<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ひやしあめ

「ひやしあめ見つけたよ~!」
のメールが朝きてました。しかも買ったという内容!

これには反応せずにいられませんでした!(笑)
さっそく、聞いてみたいことがあったので返信しました。その内容は・・・
「キャップは自分で開けられた?」でした。(もっと違う質問ないのか?爆)

そしたら・・・「簡単に開いた!(笑)」だって~~!
なんじゃ~そりゃ?
イズムに出演のみなさま・・・どんだけ非力なんですかぁ~~?(汗)

しかも、味は・・・・・だそうです。
いっさい手をつけず、ウエハース食べてて正解?

ところで、先ほど明日のイズムのCMが流れてたんですが
あの衣装って!!(汗)
スタジオもアレですが、ロケの衣装もアレでした~!!(激汗!)

でも一瞬しか見れなかったんで、目の錯覚かもしれませんし・・・
とにかく、始まる前に充分な覚悟が必要かも!
あと・・・ショックを和らげる為に心臓マッサージをして待機したいと思います!

もっと楽に、飛ぶように漂うように見たい~~!!
[PR]
by nussy3 | 2005-07-31 01:18 | Comments(4)

同じ誕生日?

スローダンスvol.4のカッコイイ顔で写ってる免許書を見てたら・・・もしや、英介さんと私って同じ誕生日???
って、一瞬思ってしまったじゃない~~!!(笑)

なんだか・・・12月18日って見えた気が・・・
こりゃ~、一大事だと思って画面にかぶりつきました!!

スローで何度も見たけど、全然見えないし~
こうなりゃ、普通に再生して動体視力で見るしかない!と思って
全神経を集中させて、繰り返し見てみました。(←アホ?)

今まで一度も誕生日とか、歳とか、その他もろもろ・・・同じになったことがなくて。
初めて一致したかと思って大興奮ですよ~(笑)

で、よくよく見たら・・・昭和47年11月18日でした。
12月18日ってのは、有効期限の日にちだったのね~~(涙)

なんか、無駄な努力してしまった・・・。直ファンの悲しい性ね・・・

昭和47年と言えば・・・高杉健太郎も昭和47年生まれ。4月16日、たしかO型。
英介さんと高杉は同い年なのね~。

昨夜、対決した須賀ちゃんは、あの当時32歳だから今は36歳?
いや~ん!36歳の須賀ちゃん・・・渋いだろうなぁ~♪

房ちゃんは、2002年の1月~3月の辺り28歳だったような?
ってことは、今年31歳?若い~~!!

若いと言えば今野英雄!!昭和51年1月6日生まれ。今や29歳か!

アレ?ところで俊介さんは何歳だったかな?
湖賀先生は???何歳だっけ?
[PR]
by nussy3 | 2005-07-30 02:38 | Comments(2)

英介vs須賀

某Sさんから突然・・・
「もしも英介マスターの店に須賀ちゃんが入ってきたらどーする?どっち選ぶ?」
って聞かれたんです。
「きゃーーっ!!そ、そ、そんなぁ~~。。」

なんて贅沢なシチュエーション!!想像しただけでうっとり~~♪
・・・とか言ってる場合じゃないですよね。
どっちかを選ぶだなんて、究極の選択だよ~~!!

ってことで、直友のみんなに聞いてみたんです。
「あなたならどっちを選ぶ?」って・・・
これって、なかなか興味深い質問だと思ったんです。

そしたら、英介さん派が意外と多かったんですよ~。
話しやすそうだとか・・・相談に乗ってくれそうとか優しそうとか・・・
ほぼ半数の人が英介さんを選びました。
なかなか、ヤルね~英介さんも!!

で、私も今日一日考えたんです。

須賀ちゃんって・・・どんな人なのか、最終話まで見てるからわかってるでしょ?
そこから4年もの時間をかけて、ねかせて熟成してるから味わい深くもなってるのね~
それに初めての男だし~(笑)

英介さんは、まだ出会ったばかりの人だし、どんな人なのか未知の部分が多いからね~
もしも想像してる人と違ったら・・・どーする?などなど、ちょっと心配~。
(まだ4話までしか知らないしね~)
こんな究極の選択をさせられなかったら素直に「英介さん大好き~♪」なんですよ!

でも、今の時点では須賀ちゃんかなぁ~って思ったんです。

・・・って、真剣に考えすぎ?

「もっと楽に・・・タカとかワシみたいに漂うようにゆっくり、ゆったり・・・」by 英介
[PR]
by nussy3 | 2005-07-29 02:48 | Comments(2)


友達から電話がきまして・・・「ちょっと話したいことがある」って言うんです。
なんだろう?と思って話を聞いてたら、英介さんのことについてだったんです(笑)
昼間っから1時間近くも、英介さんについて真剣に話をする私達って、ヤバイ?

