優勝!

阪神が優勝しましたね!おめでとうございます!!

きっと直人くんも大喜びでしょうね。ひさびさの大漁更新にその嬉しさが出てますよね。

前回の優勝から2年後にまた優勝だなんてスゴイですよね~。
本当に強い!!

そう言えば・・・
2年前の優勝の時は、ちょうどFCイベントと重なりそうでドキドキした覚えがあります。
私は大阪のイベントに参加予定だったので、もし優勝と重なったら大阪中大騒ぎで生きて帰ってこれるのか心配してたんです。(大袈裟な・・・でも本当!笑)

なんとか優勝と重ならなかったけど、運悪く台風と重なったせいで飛行機が飛ぶかハラハラしたんです。
当日までどうなるか心配でしたが、なんとか飛行機は飛びました。でもすごく揺れて、本当に怖い経験をしたんです。
まだ飛行機に慣れてなかったもんで冷や汗かいてカチコチに固まりながら乗って行ったんですよね(笑)
それこそ、生きて帰ってこれるのかドキドキもんでした。

直人くんに会うのも命がけですね(笑)
[PR]
by nussy3 | 2005-09-30 00:23 | Comments(0)

痛みに耐えた日

今日は健康診断だった。

順調に検査が進められていく中、採血のところに行ったら新人らしい若い看護婦さんが私の担当になった。
ちょっと不安だったけど、腕を出して目をつむっていたらチクっとされた後「アレ?アレ?」って声が・・・。
なに?どうした?と思って腕を見てみると・・・
途中まで針を引いては又入れるって作業を繰り返してた。(もぅ~痛いよ~)
とうとう最後には「すいません、もう一度刺していいですか?」って言いながら、またズブリ!

不吉な予感はしてたけど、こんなに手こずるなんて・・・ヒドイ~~!
でもね~、これから成長しようとしてる若い看護婦さんだもの、実験台として少しは痛いけど思いきり練習してくれ~って気持ちで、こっちも覚悟を決めました。
そうしてるうちに、とうとう右腕は断念して左腕に変えました。

しかし!悪戦苦闘の末、左腕も失敗してしまったんです~~。(おいおい!汗)
「すいませ~ん」と言いながら、今度は手首の血管を探す新人看護婦・・・(まるでナースのお仕事のいずみちゃんの実写版?)

「なんか汗かいてません?」って言われたけど、そりゃ~もう~、変な汗かきますって!
一旦中断して汗フキフキしましたよ・・・これって冷や汗よね~。
と~っても不安になってきた私は「出直してきますから帰りたいんですけど・・・」
って言ったけど帰してくれません!(大汗)
とうとう両手首を失敗したところでベテラン看護婦さんにヘルプしました。
(お願いだから、もっと早くヘルプして~~!泣)

両腕、両手首の血管がダメになってたんで手の甲から採血されました。
さすがベテラン、一発でやってくれました。
って言うか、いつも一発でしか採ってもらったことしかないからビックリ体験でしたよ・・・。

5ヵ所に脱脂綿をして家に戻った私を、待ち受けてたのは名古屋の学園祭情報。
お~~い!どれだけ痛みを与えれば気がすむのさ~!
ってことで、またまたテンション低くなってしまいました(笑)

それにしても、この小出しの学祭情報・・・いつまで続くのやら。。
[PR]
by nussy3 | 2005-09-29 00:25 | Comments(2)

うちには・・・

まだ、会報来ないよ~(涙)

いや・・・別にいいけどさ~。
もう、すでに朗報が無いって教えてもらってるから、いつ届いてもいいけど~!

なんだか気が抜けた~~。今年は、もう無いね・・・。

あまりにもテンション低くなったんで、景気づけに「カンバスDVD」見てます。
ひさびさに見たからか、懐かしい~~!
最近は英介さんやらイズムばっかりだったので、なんだか新鮮です~。

しかも、これって体調を崩した後の最初のライブだったでしょう?
本人もドキドキだったかもしれないけど、ファンもドキドキと不安で一杯だったんだよね~。
今見ても、その緊張感がヒシヒシと伝わってきますね~。
はぁ~、懐かしいなぁ~カンバスツアー。。

結構、がんばって参加したんです。
仕事を休めないから朝早い新幹線で帰ってきたり、飛行場から職場に出勤したり・・・
そして、その夜に荷造りしてまた朝一で何時間もかけて渡り鳥して・・・(ハードでした)

最初にツアーの予定表を見て、これはまず無理だと思っててもライブの日が近づくと行きたくなるんだよね~不思議と!(笑)
前の日になって「行く!」って決断したり、気がついたら新幹線に乗ってたとか・・・(汗)

