1月のまとめ

今日で1月も終わりですね~。
直人流に言うと1/12が終わった・・・って言い方なんですが!(笑)

この1ヶ月って、とても長かった気がします。
なんたって毎日テンションが上がったり下がったりで大変でしたよ~。

ショックが大きい時って、最初は何も感じないものなんですね。
「全然平気~!」って思ってたんですが、日に日に辛くなってくるんですよ。

その辛い気持ちにフタをしてしまうと、後まで引きずってしまいそうで怖かったので思いきり吐き出してたんですが、それが良かったみたいで今や、すっかり気分が楽になってます。

ここまで来るのに、長く険しい道のりでしたよ!(笑)←今や笑うしかない

本当に貴重な1ヶ月間でした。

そんなことを考えていたら、この1年間もいろいろあったなぁ~って思い出してしまいました。

そう言えば・・・去年の今頃は名古屋にいましたよ~。
この1年間で名古屋に3回も行ってます。(全部、直人絡み)
東京へは5回、その他あちこち。
こんな北の果てから、せっせと・・・本当にまぁ~、呆れたものです。

もう無理、もう行けない!と言いながら何回も行ってしまうんだから、本当に危ない男ですよ!(笑)

でもね、やっぱりあの笑顔に会いたくなってしまうんだよね~♪
あの笑顔を全身に浴びてしまうと、とことんダメ人間になってしまうんだけど(笑)
それと同時に、とても幸せな気持ちにもなってしまうんだから不思議だよね。

また、あの笑顔を浴びたいなぁ~。。
[PR]
by nussy3 | 2006-01-31 23:46 | Comments(2)

優しいメロディ

いろんな衝撃のせいで・・・なんとなく直人ソングを聴くと辛くなってしまって、しばらく聴いてなかったんです・・・。

特にラブゾングは余計に切なくて聴けなかったんです。

今まで、車に乗れば乗ったでずーっと聴いていたし家ではライブDVDを見たりで、直ソング漬けの毎日だったので、こんなに聴いてない期間が長いのはファンになってからは初めてでした。

それまでは、直人の歌を聴かないと生きていけない~!って思ってたんですが、私も結構タフなんですね。ちゃんと生きていけてます!(笑)

ところで、今日スーパーに買い物に行ったんですが・・・ピアノとフルートの音色だけの音楽が流れてました。
たまには、こうゆう音楽もいいね~、癒されるね~って思いながら買い物をしていたら、何曲目かにとても懐かしいメロディが流れてきました。
何の曲なのかは分からなかったんですが、スラスラと頭の中に歌詞は出てきてました。

そして鼻歌まじりに歌っているうちに、かすかに思い出してきたんです。
あれっ?もしかして・・・この曲は「パズル」じゃない??

・・・なんと、1番の歌詞を歌い終わるまで気がつかないで鼻歌を歌ってたんです!(汗)

もう~、本当にショックでしたよ~!!

あんなに毎日聴いていた曲だったのに~~!しかも、とても大切な人の曲なのに~~!!

でも、なんか優しい気持ちで癒されながら鼻歌を歌っていたのは確かです。
昨日のイズムでの「Thanks」も優しい音だったよね。

彼から出てくるメロディは、本当に優しいんだよね~って思いながら買い物から帰ってきました。
[PR]
by nussy3 | 2006-01-30 23:38 | Comments(0)

38歳ですって!すごいね~、今だに頑張ってる人を見ると嬉しくなります!

野球では、清原、桑田も同じ年齢ですよね。
本当に頑張ってほしいです。

今日はカズ伝説をたっぷり聞かせるために、ロケは無しですか~?(涙)
カズと二人で何かしてるところを見たかったな~。

スタジオでは全然口をはさめるタイミングが無いから、せめてロケで存在感をアピールして欲しかったです・・・。
上田さんのトークは今日も絶好調でしたもんね~!(笑)
ダダダダ・・・って、マシンガンみたいでしたよ。

「藤木くんは気になることない?」って、ふられて出た言葉は・・・熱狂的なファンから、危険なめに遭ったことはないですか?
って質問してたんですが、それってもしかして自分も何か、身の危険を感じてるから出た言葉なの?・・・って、ちょっと心配してしまいました(笑)

しかも、その時に出た「危険なファン」ってテロップの文字に反応してる私!(汗)

怖がらなくても大丈夫よ~、何もしないからね~!(笑)