スローダンスのストーリーもアレだけど・・・(アレだよね?)
なにやら歩美に対してスゴイ怒りを感じてるらしく殺気だってました(汗)
その歩美を見て「可愛いよなぁ~」って言ってる英介さんもどーよ!ってことだったんだけど
私は、それよりも来週の予告の実乃とのキスの方がどーよ!だったので意見が食い違ってて(笑)

結局、最終的に英介さんのカウンターの拭き方ってどーよ!ってなってました(爆)
(ここで、やっと二人とも意見が一致♪)

せっかく集めたゴミを広げたり集めたり・・・ど~したいの~?
しかも乾いてるからキレイにならないし・・・ちゃんと濡らして拭きなさい。
あの折り返し方はなんなんだぁ~?・・・変だ、変だ!!

ホントに、こまごまとうるさいファンだよね。(汗)

でもね~、気になってセリフが入ってこないのよね~。

そして、最後に免許書の写真について二人とも・・・
「かっこいい~よね~♪」
(結局これだもん!笑)

免許書って、ほとんどの人が変に写るでしょ?どんなに綺麗な人でも変なんだけど直人くんの場合、いい写りだったよね~
って、ことは・・・やっぱり相当カッコイイんだよね~~!
って言う言葉に納得、納得!の私でした。
[PR]
by nussy3 | 2005-07-28 01:40 | Comments(3)

英介キャラ

英介さんって、本当にステキよね~
優しくて、大人で・・・時々、ハッとするような発言をしてドキドキさせるし・・・
雨の中、手を引っぱって走ってくれるし~♪

でも・・・なんか、みんなに優しいってのも罪よね~
私をはじめ(?)勘違いして英介さんを好きになったらどーするの?
好きだぁ~!って強引に迫ったら受け入れてくれる?

やっぱり、そこんとこはキッパリ断って欲しいなぁ~。

誰とでも、なりゆきでって・・・それだけは嫌~~!
英介さんのイメージダウンだわ~。せっかくいい感じなんだから・・・
昨日の予告を見て、ちょっと嫌な予感がして。
(って、私の勘は当たらないんだけど!笑)

あのドラマを見てると、理一もイマイチな設定でしょ~?
他の人も、なんだか冴えないじゃない?
だから!せめて我らが英介さんだけは、ステキな大人の男を演じ切って欲しいのよ!

今のところ、いいですよ~!
ちゃんとマスターしてるし、カウンターも丁寧に乾拭きしてるし(笑)
何よりあの独特なフェロモンは、そんじょそこいらのマスターには出せません!!
おかげで店内は女性客ばっかりです♪
(そりゃ~そーだ!)

英介さんキャラに、かなりヤラレてるんで(笑)このまま最終回まで壊さないで~!
[PR]
by nussy3 | 2005-07-27 01:00 | Comments(3)

動揺!

スローダンスの予告見ました~?なんですか、アレ!!
ただ今、かなり動揺してます!

直ファンになってから、いろいろ衝撃的なシーンは何度も見てきたハズなのに
何を今さら、こんなに焦ってるんだろう?

1話から、まったりとスローなテンポで英介さんを見守ってきましたけど
ここへきて、この急激なジェットコースター予告はなんなんだぁ~!
助走なしですか?(笑)

しかも相手が実乃ちゃんって・・・。
どーゆうこと~~!!
聞いてないぞ~~!

まったくね~、英介さんったら誰にでも優しいから・・・
ついつい勘違いするって!私も・・(笑)

ところで、あの言葉の発声の仕方、どーなってるのさ~!
柔らかすぎるって!!
どんな女もイチコロだよ~。(イチコロって死語?)

「いらっしゃい」って・・・
あんなに優しく“いらっしゃい”を言うマスター見たことないよ。

「また今度来てみるかぁ~」って・・・
どーして、軽くそんなこと言うの~。期待しちゃうよ。

「ん?」って・・・
ん?って、たった一言なのに柔らかすぎる~~!(笑)

「誰か一緒に行ってくれないかなぁ~」って・・・
ま~た、そんな事言ってるし、ほんとにもっ!

「タクシーにちゃんと乗せるから・・・」って・・・
そんなに甘い声で言わないで~~!!

「いくよ」って・・・
えっ?いいの???行く行く!どこまでも一緒に行く~!!

