スローダンスHP

スローダンスの公式HPが更新されてるって聞いたので
早速行ってきました~!

とっても大きくタイトルバックの写真を見れました。

あの写真を撮る時に言われたんだよね~、動く○○のイメージでって!(笑)
その言葉を思い出しながら、まじまじと見ること1分・・・
ん~、確かに・・・そんなイメージに仕上がってるような???

そう言えばCMも流れてます~、関東の方ではかなり前から流れてたみたいだけど
やっとこっちも追いついたかな?

さすがに、あと5日だもんね。
流れてもおかしくないか・・・

スローダンスHP
[PR]
by nussy3 | 2005-06-30 02:20 | Comments(0)

がんばれ英雄

やっとで英雄に逢えました~♪
と言ってもレンタルなんですけど・・・。

ずっと貸し出し中で、なかなか借りれなかったんだけど
今日やっと戻ってきたみたい。
借りた人って誰のファンなのかな?
ちょっと興味あります(笑)

英雄くんは、とーってもいいキャラね~
佐久間とか須賀ちゃんとか・・・二枚目路線もいいんだけど
こ~ゆうキャラやらせたら最高にハマルから不思議だわ~

こうして考えると、役者ってスゴイよね~
自分とは全然違うキャラを演じるんだもの・・・
本当にすごいと思う!
[PR]
by nussy3 | 2005-06-29 03:34 | Comments(0)

スローダンスの予告!

今夜は絶対「スローダンス」の予告をやる!ってわかっていたのに・・・
見れなかったぁ~~!(号泣)

急いで帰ってきたんだけど、数分遅かった・・・

だから録画予約して行けばいいのに~~!私のバカ!!
バカバカバカバカ~~!!(泣)

あまりにもショックだったので、直友さんに写メを送ってもらいました。
やっぱり一瞬でも見たいし~~!
e0004361_110229.jpg


みんなで、すっごくカッコイイ!カッコイイ!!って言ってるんだけど・・・
これがカッコイイ英介よね?
(なぜか確認してみる)

「タバコも似合ってる~~♪」
って聞いたけど・・・・・似合ってる???
(もう一度、確認してみた・汗)

なんか・・・びみょ~~~なんだけど。。
[PR]
by nussy3 | 2005-06-28 01:12 | Comments(0)

イズム・・・今夜のゲストは藤井フミヤさん。

ちょうど私が学生の頃、人気絶頂でみんなが影響されてたのよ。
私はそんなに影響されず、別なグループのファンだったんだけど・・・(笑)
昔からセンスのいい人で、今も変わらずアートしてたね。
そして何をやっても、そつなくこなして器用ぶりを発揮してたし!

e0004361_3142434.jpg
それにひきかえ、なおひとったら・・・
かなりの不器用ぶりを発揮しちゃってたね~!(笑)

でも、あまりにも器用に何もかもこなして、さまざまなコメントも
「カッコイイなぁ~~!」
と、みんなを唸らせる人だったら、ちょっとイヤかもなぁ・・・

e0004361_3145185.jpg

あの素朴で、飾らない人柄が心を掴んで離さないのよね~!
年をとっても、純粋な心を持っている人であって欲しいな。
[PR]
by nussy3 | 2005-06-27 03:15 | おしゃれイズム | Comments(0)

英雄

巷では「スーツ」のDVDが届いたとの話題でもちきりだけど
買ってない私は、想像するだけで精一杯・・・(笑)

フォーラムの日、渋谷で見たたった1回の英雄の姿を思い出してみる・・・。
もう、かなり遠い記憶でよく思い出せない~~(涙)

やっぱり買うべきだったのか?(笑)

でも・・・15分で¥5040でしょ?
悩むよ~~。

悩むなんてファン失格???

はぁ~~~~~~。。(深いため息)
[PR]
by nussy3 | 2005-06-26 00:11 | Comments(0)

好みのタイプ

やっと制作発表のお姿が見れた!
でも「めざまし」だけなんだけど満足~~(爆)

あの黒のジャケット似合ってた♪
一見・・・世界の果てのジャケ写か?と思ったくらい。
ちょっと大人っぽかったし~~。好みだわ~~。(笑)

残念ながらコメントは聞けなかったけど、あの顔を見れただけで
もう何も言うことないです。。
カッコイイとは知ってたけど、こんなにカッコ良かったっけ?(笑)
もう最高です~!
(ベタ褒めしすぎ?)
[PR]
by nussy3 | 2005-06-25 02:35 | Comments(0)

制作発表!