ロケが無かったけど、最後に手紙を読んでくれて良かった!
手紙さえも泉ちゃんに読まれたらどーしようかと思ってました。

そしてその手紙の時に、新しい曲もお披露目してくれましたね「thanks」♪
「spring」と一緒に、いつか正式に発表になるかな?
[PR]
by nussy3 | 2006-01-29 23:35 | おしゃれイズム | Comments(0)

雑誌

ひさびさ~に、FBIwebが更新してました。

いつも思うけど、こっちの様子を伺いながら更新してる?(笑)

そろそろ、ほとぼりが冷めた頃だからいいかな?って思ってるでしょ~。
と、勝手にケンカを売ったりして!(笑)


雑誌の発売が予定されてるみたいだけど・・・最近の私は立ち読み率が高いですね~(汗)
せっかく一生懸命、撮影・取材して頑張ってるのに申し訳ないんですが、今まで買った雑誌が部屋の中に山積みで、これ以上積めない状態なんですよね。

あまりにスゴイので、切り取ってファイルに入れているんですが、最近はその作業も中途半端になってて・・・年末からは、その作業をする気力も失ってたし(笑)

今や雑誌の山脈を見て、ため息をついてる毎日ですよ・・・。

本当に雑誌ってたまるの早いよね~。早く、なんとかしなければ。。

もうしばらく立ち読みでガマンしよっかな?

でも、ページを開いていいショットがあると思わずレジへ走っちゃうんだよね~!(笑)
・・・そんな衝撃をまた味わいたいなぁ。
(おんな心って複雑・・・)

そろそろ、いい方の衝撃をお願いしますね!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-01-28 23:28 | Comments(2)

メガネ

ほとんどネットサーフィンをしない私なんですが・・・(たまにしろよ~!)

なんだかんだ言っても恭介さんの評判が気になり、ちょっと行ってきました!

あとドラマの感想も気になってたので、ついでに・・・(ついでかいっ!笑)

いや~、以外や以外!恭介さんって評判いいのねぇ~~♪

かなりの方が「カッコイイ!」ですって。(へぇ~へぇ~!笑)

メガネがいいんだそうです。(へぇ~へぇ~へぇ~!笑)

直人ファンのテンションとは逆に、一般人のテンションは上がり気味みたい。。

もしかして学祭やるより、ドラマで頑張ってた方が新しいファンをゲットできる確立高いんじゃない?(汗)

私はメガネの男の人は大好きなんだけど、恭介のメガネはどうよ~?って思ってたのよ。

重~い前髪とメガネで、せっかくの男前がよく見えないんじゃないのか?って心配してたけど、それが以外とウケてるってことなのね~(笑)

もしかして私の感覚ってズレてるの?って、ちょっと心配になってきました。

でも、多くの人が「かっこいい~!」って思ってるんなら、それでいいっか!!
[PR]
by nussy3 | 2006-01-27 22:50 | Comments(0)

今日は、体調が万全だったので楽しく見れました!
(やっぱり、このドラマを見る時は体調管理が重要だね!笑)

先週は具合が悪い状態で見てたせいか妙子とカナに嫌悪感をすごく感じて、最後まで辛かったんだけど、今日は笑って見れました~(笑)

伸木に「私のことを愛してるって言って!」って言ってるシーンでは
「これこれ!これがなくちゃ~妙子じゃないよ!」って大喜びしながら見てました。
いわゆる“お約束のシーン”の登場に喜ぶ客・・・(吉本○喜劇の客のノリ)

そして次から次へと伸木を困らせることばかりが永遠と続く・・・ってパターンに慣れてきました。

これを伸木は、どうやってクリアするんだろう?って、もはやゲーム感覚で楽しむドラマなんじゃないでしょうか?

だってそう考えないと、あまりにも疲れるドラマなんだもん!(笑)

しかも、全然引きつけられないし・・・(言っちゃった!汗)

ただただ恭介を目当てで見てるようなもんだからね~~。。
ある程度はガマンしますよ!

しかし、その恭介ですが・・・いきなり「つり橋の話」した時は、どーしようかと思いましたよ(笑)
もう~、藤木ファンの声が聞こえてきそうでした。
「デジャブ?」

見ているこっちの方がドキドキしてしまいました!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-01-26 23:33 | 小早川伸木の恋 | Comments(0)

立ち止まって考えてみた

最近ずっとテンションが下がっていたし、いきなりの雑誌の発売でますます不安になってしまって、昨日は全部吐き出してしまったんですが、それを読んだ方まで不安な思いにさせてしまったのかも・・・と、今日は反省してました。

やっぱり、どんな時でも前向きに行かなくてはダメですね。

周りの人まで巻き込んでは可愛そう・・・。

・・・昨日、夜に友達と電話で話をしてたんですよ。
その友達は、とても楽しいことがあったらしくて幸せそうなんですよね~。
本当に楽しそうで・・・
全然、関係のない私まで楽しくなってしまったんですよ(笑)