すっかり直人くんに魂を抜かれてましたね~(笑)
そんな私よりもっと魂を抜かれてる直友さん達とフォーラムで合流して、大盛り上がりでファイナルを迎えたんです。
もう中盤から、いろいろな想いが蘇って涙、涙でした。

その後に合同で打ち上げをしたんだけど、余韻が冷めないんで魂抜かれ組の6人でフォーラムの裏で2次会をしたんです。
これが又まったりとして、いい感じだったんだよね~。

ちょうどスタッフが撤収作業をしてたのが見えて、それを見ながらしみじみ~と語りながら飲んでました。
私は8ヵ所の参加だったけど、他の人達は20ヵ所近かったから(汗)
カンバストラックに向かって「お疲れさま~」ってトラックに向けてグラスを乾杯。
そして撤収作業が終わったスタッフにも「お疲れさま~」って・・・静かに乾杯!
本当の意味でのファイナルを、この店で迎えました!

ちょっと感動でしたね。

DVDを見てたら、そんなことを思い出してしまいました。
[PR]
by nussy3 | 2005-09-27 23:54 | Comments(2)

ひ、ひげ~~!?

そうなの~?ヒロシ先生にはお髭があるんですか~~??

医学オタクだから、メガネは想像できても髭はまったく想像してませんでした。
ショッキングだわ~~!(笑)
まだ一回もCM見てないんで想像だけなんですが・・・どうなんでしょう?
医者として似合ってるんでしょうか?

それにしても珍しいね~、俳優のお仕事で髭だなんて・・・。
あっ・・・仁村にも髭があったか!!(忘れてた)
仁村の髭はカッコ良かったよね~~。好き好き!!
髪も短かったし、迷彩服も似合っててワイルドで足が長くてステキだったよね♪

たぶん、ヒロシ先生も白衣が似合ってオタクで足が長くてステキだと思うけど!
(足が長いってのにこだわりすぎ?笑)

でも、ひとつ心配なことがあるんです・・・
それは・・・毎週アゴ髭を見ちゃうと、ミュージシャン直人を思い出しそうで辛いんですけど~~!!(爆)
ますますライブに行きたい気持ちを抑えきれなくなったら、どーしましょう!
直人くん!責任とってよ(笑)

あっ!・・・ってことはイズムも毎週、髭ありで登場ってことか・・・(汗)
[PR]
by nussy3 | 2005-09-26 22:55 | Comments(4)

はぁ~~。

イズムのない日曜の夜は、つまんないね~。寂しいね~。

それに朝から、ちょっと凹み気味だし・・・
やっと直人くん登場の夢をみたんだけど、それがまた悲惨でして・・・。

道端でバッタリ会ったから慌てて写メで撮ったら・・・なんか、すごく怒られたんだよね~私。
しかも、すごく冷たい言い方だったんだよね。
「悪いけど、写真撮らないでくれる、困るんだけど!」
だって~~!!

ショック~~!生きていけない・・・もう、ダメ。。

そりゃ~確かにそうだけど、いきなり撮ったのは悪かったけど・・・
あんな冷たい顔しなくても(号泣!)

どんな顔だったかと言うと・・・
[PR]
by nussy3 | 2005-09-25 23:47 | Comments(4)

待ち遠しい~会報!

やっぱりテレビでの露出がないと寂しいね~。

ちょっと前までは、こんなの普通だったのにね・・・
FBIwebでは新鮮な情報をくれるから、ちょっと先のことが分かって安心だけど
この果てしない欲望を満たしてくれるものはあるんだろうか??
やっぱりツアー情報とか?!(笑)
27日発送の会報に何か書いてないかな?

ツアーじゃなくてもFCイベとか・・・ディナーショーとか・・・(笑)
ほら、クリスマスも近づいてることだしクリスマスパーティーなどなど・・・いろいろあるよね!
一緒にハワイってのも嬉しいね・・・(考えるだけタダ!笑)

そんなこんなで、まったりとした日々が続いてますが、夕べひさびさに「g@me.」を観ました。
単行本を読んでるってのもあるけど、仲間さんとの美しいツーショットを見たくなって思わず・・・あの、妖艶なシーンからスタートしました!(笑)

本当に二人とも綺麗よね~(うっとり)

それに登場人物に感情移入できる!ってのがいいわ~。。
そして・・・二人を応援したくなる・・・(これ一番大事!)

あと私事ですが・・・佐久間と夢の中でお逢いしたいなぁ~って
(本当の目的はコレ?笑)
結局は全然ダメだったんですけどね。

ところで今頃ですが、単行本では佐久間は「駿介」なのよね。
映画では「俊介」でしょう?
この微妙な違いはなんなんでしょうね??

