ギャルサー第2話

ギャルサーの感想を中途半端にしたまま、バタバタしていたので最後まで書けなかったのが心残りになってました。
すごく気になってたので書こう、書こう!と思いながらも時間は流れ・・・こんな真夜中に、のこのこ出没しております(笑)

1話は期待してなかったぶん面白さが上回ってたと思ったんですけど、2話も繰り返し何回も見てると味が出てきました~。
たぶん、シンノスケSPにしたからかな?(ギャル達だけのシーンはカットしちゃった!笑)

もうね~、モモと一緒にいる時のシンノスケがいいね~♪
一つのビスケットを譲り合う二人。
「おっきい方あげる!」「ノゥ、モモガ・・・」「ううん、シンノスケが・・・」
「ノォ~ゥ!モモガ・・・」「シンノスケが・・・」「ノゥノゥノゥ~!モモガ・・・」

いや~~ん、可愛いやら可笑しいやら・・・たまんな~~い♪
どーしましょう!この二人!!(笑)
「モモ」って呼ぶ時の言い方が優しくてあったかくて。。

あんなの見せられたら誰だって、自分の分の食事を差し出すって!(笑)

ジェロニモとのシーンも大好きだし、モモとのほのぼのシーンもたくさん見たいね~。

ところで、ちょっと気になったんですが・・・
[PR]
by nussy3 | 2006-04-25 02:20 | ギャルサー | Comments(2)

シンノスケ

こんなに第2話が待ち遠しかったことって、すごい久しぶり!

1話を毎日リピートリピートしながら土曜日を待ってたんです。

なのに、なのに・・・社長からの呼び出しを喰らってしまったんです。
「土曜日の夜6時に集合!」

んもぅ~~、なんで土曜日なのさ~!(涙)
指折り数えて待ってた土曜日なのに・・・。

でも社長の命令は絶対だから断れないのよ・・・絶対的な主従関係。
社長が黒と言えば黒、白と言えば白。
まだまだ古い制度の中で生きています(汗)

そんな訳でリアルタイムでギャルサーを見れなかったんですよ。
しかも帰ってきたのは真夜中・・・。
でも眠い目をこすって頑張って見ましたよ~、わたし。

カラスがカァーカァー鳴き、怪しい雰囲気で始まったギャルサー2話。
いきなりのジェロニモ登場に喜ぶ私!(笑)

幻覚に恐れ震えているシンノスケ・・・すごく汗をかいてて瞳孔が開いてる。
それを「気持ち悪いよ!」って突っ込む警官、サイコー!!(笑)
今回も期待通りかと思いきや・・・その後のツッコミは、う~~んイマイチ!残念。

第一話はまったく期待しないで見たからか、すごく面白かったんだけど
期待して見た2話は、やっぱり少し先週より落ちたかな?(自分の中で)
何ごとも、過剰な期待はいけないってことだよね。

おっと・・・今夜も6時に呼び出しされてるので、この辺でヤメときます。
果たしてイズムまでに帰ってこれるんだろうか・・・(汗)
[PR]
by nussy3 | 2006-04-23 17:12 | ギャルサー | Comments(4)

ギャルサー

あはは・・・もう~、笑った笑った!!

番宣やら予告やらを見た時は、ちょっと不安だったんだけど
実際に本編をみたら、ツボにはまりました!(笑)

まず飛行機からパラシュートで降りる時に、まったく風の抵抗を感じさせずに
キレイに降りてる姿に「んなわけあるかいっ!」て突っ込んでたんだけど(笑)
次々にツッコミどころ満載で、かえって笑えました~~!!

カタコトの日本語もありえないし~!
あんな警察官もありえないし~!
ジェローニモと電話し合えるってのもありえないし~!(笑)
何もかも、ありえなくて笑うしかない~~!!

それにしてもシンノスケの喜怒哀楽、最高~~♪
すぐ泣くところなんて・・・かわいい~ね♪
わかんなくて首をかしげてる姿もかわゆい!
そして最後にジェローニモに「シンノスケいいことしたな!」って褒められて「デヘっ!」ってする仕草はキュートでした~!(笑)

ジェローニモが画面に出てるだけで、私の顔も「デヘっ!」でしたけどね!

ところでエンディングのパラパラですが・・・
数ヵ月後、あれを踊ってる自分を想像しただけで怖いんですけど~~!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-04-15 22:47 | ギャルサー | Comments(4)