電話をきった後・・・楽しいことなら、いくらでも伝わってかまわないけど、反対のことは良くないな・・・と、つくづく感じました。

それに直人氏に、強く要求しすぎてるのかも・・・と思ったり。
それじゃ~、小早川の奥さんと一緒だよね。
「そうじゃなくて」って、責めてるのと同じかも。

そんなことを考えていたら、さきほど直友さんから・・・
「自分は直人くんの為に応援してきたんじゃなくて、自分が楽しいから今まで応援してきたんだ」
って言葉を戴いたんです。
う~ん、なるほど・・・。
そう言えば・・・最初は楽しいだけで満足してたのに、いつからか応援してるんだって押し付けていたのかも。

そんなことを気づかせてくれた言葉でした。

ありがとう♪
[PR]
by nussy3 | 2006-01-25 22:14 | Comments(6)

藤木株暴落!?

最近は、ことごとくテンションの下がることばかりが続きますね~。

何もなくても不安定な気持ちの私達なのに・・・ほんとに、まぁ~(ため息・・・)

今の時期に、週刊誌ネタはトドメ刺された感じさえします。

別に、結婚したんだからいいんですよ。もちろん仲良くしてることもいいことなんです。

ただ・・・こうして結局は撮られてしまうのは最初っから分かりきってたことなんだから、年末にあんな形でドサクサにまぎれないで、きちんとして欲しかったっていうのはありますね。

本音を言えば・・・直人氏本人にしてもファンにしても、とても大切なことだったので逃げ腰になって欲しくなかったです。

正々堂々としてほしかった・・・。

応援してくれてるファンへの配慮が少し足りない気がしてましたが、年が明けても同じく・・・。

家庭を大切にしていきたい・・・仕事を充実させたい・・・と同時にファンのことも大切に思ってます・・・ってことを、彼の言葉で聞きたかった。

どんな方法でも伝えれますよね。
こんな時こそ縁側、VOICE・・・ふんだんに使って下さい。

何も伝えないってことは、伝えたくない?伝わらなくてもいい・・・と思っているから?

これからも、応援していけるんだろうか?って、少し不安な私がいます。
[PR]
by nussy3 | 2006-01-24 22:00 | Comments(8)

やっぱりスーツ姿はカッコイイ~~♪(笑)

すっごく足なっが~~い!!スタイルいい~!(惚れ惚れ)

ずっと立ってる姿を見ていたかったわ~♪
やっぱり、あのシルエットには誰もかなわないよね~。

でも・・・なんでロケではあのファッションなの~~?(笑)
普通、なかなか入れない場所だ~とか言いながら、ひざ小僧丸出しにするか~?(汗)

しかも、あの衣装って・・・いい思い出ないんだよね~!
つぎつぎと辛い思い出ばかりが蘇ってきました!(笑)

スタジオとロケの衣装は反対だった?間違った?自分で決めた??
(誰か止めてあげる人はいなかったのか~~い!?汗)

ところで今回のゲストさんは頭が良くて、素晴らしい方っていうのは分かりましたが、なぜにカラオケなんでしょう~?
しかも、そんなに・・・・・アレなのにね~。

なんなら、直人氏とデュエットなんていかがだったでしょうか?(笑)
(って、ただ単に直人氏の歌声を聞きたかっただけなんですけど・・・)

ちょっと、つまんなかったけど・・・上田さんの頑張りが今日も光ってました~!!
[PR]
by nussy3 | 2006-01-22 23:02 | おしゃれイズム | Comments(2)

ひとりごと

男が泣くっていうのはカッコ悪いものかもしれない。
でも感動の涙なら、いくらでも流していいんじゃないかな?

最近、いろんなライブやら映画を見ていて、ちょっと思ったんです。

私自信もかなり涙もろいので、人が感動して涙してる場面に出くわすと一緒に泣いてしまうことが多いんですが、そんな時は一緒にあったかい気持ちになります。

少し、相手の気持ちが伝わったような錯覚にさえなります。

同じ気持ちを共有するのって大切だと思うんです。

愛しい人の気持ちなら、なおさら一緒に感じていたいですよね。

今、何を思っているのか・・・どんなコトを考えているのか。

悔し涙を流すなら一緒に流したい。
感動の涙なら、なおさら一緒に・・・。

今、直人氏は何を考えているんだろう・・・。
[PR]
by nussy3 | 2006-01-21 23:26 | Comments(2)