今日はもう~、スゴかったね~。

全ての人を敵に回した?ってくらい強気な発言が次々と・・・(笑)

さすがの直人氏も声を荒げてましたよ~!

しかも何~~?直人氏の大学時代のことも知ってるって!?

もう、どっちがゲストかわかんない状態!(爆)

「早稲田にスゴイのがいる、なかなか落ちない!」

あはは!もう~~、爆笑!!

そっかー、みんなで狙ってたのね~~。
彼は、ちょっとやそっとじゃ落ちない人だったと!(笑)
なんかわかる。

素敵なお話をありがとう~♪

しっかしまぁ~、西川さん・・・すでに庶民の私とは生活環境が違いすぎてついていけません(笑)

でも、あそこまでいくとかえって気持ちいいね!

自分の性格もちゃんと分析してわかってるし、相手のこともわかってる。

自分は・・・きつそうで、生意気そうで、派手な女

自分をを好きになる人は、こうゆう人じゃないんですよ。(直人氏を指さす)

ほっほ~~、なるほど!すごい分析。
勉強になります!(←もう遅い!笑)

でも今回は直人氏も結構、活発に発言してたね~。
西川さんみたいな感じの人になら、何言っても平気かなって思ってバンバン言ってたのかな?

「99.9%のことは金で解決できる!」
[PR]
by nussy3 | 2006-04-30 23:40 | おしゃれイズム | Comments(0)

ギャルサー第3話

今回も・・・シンノスケ イイコト イッタ!

「水と大地 そして太陽 命の源。人間は時々それを忘れる」

そうなんだよね~、確かに・・・。
常に食べ物が溢れている毎日の中で、食べ物に対する感謝って忘れがちなんだよね~。

「食べ物捨てる、命捨てると同じ」

ハンバーガーひとつとっても小さな命が集まってできているんだもんね。
すべての食べ物に感謝しながら食べなくてはね!

当たり前のことを当たり前に言ってるだけに、言葉に重みがあります。

わんこソバを食べる時に一杯ずつ・・・
「ありがとう大地 ありがとう太陽 命をありがとう いただきます」
もう!シンノスケらしい~~!(笑)

しっかし、シンノスケはいつもお腹空かせてるよね~。モモちゃんも小さいのに可愛そう・・・。
いつもインスタントラーメンを三等分してもらってるんだね~。
とてもいいお巡りさん。自分もお腹空いてるのにエライぞ~!!

でも、まったく具のないインスタントラーメンってのも珍しいけどね!
こまか~い青ネギくらい入ってないのか~!?

ラーメンを作ってるのを2人で覗いてる姿がスゴク可愛いかったなぁ~♪

それにしても、お巡りさんとの絡みが毎回面白くなってきてるね~。
息が合ってきた?(笑)
ジェロニモとの絡みは毎回最高です!!

どんどんジェロニモのテンションも上がってきてます!(笑)
今回は歌っちゃいましたよ~♪
「ブーメランストリート」と思いきや!
「ブーツを脱いで朝食を」って・・・コレ知ってる人はギャルじゃないよね!(爆)
古すぎて、みんな付いてこれるのか!?(汗)

歌で思い出した!!
[PR]
by nussy3 | 2006-04-29 23:47 | ギャルサー | Comments(6)

いや~

1リットルの涙を見たら、すっかりハマってしまって
1話から最後まで見てしまいました。

うぅぅ・・・本当にいいドラマだったね~。

一度見た内容だからストーリーは全部知ってるのに、またまた号泣してしまいました。
もう~目が腫れてるよ~~。。

それと平行してHDDの整理もしてたんですが、すぐいっぱいになるから忙しくて~!
なんたって30Gしかないから、あっという間なんです。

そんなこんなで、ある程度スッキリしてきた我が家のデッキなんですが
今日、親戚の人から・・・「韓国ドラマをテレビからビデオに録画したんだけど、CMを全部抜いてDVDに入れなおしてちょうだいな~」
とお願いされてしまった(汗)
全部で40話もあるの~~。

でも、いや!と言えない性格の私・・・(笑)

今夜から、せっせとやります~!
明日のギャルサーの1時間ぶん空けておけばいいからさ。
さて、やるか~。
[PR]
by nussy3 | 2006-04-28 23:43 | Comments(0)

