみにしてるんだけどな~~。
新たなコーナーである(?)PCの質問コーナーだけが唯一頼りか・・・。

それにしても時任さんは大きいね~!
直人氏が華奢に見える。(特に座ったとき!笑)

どんどん大人の落ち着いた雰囲気をかもし出して、いい役者さんになってますね。
デビューの頃を少しだけ覚えているので、いい歳のとり方をしてるな~って好印象です。

今回、やっぱり「おっ!」と思ったのは自らHPを持ってて自分で管理してるってのですかね~!
「あぁ~、直人氏も・・・」と、大変だと分かっていながらついつい思ってしまいますよ。
管理は無理としても、もう少し積極的にFBIwebにたずさわってもいいかも・・・。
そしていろいろ解消して下さ~~い!

それにドラマの待ち時間とか、ちょっと時間が空いた時にちょこちょこVOICEの更新とか出来そうじゃない?
私達だって、こうしていろいろ忙しい中、毎日更新してるもん!(←本当に忙しいのか?笑)

短くていいんです。毎日あなたの言葉が聞きたいんです!(笑)

右手の薬指
[PR]
by nussy3 | 2006-02-27 01:45 | おしゃれイズム | Comments(4)

今夜のゲストは久保田利伸さん。

昔、結構聞きましたね~。特に車で聞くのが好きでガンガン鳴らして走った記憶があります。
この方の曲で車を走らせると、とても気持ちよく走れるんですよ~!
かなりスピードが出て危ないんですけどね!(笑)

そんな個人的に懐かしい久保田利伸さんですが(←今も活躍してるけど)
今夜のイズムは、落ち着いてて楽しい内容だったんじゃないでしょうか?
ちょっと危ないお話も聞けて面白かったです♪

ところで、HOT NAOですでに見ていたロケの直人氏ですが、CMでも何度もお見掛けして、とても楽しみにしていたんです。
ロケの衣装がステキで!・・・って言うより、胸板に目が釘付けで!(笑)

この前の小早川のラストの恭介さんも、なかなかステキな胸だったんですが
(ドコ見てるんだか・・・)
今回のロケの胸もステキで、頑張ってジムに通ってるのね~とか、いらないことを考えてしまいました。

最近、コートばっかり着てたからよく見えなかったもんね!(笑)

それにしても大家の奥さんったら・・・「よく来てくれた~~!」とか言いながら直人氏に目が釘付けなのね!(わかる、わかるよ~!その気持ち!笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-02-20 01:24 | おしゃれイズム | Comments(8)

前回に引き続き、今週もお笑い芸人さんの登場でした。

まったく「おしゃれ」には関係ない話でしたね~!(笑)
しかも、今週も掘り下げれば下げるほどボロが出まくり!!
(面白ければ、なんでもいいのか~!笑)

いや~、しかし今回も笑わせていただきました!
でも視聴者以上に直人氏の方が喜んでいるように見えたのは気のせい?
めちゃくちゃ笑ってませんでした?(笑)

今や・・・あなたが楽しければ私は満足ですよ!(マリアの微笑みbyぬっしー)

今回の衣装も無難で安心しました。
白いシューズが眩しかったけど、細かいことは言いません!

ロケの衣装も大丈夫でした。やれば出来るじゃん!(笑)

それにしても、河本さんの息子さん・・・虎太朗クン、可愛いね~。
恥ずかしがりやの照れ屋さんなのね。直人氏とおんなじだわ!(笑)
もしかして、お父さんは直人氏か?バイキンマンの着ぐるみへ行く時、直人氏の手をしっかり握ってたでしょ?あれには反応せずにいられませんでした!(笑)
イヤ~~ンって感じでした!(←どんな?笑)

「愛し君へ」のラストでもそうなんですが、子供が直人氏の手を握ってるのって、すごくいい雰囲気なんですよね~。。
その映像がとてもあったかく感じてしまうんです。
なんか不思議だね~~!
[PR]
by nussy3 | 2006-02-12 22:53 | おしゃれイズム | Comments(2)

や~ばい~~!!テンション上がった~~!!(笑)

今日の直人・・・かなりタイプです♪

やっぱり、正統派な衣装を着せたら決まるね!

今まで“珍衣装”ばっかり着てた人と同じとは思えないくらいカッコ良かった!
衣装ひとつで、こんなに激変するとは思ってなかったです。

あ~、ひさしぶりにヤラレた・・・(笑)

今夜のゲストは今、大人気のオリラジなんですが・・・掘り下げれば下げるほど軽い人達~!(笑)
でも、この軽いノリがいいんでしょうね!

ロケでは長野の実家へ行ったんですが・・・「バンザ~イ、バンザ~イ!」の歓迎が可笑しくも、あったかくて素敵な出迎えでした。
お母さんも息子の帰りを喜んでましたね~。

・・・と、言いたいところだけど!最初っから直人に目が釘付けじゃないですか!!(笑)

そりゃ~、わかりますよ。
あんなに間近で見たら、誰だってあ~なりますって!(笑)

本当に羨ましかったなぁ~、お母さん。。

私も軽自動車の助手席に乗せて走りたいよ~~!(もちろんホッペ赤くしながら!笑)

そして、郷土料理を食べさせた~~い!!
[PR]
by nussy3 | 2006-02-05 23:15 | おしゃれイズム | Comments(0)

38歳ですって!すごいね~、今だに頑張ってる人を見ると嬉しくなります!

