旅行レポ

ちょっとバタバタな日々を送ってるぬっしーです。

遅くなったけど旅行レポで~す!

まず、東京に着いて少し時間があったので汐留の「春はDANCE&DANCE」に行ったんです。
混んでたので列に並んでたら、ツアー決定のお知らせメールが!
これはもう~、ビンゴどころじゃないよ!ってことで、列の外へ出て猛烈にメールでツアーの詳細を確認しまくってました(笑)

すぐに時間もなくなって、汐留から退散する時間に・・・。
(なんの為に汐留まで行ったのかわからないまま時間切れ)

せっかく来たんだから・・・ってことでアンパンマンショップの前で面影を探しつつパチリ!
e0004361_23311683.jpg

     この場所でコタロウ君と手を繋いでたんだよね~、いいなぁ・・・。

そして急いで横浜へ・・・
[PR]
by nussy3 | 2006-03-31 23:51 | Comments(2)

ただいまぁ~♪

さっき横浜から帰ってきました。

天気予報では28日、29日傘マークだったんですが、とても良いお天気に恵まれて助かった~!
(夜はスゴイ雨だったけどね~)

ポカポカあったかくて桜が咲いてて・・・桜を見ただけでテンション上がりました~!(笑)
私地方まだまだ桜は咲かないから、ひと足早く春を体感してきました。

そんなポカポカ天気を満喫してたのに、帰りの新幹線に乗って仙台を過ぎてしばらくしたら雪が降ってたの!(汗)
しかも吹雪いてるし!!
この落差はなんなんだ?本当に同じ日本なの?
すご~~く寒いです・・・。

これじゃ~、桜はまだまだ咲かないよね~~!

ところで!!
[PR]
by nussy3 | 2006-03-29 23:43 | Comments(2)

春休み

恭介さんに逢うために横浜に行ってきます!(笑)

まだ、ちょっと恭介さんの余韻が抜けきれてないんですよね~。

でも、ドコにいるの~恭介さん(笑)
婚姻届に横浜市西区って書いてあったよね。

・・・なんて言ってますが、本当は父の生まれに行ってくることになったんです。
でも私の心は「横浜=恭介さん&房ちゃん」でいっぱいです!(爆)

帰ってくるのは水曜日の夜遅くになりますので、それまでブログは「春休み」しますね。

(ちょっと寄り道して渋谷のカウボーイに逢いたいけど多分ムリだろうなぁ~)

ではでは、行ってきま~す♪
[PR]
by nussy3 | 2006-03-27 00:33 | Comments(6)

やっぱりスーツはいいね~♪
今年になってから、とても心穏やかにイズムを見てられて嬉しいです!

髪型は恭介さんヘアーだったね!真ん中ぱっくりしてました♪

今夜のゲストは黒木瞳さん。

まだ宝塚の頃、大地真央さんと一緒に舞台に立ってましたよね。
よくテレビで見てました。
あの頃もキレイだったんですが、今も変わらずキラキラしてますよね。

「昨日と比べないで明日と比べる」
の一言からも、なるほどね~って感心してしまうほど・・・。
全てプラス思考で、自信を持ってるから出てくる言葉ですよね。
見習わなければ・・・(笑)

ところで!お待ちかねのロケですが・・・(久しぶりだったなぁ~♪)
たとえタイツを履いてなくても(笑)充分、楽しませていただきました。
ただ、ちょっと時間が短かったけどね!
あと、足もちょっと短く見えた~!(笑)
やっぱりタイツじゃないと長く見えないんじゃない?(←タイツ姿が見たかっただけ!笑)

でも初めてにしては上手だったんじゃないでしょうか?
なんとなく優雅に見えましたよ。(甘甘)
足もちゃんと開いてたし、つま先立ちも出来ててそんなに卑屈になるほどじゃないよね~。
(本人は完璧じゃないと納得しないのか?笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-03-26 23:18 | おしゃれイズム | Comments(0)

春風のいたずら

今日は美容院に行ってきました♪

もう~、髪の毛が春風のイタズラどころじゃないくらいスゴクなっちゃって!(笑)
毛先が絡んでクシが~~って状態なんで、なんとかしてもらおうと美容師さんと相談してるうちに・・・

「昨日の小早川~面白かったね~!」って言われたんです。
「えーーっ!うそっ!!」ってビックリして聞き返したら、今クールのドラマは小早川しか見てないって言うじゃない・・・。
しかも毎週楽しみにしてたとか!(笑)

へぇ~~、そんな人もいたんだ~って感心してしまいました。(←失礼なヤツ)