「スローダンス」の制作発表が文化芸能部で流れたんだて~~!!
全然知らなかったよ・・・。
仕事から帰ってきてPC見たら、みんなで騒いでた。
その情報はいつ発表されたの?
また、いつものパターンで放送される少し前に慌てて発表したんじゃないの?(笑)

明日の朝は「めざまし」チェックしなくちゃ!!
なにやらカッコ良かったって噂なんで、期待していいのかな?!(笑)

7/4スタートまで、あと10日よ~~!
なんだかんだで、あと少しじゃない?!うわ~ドキドキする♪

どんな英介お兄ちゃんになるのかな?
[PR]
by nussy3 | 2005-06-24 01:46 | Comments(0)

星に願いを

単発ドラマに出るよ~とは聞いてたけど
まさか、こんなにスケールの大きいドラマだとはビックリ~~!!

なんでも世界各国で放送されて、リメークもあるかもしれないんでしょ?
もしかして・・・ひょっとすると一気に世界に羽ばたく可能性もあるのよね?
厳しい審査を通った我らのなおひと。スゴイぞ~!(笑)

しかも物理学者の役ってのがいいね!
白衣とか着るんだよね?
スーツも似合うけど、白衣も似合うのよね~

てっきりディズニーって言うから王子様役とか?って安易に考えてたけど(汗)
実話をベースとした内容で、ちゃんと現実味ある内容なのね。

今年の夏は、いろんな顔が見れる~♪

今後ますますのご活躍・・・星に願いをしてます!!
[PR]
by nussy3 | 2005-06-23 00:34 | Comments(0)

片隅からのつぶやき

ブログを始めてから今日で一週間たちました。

フログを開設して嬉しい~!って気持ちと、私に出来るんだろうか?という不安の中で毎日書いてます(汗)
いつまで続けられるやら・・・・・でも、がんばる。

今や直ファンの間では「スローダンス」のCMを捕獲することに必死な状況ですが
こちら地方・・・CMが流れる可能性がかなり低いので(涙)
すっかり諦めモード。まったくヤル気なしの毎日です。

いつか、そのうち流れるでしょ~!って投げやり状態。
(こんなんでいいのか?汗!)

そりゃ~、関東在住だったら今頃HDDフル活動でしょ~よ。
そして、これから始まる怒涛の番宣ラッシュに大忙しなんだろうけど、その番宣さえも放送されるか危ういのであります。

そんな地方の片隅で、ひっそりとなおひとを応援している人もいるんだぞ~!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2005-06-22 02:25 | Comments(0)

空振り~~!!

まだ「スローダンス」の番宣見たことないです・・・

さすがに今夜の月9の後にはやるでしょ~!って思ってたので録画しながら待機してました。
なのに~~、思いっきり空振りしたよ~~(泣)
この頃ちっとも勘が冴えない私・・・。

ところで、毎晩寝る前に「ゲームの名は誘拐」を読んでるんだけど面白いね!
今頃になって、やっと原作を読んでます・・・・・
映画公開の頃は、まっさらな状態で映画を見たかったので本は買わずにいたんです。
その後、映画を見て満足してそのまま原作のことを忘れていたんですよ。(汗)

今回、単行本になったのと、あとがきに直人氏のコメントが載ってるとの情報を聞いて早速本屋へ!
ちょっと見るだけ・・・と思って行ったけど、コンパクトなサイズで値段が手ごろだったので思わず買ってきてしまいました。
それに、映画とストーリーが少し違うと聞いてたので、少々興味が湧いたのもありました。

まだ途中までしか読んでないけど、原作の佐久間を演じてるのも見てみたいね!!
これ、なんとか映画化されないかな?
冷た~い男を演じさせれば、なかなかいい表情するんだよね・・・・・
[PR]
by nussy3 | 2005-06-21 02:21 | Comments(0)