多田哲也 23歳って・・・オ~イ!(笑)

ムチャクチャじゃん!!(爆)

ドラマだからって、好き勝手していいのか~~?

なんでもアリか~?

ホントもう~、ビックリするよ。。

でも、どことなく初々しさは出てたんじゃないでしょうか?(笑)

健くんと一緒にゴミを燃やしてるシーンは良いな~って思いながら見てました。

多田さんも健くんも、お互いを見る時の目がキラキラしてて・・・いい表情でした。

このツーショットはなんとも贅沢ですよね。

ぜったいに、普段そんじょそこらで見れないツーショットだもんね♪

やっぱりお日さまの光りで見る二人もいいもんです。。

ところで、今回もまたまた切ないストーリーでした。

途中、ちょっとウルウルしてしまいました。。

ウルウルポイントは多田先生が悲しんでいる場面。

やっぱり多田先生が悲しんでると、こっちまで悲しくなる~~!(涙)

礼にあんな風に言われて、私もショーーック!!

だって~、多田先生は誰に対しても敬語なんだよ(笑)先生にも生徒にも分け隔てなく同じく接してる人なんだよ。
生徒も一人の人間として尊重しているんでしょうね。。

それなのに・・・自分が一生懸命書いた数式を勝手に消され、頭ごなしに全てを否定され
挙句の果てに「平行線のままだったよ!」って・・・捨てゼリフ。。

もう~、涙なしでは語れません!!(えっ?)

多田先生は、過去にこんなにヒドイことを言われても礼と結婚したんですね~。M?

「あだな」をつけてくれた幼馴染みはどんな人なんでしょう?
その人のことを多田さんは好きだったのかな?

ちょっと・・・幼馴染み、気になります。。

ところで、最後の集合写真はなぜ人間ピラミットになったんだろう??

健くんが泣いてる写真の方がステキだったよね~。

どーせなら人間ピラミットより、サボテンの方が良かったんじゃない?

もちろん、今度は多田先生が健くんを力強く支えているサボテン♪

見てみたかったな。。

相性占い
[PR]
by nussy3 | 2007-05-02 02:48 | プロポーズ大作戦 | Comments(37)

多田せんせい~~!!黒板の文字を消してる横顔がステキでした♪
にこにこ笑顔もいいけど、真剣な顔もシビレます。。

あのとき一体、どんな心情で消していたんでしょう?

やはり、何も知らず・・・ですよね?

もしも黒板の文字の意味を知ってて消してたのならどーしましょう~!(汗)

怖いですね~、恐ろしいですね~。。

無表情だったから良かったものの・・・ほくそ笑みながら消してたら悪魔ですよ、あなた!(笑)

いや~~、それにしても今回も青春の香り漂うストーリーでしたね♪

ついつい自分の学生の頃を思い出してしまいました。

なんかキュンとしますね~。。

私もあんな感じで純粋な時もありました・・・今や不純だらけですが(笑)

今回も過去に戻った健くんは礼ちゃんを笑顔にさせたんだけど・・・満足だった?健くん。

そりゃ~誰しも、あの時こうすれば良かった・・・って後悔することはあるんだけど、過去を変えたとしても幸せになれるとは限らないような気もするんです。

最終的には気持ちの持ちようなんじゃないかな?

礼ちゃんのことを大切に思うなら、礼ちゃんの幸せを願おうよ。

多田さんを悲しませるようなことはやめようよ(←結局はコレを言いたいぬっしー!笑)

でも・・・もしも、もしもだよ。。

健くんだけじゃなく多田さんも過去に戻ってる、って言うのなら話は変わるけど!(笑)

それだったら徹底的に戦っていただきます!(爆)

その場合、やはり多田さんの前にも妖精さんは登場してるんですよね?

ってことは、多田さんも「ハレルヤ~チャンス!」ってやってるとか~?(笑)

んもぅ~~、多田さんの場合どんな風に「ハレルヤ~チャンス!」ってやるの?
やっぱり、「ぬぉぉおおお~~!」って言うの?(笑)

そして・・・ウインクしながら腰をクネってのもするの~?見た~い、見た~い♪(爆)

なんか、だんだん面白くなっていきそうじゃない?

・・・と、またまた勝手に妄想街道を突き進んでいるぬっしーです(笑)
[PR]
by nussy3 | 2007-04-24 03:31 | プロポーズ大作戦 | Comments(5)

あそこの結婚式場に行けば、妖精な三上さんに会えるの~~?(笑)

あぁ~~、私も過去に戻ってやり直したいことある~!!

ぬぉおおおお~~~!!

でもさ・・・でもさ~、そんなことは叶えられないことじゃない?
だったら、愛する人の幸せを心から祝福しよう~ぜ、Pたん。

あんなに幸せそうな多田おーじを悲しませるようなことはしないでね。

もうね、あんたらどーしたいのさ?

結婚式の最中にチラチラ見つめ合いすぎ~~!

未練タラタラすぎ~~!(笑)

それでも、礼が仕方なしにお嫁に行くっていうなら話はわかるが、礼自身も望んでお嫁に行くんだよね?
だったら、もう~それでいいじゃない?

私も、直人がお婿になる時は悲しい気持ちだったけど、直人が望んだことであって
直人が幸せになるんだったら・・・って自分を納得させたんだったわ。。

・・・と、ドラマを語りながら自分の過去とオーバーラップさせてるし!(笑)

とにかく最終回・・・多田おーじの笑顔が曇らないことを祈っています。あーめん。。
[PR]
by nussy3 | 2007-04-17 02:12 | プロポーズ大作戦 | Comments(24)