で、やっぱり私の興味の先は恭介さんのことでして・・・
「藤木直人どーだった?」
って聞くと「えっ、出てた?」だって・・・(ぉぃぉぃ)

「出てた、出てた~!メガネかけて出てたよ」って言ってたら、「あ~~、アレそうだったの?」だって・・・。

うっそ・・・知らないで見てる人もいたんだ・・・。
しかも「アレ」の二文字で片付けられてるし(笑)

話してるうちにどんどんテンションが下がってきてる私がいました(笑)

でもさ~、あのストーリーでも楽しみに見てた人がいたんだ・・・ってことを知って(またまた失礼なヤツ)
今度のギャルサーも
もしも・・・もしもショックな内容であったとしても(笑)楽しみに毎週見てくれる人もいるかもしれない!という希望が見え隠れした会話でした。
(すべてプラス思考に考えるおめでたい私!笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-03-24 23:46 | Comments(5)

え~~~!恭介さんにそんな過去が!?幼い頃に辛い経験してたの?

いきなり最終話で恭介さんがカミングアウトするとは、びっくり~!

っていうか、もっと早く小早川夫妻に言って欲しかったよね。裁判になって揉めてから話すなんて・・・もしや作戦だったの?

できれば、お互いこんなに深く傷つくまえに、もっといっぱい話し合いが出来れば良かったんだけどね・・・。
う~~ん・・・なかなか難しいね~~。
やっぱり、裁判を起こさなければ解決できない問題だったのかな。

でも、初回から激しい内容のドラマだったけど最後は、とっても穏やかにまとまって良かったよね~。
あっちやこっちの色んなゴタゴタが一気に解決しすぎ~とも思えるけどね!(笑)

み~ちゃんも「パパ、ママ!」って笑顔が戻って・・・本当に良かった♪
ずーっと可愛そうだったもんね~。(涙)

ところで、ずーっと気になってた「恭介と妙子」の恋なんだけど・・・
最後、二人で引越しの荷物をトラックに積んでたでしょう?

で・・・「仁志さんみたいな人とだったら上手くいったんじゃないかな~って」
言われた後、なんて答えるのか、こっちも緊張しましたよ!(笑)

だって~~、真剣な顔でジィ~っと見つめられて・・・(って、私じゃないけど!)
しかも、いつもと分け目反対だし!(これも関係ないけど!笑)
もしかして、妙子と新しい人生を歩むの~?ってドキドキして見てたら!

「勘弁してよ・・・」だって!

もう~~、最高!(爆)
そう来たかぁ~!って最後、面白かった!!

でも確かに妙子とは、いつもいい雰囲気だったよね~♪
もしかして上手くいくかも~!
今後「仁志恭介の恋」で、この続きをお願いしたいです!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-03-23 23:33 | Comments(4)

すごいね~!

今日も日本はWBCの話題で持ちきりですね~。

そして明日からは甲子園!
これもまた楽しみの一つです。毎年、春夏欠かさず見ています。

っていうか地方の予選も球場まで見にいくほど大好きです。

ところでイチロー選手は日本に戻らず、そのままキャンプに入るみたいだね~。

WBCのために早めに調整に入ってたから、これからまたシリーズに向けて新たに調整するのは大変だろうな。
日本の選手も今シーズン頑張ってもらいたいです。

これで少しはプロ野球も盛り上がるかもね~。

で、やっぱりプロ野球が始まると完璧にイズムやギャルサーは影響受けるよね~。
これは辛い!!
去年、これで2回も録画失敗してるからさ~!(笑)
今年は油断せず頑張らなくちゃ!

しかしね~、イズムが2年目に突入するとは思ってなかったので(爆)
驚いてるんです。
最初の頃の番宣で、イチロー選手をゲストに呼びたいけど番組がシーズンオフまでやってるかな?って話してたよね!(笑)
せっかく1年も続いたんだし、日テレさんの力でイチロー選手をゲストに呼んでもらいたかったよね。
彼、結構いろんな番組に出てたから。

女祭りSPを2週やってないで、是非呼んでもらいたかったな・・・。
まだ番組的に力不足だった?(汗)

ところで、真面目にイズムを録画しつづけているから、DVD-Rがすごい量になってきてるんですけど!(汗)
やっぱり編集して、直人バージョンだけを残しておいた方がいいの?