野球では、清原、桑田も同じ年齢ですよね。
本当に頑張ってほしいです。

今日はカズ伝説をたっぷり聞かせるために、ロケは無しですか~?(涙)
カズと二人で何かしてるところを見たかったな~。

スタジオでは全然口をはさめるタイミングが無いから、せめてロケで存在感をアピールして欲しかったです・・・。
上田さんのトークは今日も絶好調でしたもんね~!(笑)
ダダダダ・・・って、マシンガンみたいでしたよ。

「藤木くんは気になることない?」って、ふられて出た言葉は・・・熱狂的なファンから、危険なめに遭ったことはないですか?
って質問してたんですが、それってもしかして自分も何か、身の危険を感じてるから出た言葉なの?・・・って、ちょっと心配してしまいました(笑)

しかも、その時に出た「危険なファン」ってテロップの文字に反応してる私!(汗)

怖がらなくても大丈夫よ~、何もしないからね~!(笑)

ロケが無かったけど、最後に手紙を読んでくれて良かった!
手紙さえも泉ちゃんに読まれたらどーしようかと思ってました。

そしてその手紙の時に、新しい曲もお披露目してくれましたね「thanks」♪
「spring」と一緒に、いつか正式に発表になるかな?
[PR]
by nussy3 | 2006-01-29 23:35 | おしゃれイズム | Comments(0)

やっぱりスーツ姿はカッコイイ~~♪(笑)

すっごく足なっが~~い!!スタイルいい~!(惚れ惚れ)

ずっと立ってる姿を見ていたかったわ~♪
やっぱり、あのシルエットには誰もかなわないよね~。

でも・・・なんでロケではあのファッションなの~~?(笑)
普通、なかなか入れない場所だ~とか言いながら、ひざ小僧丸出しにするか~?(汗)

しかも、あの衣装って・・・いい思い出ないんだよね~!
つぎつぎと辛い思い出ばかりが蘇ってきました!(笑)

スタジオとロケの衣装は反対だった?間違った?自分で決めた??
(誰か止めてあげる人はいなかったのか~~い!?汗)

ところで今回のゲストさんは頭が良くて、素晴らしい方っていうのは分かりましたが、なぜにカラオケなんでしょう~?
しかも、そんなに・・・・・アレなのにね~。

なんなら、直人氏とデュエットなんていかがだったでしょうか?(笑)
(って、ただ単に直人氏の歌声を聞きたかっただけなんですけど・・・)

ちょっと、つまんなかったけど・・・上田さんの頑張りが今日も光ってました~!!
[PR]
by nussy3 | 2006-01-22 23:02 | おしゃれイズム | Comments(2)

またまたピンクのしましまだったね~~!(笑)

しかも、ロケは青いしましま・・・このボーダーファッションって、いつまで続くの??(汗)

と、それはおいといて・・・
メガネかけてない顔は爽やかな好青年だったよね~!(いや、少年??)
本当に若いって言うか可愛いって言うか・・・いつまでも、そんなんでいいのか?(笑)

小倉さんの家に行った時も緊張してるのが伝わってくるし、いつまでも初々しいヤツめ!(笑)

オーディオルームで音楽を鑑賞中もリラックスしているように見えて、左手だけは緊張してた?
落ち着かない左手!(笑)

でも、あんな素晴らしいオーディオルームを見せられたら、自分の家にも欲しいだろうなぁ~。私でさえも羨ましく見てましたもん!(笑)
(そのうち絶対、作りそう~~。)

小倉さんって、結構毒舌なイメージがあるけど、上田さんは相変わらず突っ込む突っ込む!!
スゴイ度胸だよね~!なかなか出来ることじゃないよね~って関心して見てました。
・・・なんか、上田さん目線でイズムを見るってことなかったけど、上田さんの苦労を少し垣間見たって気がしました(余計なお世話?笑)

さてさて、来週は久々にカッコイイ姿じゃありませんでした?
この頃、普段着ばっかりだったから新鮮だわ~~♪
[PR]
by nussy3 | 2006-01-16 10:35 | おしゃれイズム | Comments(2)

しずちゃん最高~~!!

期待通りの行動、発言に大満足の30分間でした。
まるで私達の代弁者?かと思うくらい、直人氏を意識してくれてありがと~~!
ってテレビ見ながら大喜びしてました。

しずちゃんってトーク番組だと、どんな感じかな?と思っていたら、いつもと変わらずいい感じだったね~。
相方はイマイチ微妙だったけど、しずちゃんの高感度はUPしまくりでした。

10年も一途に好きな人がいる・・・って告白してたけど、これも素敵なお話だったね~。
その後、直人氏にさりげなく「ごめんね」って謝ってるし・・・(笑)
この心遣いに、しずちゃんの優しさが溢れていたわ~。

問題のロケですが・・・
これも面白かったね~!!思いきり、真ん中分けだし!(笑)すでに恭介モードなのね~。
それにしてもボクササイズなんて、なかなか見れないから感激~!
きまってました。

そしてプールへと行くんだけど・・・やっぱり水着にならなかったね~。(事務所がNG出した?)
しずちゃんだって恥ずかしいのに頑張ったんだから、直人も頑張れよ~!
でも、二人のやりとりが面白かった~。(またまた代弁者してくれた~)
「どこ見てんのよ~」
ホントに、どこ見てんのよ~(笑)

ところで、あの真ん中分けのヘアースタイルは、これから変化があるのかな?
もう少しのばして須賀ちゃんヘアーになるんでしょうか?
気になるなぁ~~。。
[PR]
by nussy3 | 2005-12-27 17:19 | おしゃれイズム | Comments(0)