あっ、キャラが違うから???
[PR]
by nussy3 | 2005-09-24 18:25 | Comments(2)

睡眠学習

もう英介さんと逢えないし、イズムは今回放送がないし・・・で寂しいよね。

その寂しさを埋めるために、なんとか夢で逢えないもんかとブログに書きながら
「ドラえもん頼み」をしていたら!爆(9/19)・・・見かねたCさんから「睡眠学習」のアイディアをいただきました!(笑)
なるほど~と思い、さっそくその夜に実行したんです。

やっぱり心地良い夢を見るなら、甘く囁くような歌声かな?と思いスローな曲を集めたCDを聞きながら寝ました。

そしたら!!なんと実験成功しましたよ~~!
直人くんが夢に出てきてくれたんです!ありがとう、Cさん(笑)

厳密に言うと直人くんと言うより・・・英介さんだったんだけどね!
なんとスローダンスの続編の夢だったんです。
(スローな曲を聴いてスローダンスの夢とは・・・おやじギャグみたい・・・汗)

どんな夢だったかと言うと・・・・・
[PR]
by nussy3 | 2005-09-22 22:15 | Comments(3)

や~めてぇ~!

えぇぇ~~~っ!!また女子大ですかぁ~???
ホントにもぅ~、若い子が好きなんだから!!(笑)

しかも、この小出しの発表の仕方なんとかなりませんかね~?
出来ることなら、一気に地獄へ突き落として~~って感じです!

遠くて行けないとか、そんなんじゃなくて・・・女子大ってのがネックなんです。

だってね~、冷静に考えても場違いでしょう?
それを良く分かってるからこそ、そんな場所に行っちゃいけない!って思うんです。

だけど、ミュージシャンに飢えてる今・・・そんな理性をどこまで保てるのか、今は自分との戦いです(笑)

もし、うちの近くの学祭に来てしまったら飛んで行っちゃいそうな自分が怖いんです!!(笑)

最終的には、ちょっと遠くても行ってしまいそうで・・・

誰か止めて~~!!

今のところ、ギリギリ理性を保ってますので大丈夫です!(笑)

だから、発表するなら一気にお願いいたします(懇願)
[PR]
by nussy3 | 2005-09-20 23:00 | Comments(2)

月曜日なのに・・・

英介さんに会えないって寂しいね!

今夜は一段と身にしみてます・・・。英介~~~!!(号泣)

もうスローダンスの英介SPも作っちゃったし、イズムも編集しちゃったし・・・

この何とも言えない空虚感を癒してくれるのは何だろう?
久々に須賀ちゃんを引っぱり出してみようかな?

それともライブDVDか?(笑)

いや・・・やっぱりナマ直人だよね~~!!

そう言えば・・・ゆうべ夢に出てきてたなぁ~・・・。
同じ学校の生徒同士なんだけど、みんなの人気者で全然近寄れないの(笑)
すごく遠いところから、みんなと見てたるだけ・・・って。
(なんて謙虚な夢なんでしょう!笑)

せめて夢の中だけでもいいから近くに行って話したいよね~!
それか、後ろからビューネ抱きでもいいし(笑)
んじゃ~なかったら恋人同士になってイチャイチャ・・・
(って全然、謙虚じゃないって!)

自由に好きな設定の夢を見れる何かないかな~?
お~い、ドラえもん!!(爆)
[PR]
by nussy3 | 2005-09-19 23:47 | Comments(6)

イズム~~!!良かった~♪

テニスしてる姿が見れたから満足しました!

それにしても、白い服がまぶしいこと~~!(笑)
あんな人物どっかで見たことあるよ・・・なんだっけ?白くてキラキラしてて・・・
そうそう!マンガ本で見たことある~!(笑)
ちょっと前髪が重かったけど、ステキでした~♪

ところで・・・
「サーブ打つ姿が美しくて見惚れちゃいましたよ。」だと~~!!
その言葉、そのままあなたにお返ししますよ!!(笑)
出来ることなら何回も見たかった・・・。
(あとの2回は軽くサーブしてたもんね)

風水・・・
直人くんは結構こうゆうの好きみたいね~、占いとかも気にしてたし・・・
いちいち反応してる声が聞こえて可笑しかった!
「財布は3年で寿命です」ってのにも、すごく反応してなかった?
もしかして3年以上使ってるとか??(物持ちいいもんね!笑)

いずみちゃんがMyサイフを出した時、直人くんのも見れるかと期待してました(笑)
ちょっとくらい見せてくれてもいいのにね~~!!
3年以上使ってるからボロボロで見せられなかったのかな?(って決め付けてるし!汗)

あと・・・江頭ポーズの時も、もっと頑張ってるのを見たかったよね~!
「よっ!」って声がした後、上田さんの「素晴らしい~!」ってところでは
「見せて~、見せて~~!!」とテレビの前でジタバタ・・・(笑)

直人専用カメラがあればいいのに・・・ねっ!!
[PR]
by nussy3 | 2005-09-18 23:29 | おしゃれイズム | Comments(2)