ほとんど映らない、しゃべらない回もあるからさ~!(笑)

1枚に5回分ずつ入れてるんだけど、これからどーしよう・・・。
イズム、まだまだ続けるのかな?(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-03-22 23:40 | Comments(7)

いや~~、すごかった!今日はやっぱりWBCのことで頭がいっぱいでした。

一次リーグからずっと見てましたが、どんどんチームの結束力が強くなっていくのがわかりました。
そして最高に気持ちが高まったところで世界一を勝ち取ったようにも見えました。

たぶん、二次リーグの韓国戦で敗退して意気消沈した後、メキシコの勝利によって復活!
それから一段と気合が入ったんじゃないかなって思うんです。

今までプロ野球の優勝の瞬間を何度も見てきましたが、ちょっと違ったように見えました。
プロ野球と言うよりも、高校野球の優勝の瞬間に近いものがあったんじゃないかな。

優勝のために一丸となってスゴイ気迫でした。
お金のためでもなく、地位や名誉も関係なく・・・本当に野球が好きで、野球を楽しんでいた・・・。
その結果だったんじゃないでしょうか。

金メダルを取った荒川選手も、スケートが好きで楽しんですべったと言ってましたが、その気持ちは本当に大切なんだな、って改めて感じた一日でした。

やはり、素晴らしい結果を出すには自分が楽しいってことが前提なんですね。

直人ライブも・・・
[PR]
by nussy3 | 2006-03-21 23:50 | Comments(2)

進之助☆クランクイン!

今日からカウボーイの撮影開始したみたいです~~!

まだ恭介さんとお別れしてないのに、気持ちは進之助さんへ向かってます!(気が早い!笑)
とっても怖いんだけど、とっても楽しみで・・・たぶん毎週ツッコミまくるんだろうな、私(笑)

今回はラブの要素が全然ないってキッパリ言われているみたいなんだけど、途中で変更してくれないかな~と懇願。
この前のコメントのレスにも書いたけど・・・昼は投げ縄でギャル達を次々と捕まえて
夜は綺麗なお姉さまのハートを次々と捕まえる・・・。
昼も夜もハンターなのよ!(笑)

ただ夜の場合は、何も道具はいりません。巧みな話術と男の武器をふんだんに使っていただいて、甘~い夜を演出して下さればそれでいいです。
本人に自覚はないんだけど、大人の女性の扱いには天性の才能があって・・・(笑)

・・・とか、また勝手にストーリーが沸いてきてます(爆)
どんだけ直人氏に色っぽい役をやらせたいんだか・・・。

この昼と夜のギャップが激しいほど、見てる方も盛り上がるんだよね~~。

昼にカウボーイの格好して投げ縄しようが、殺人的に○が下手だろうが(笑)
感情の起伏が激しい熱い男であっても、はちゃめちゃでも何でもいいんです。

夜に魅せてくれれば何も文句はありません!(笑)

高校教師で雛ちゃんが言ってたよね。
「先生は夜になるとすごく優しくなる」って・・・。あれ、いいよね~♪

昼は熱い男なんだけど、夜は優しくて色っぽくて、カッコ良くて冷たくて・・・。

そんな設定の役だといいな~~(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-03-20 23:32 | Comments(4)

今夜も1時間スペシャル~~!

同じ1時間SPだけど先週とは違ってうるさくないかもね~と安心していたら・・・まるで会社の給湯室状態だった~(笑)
こんなのSPで流して果たして面白いかな~?

っていうか・・・番組名は「おしゃれイズム」でしたよね?
もう~、だんだん訳わかんなくなってきてません?(笑)

さすがの上田さんも「ほ~、そうなんだ」の言葉しか出てこなかったこと数回・・・。
だって~、オチもないし「ほ~」しか言葉ないよね。(笑)
普通に私達の会話と一緒だったね~。

直人氏も終始困ってたんじゃない?
いつもに増して言葉少なめでした。
しかもグッタリしてなかった?(汗)

唯一、自らのコメントは・・・「そちらで盛り上がっててほしいなと思って」だったよ~!
今回も軽く毒はいてるし~~!(笑)
確かにそうなんだけど、ある程度ガンバって~~!!

でも、南野さんと羽田さんは“ほんわか”して意気投合してたね。
あの雰囲気は日曜の夜~って感じで良かったです♪

今回みんなで自宅公開してて、いずみちゃんまでも公開してたでしょ?
こうなってくると自然と期待が膨らむっていうか・・・多分無理だろうなと思って見てたけど「直人氏の自宅公開」も見てみたいな~とか・・・。

でも本人、あくまでもシークレット希望ですからね。
本人の意思を尊重しましょう~ってことで、そっとしておきます(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-03-19 23:26 | おしゃれイズム | Comments(6)