ほとんど・・・いや、まったくドラマの感想になってませんね(笑)
落ち着いたら、ゆっくりと書きますんで・・・

それにしても、英介さんの本心はドコにあるの?
[PR]
by nussy3 | 2005-07-26 01:43 | Comments(0)

今夜のイズムったら・・・もう~、何から取り上げたらいいか迷うくらいツッコミ満載でした~(笑)

まずは衣装・・・今回もスゴかったですね~。色と、首の開き具合にばかり気をとられてたんだけど、最大のポイントは左腕だったのね!(爆)
そしてロケのハイネック・・・しびれました・・・。
毎回あのような衣装を着せられて、直人くんはどう思ってるんでしょう?
もしかして・・・何も感じてなかったりして(汗)

それにしても今夜は色んなものを食べさせられてたね~。
美味しい顔、苦い顔、酸っぱい顔、マズイ顔・・・
こんなに、たくさんの表情が見れるのも珍しくない?(笑)
一番のツボは・・・ゆで卵と梅干を食べながら、途方に暮れてる姿!(爆)

ロケはお買い物でしたね~。
ついつい一緒に買い物に行きたい衝動にかられます!(笑)
あんな感じで、歩いてたら目立つだろうなぁ~。
やっぱりカッコイイわ~。

その後スタジオで、買ってきたものを食べるでしょ?
最初に「ひやしあめ」を手にしたのに開けずに置いたのは・・・開けれなかったから?
(たしか非力だったもんね~@房ちゃん)

ここでのツボは・・・
みんなで「ひやしあめ」を飲んでる時に聞こえる“ボリッボリ”って音!!(爆)
そんなにウエハース好きだったの?

ところで、上田さんへのおみやげ・・・本当に直人くんが選んだの?
そ~ゆうのを着て欲しいの?
私、着れるかな?(←頼んでない?笑)
[PR]
by nussy3 | 2005-07-25 02:57 | おしゃれイズム | Comments(2)

地震

夕方、大きな地震があったそうで!
関東方面にお住まいの方々、大丈夫だったでしょうか?

震度5だなんて、かなり強いですよね~。
それにビルの中だと揺れが強く感じられるのかな?
恐ろしくて想像がつかないです。

ところで、直人くんは大丈夫だったかな?
ビックリしたでしょうね!
震源地が千葉だと聞いたので、直人くんの実家に被害がないことを祈ってます。


はぁ・・・今日、仕事に行くとき事故ってしまって・・・
車は壊れたけど、私も相手の方もケガがなくて不幸中の幸いでした。
すごくビックリしたけど、仕事が忙しかったのでとにかく働かなければならなくて・・・
さっき帰ってきて、今ボーっとしてます。
なんだか、すごくダルイ・・・。
[PR]
by nussy3 | 2005-07-24 00:30 | Comments(4)

なぜか今夜は克己

ちょっと探したい映像があって、DVDを出してきてゴソゴソやってたんです。

そうしてるうちに、プラトニックセックスの映像が出てきて・・・
あれ~、懐かしい・・・と思って、すっかり見入ってしまいました(笑)
何年ぶりかで見たにもかかわらず、次々とセリフが出てくるのが凄かった!
当時どれだけ見てたんだろう???

なんたって、須賀ちゃんの次にした俳優のお仕事だったでしょ?
そりゃ~、見る方も力入ってますよね?(笑)
あのドラマの中で、愛ちゃんが居ない間に友達とキスするシーンがあるんだけど
すごく嫌だった印象があったんだよね~

須賀ちゃんと恭子さんのキスシーンは、なんでも大好きだったのに(笑)
どーして、これは嫌だったんだろう?
もしや恭子さん以外の人とキスしてほしくなかったとか・・・そんな訳ないか。

さっき、それを思い出しながら問題のシーンを見たんです。

須賀ちゃんの場合は、美しい!の一言でしょ?
もの凄く自然で、スマートで、見ててうっとり・・・しかも、いつも落ち着いてる(笑)

だけど克己の場合・・・本能的と言うか、動物的(?)
なんだか、とってもリアル~~!

これかな~?原因は!(爆)

でも今夜見た時は、そんなに嫌じゃなかった。
私も成長したかな?(笑)
[PR]
by nussy3 | 2005-07-23 02:20 | Comments(0)

F2ーX

今日F2-Xで、スローダンスの現場でお祝いしてもらってたのが放送されたんだってね!
私の地方では放送されてないから見れなかったけど
早速Cさんの所に行って見てきました~。
(ありがとうね♪)

フゥ~してる姿が見れて嬉しい~!!
大きいロウソク3本と小さいロウソク3本を消したんだね、微笑ましい~!
(って、もうそんな歳じゃないんだけどね・・・)

でも周りにいるのは男性ばっかりだね~
女の子達はどーしたんだろう?
やっぱり、女の子達にもお祝いしてもらいたかったんじゃない?直人くんは(笑)

ところで、7月生まれの出演者が多いですよね。
18日が広末さんの誕生日で、21日が麻央さんの誕生日。
もしかして、明日は誕生日の映像が「めざまし」でまとめて流れるとか???

ちょっと期待しながら、明日で3日連続なんだけど予約録画してみようかな?(笑)
そろそろ流れる予感!

・・・って、最近わたしの勘は冴えないからなぁ~。。
[PR]
by nussy3 | 2005-07-22 02:03 | Comments(4)