1リットルの涙DVD

今日は「1リットルの涙」のDVD-BOXの発売の日なんですよね~。

と、言ってる自分は買ってないんですけど・・・(汗)
とても印象深いドラマだったので、発売を記念して自分で録画していたDVDを見てました。
(理由が意味不明~!笑)

とにかく、むしょうに見たくなったんですよ。

いや~~、やっぱりイイね~。
すごく丁寧に作られた作品だったんだな・・・って、改めて思いました。

放送当時も何度も繰り返し見てたんだけど、こうして時間が経ってから見ても、とても引きつけられます。
そしてまたまた号泣。。

みんな演技派の人ばかりだったよね~。
その中にいながら麻生くんは、かなり健闘していたんじゃないかな?
彼の涙腺はどうなってるの?ってくらいポロポロ、ポロポロ・・・涙が溢れ出てきて、同時に、こっちの涙腺も刺激しまくり!(笑)
いや~、参った参った!!

最終話の水野先生も・・・
亜也ちゃんに「もしもの時、自分のからだを検体に使って・・・」って言われて、悔し涙をする姿にジーンとしてしまいました。
最後まで諦めないで研究してたのに・・・悔しかったでしょうね。

ドラマはたいてい直人SPにして編集して保管しているんだけど、このドラマだけは編集できなくて
そのまま全部とっておいたんですが、やっぱり編集しなくて良かった!って思ってます。
これからも何度も見続けるんだろうなと思っています。

水野先生
[PR]
by nussy3 | 2006-04-26 01:16 | Comments(2)

ギャルサー第2話

ギャルサーの感想を中途半端にしたまま、バタバタしていたので最後まで書けなかったのが心残りになってました。
すごく気になってたので書こう、書こう!と思いながらも時間は流れ・・・こんな真夜中に、のこのこ出没しております(笑)

1話は期待してなかったぶん面白さが上回ってたと思ったんですけど、2話も繰り返し何回も見てると味が出てきました~。
たぶん、シンノスケSPにしたからかな?(ギャル達だけのシーンはカットしちゃった!笑)

もうね~、モモと一緒にいる時のシンノスケがいいね~♪
一つのビスケットを譲り合う二人。
「おっきい方あげる!」「ノゥ、モモガ・・・」「ううん、シンノスケが・・・」
「ノォ~ゥ!モモガ・・・」「シンノスケが・・・」「ノゥノゥノゥ~!モモガ・・・」

いや~~ん、可愛いやら可笑しいやら・・・たまんな~~い♪
どーしましょう!この二人!!(笑)
「モモ」って呼ぶ時の言い方が優しくてあったかくて。。

あんなの見せられたら誰だって、自分の分の食事を差し出すって!(笑)

ジェロニモとのシーンも大好きだし、モモとのほのぼのシーンもたくさん見たいね~。

ところで、ちょっと気になったんですが・・・
[PR]
by nussy3 | 2006-04-25 02:20 | ギャルサー | Comments(2)

ただいま

やっぱり、イズムまでに帰って来れなかったよ~。(涙)

で、予約録画していったイズムを再生して見たら・・・「行列~」が映ってるし~~!

もしかして私、やっちゃった!?(汗)

って、いうか・・・うぅぅ・・・間違いなくやっちゃったってことだよね?(号泣)

出掛けにバタバタしながら予約したもんで、すっかり野球が放送されることを忘れてたよ~!

そうだよね~、プロ野球が始まってるから録画時間に余裕をもたせなくちゃならないんだよね。

あ~~ん、バカバカバカ!(エンドレス)

直友さんのブログにイズムの記事がUPされるのを大人しく待ってます・・・。

気分は・・・忠犬ハチ公です。By ぬっしー
[PR]
by nussy3 | 2006-04-24 00:08 | Comments(0)

シンノスケ

こんなに第2話が待ち遠しかったことって、すごい久しぶり!

1話を毎日リピートリピートしながら土曜日を待ってたんです。

なのに、なのに・・・社長からの呼び出しを喰らってしまったんです。
「土曜日の夜6時に集合!」

んもぅ~~、なんで土曜日なのさ~!(涙)
指折り数えて待ってた土曜日なのに・・・。

でも社長の命令は絶対だから断れないのよ・・・絶対的な主従関係。
社長が黒と言えば黒、白と言えば白。
まだまだ古い制度の中で生きています(汗)

そんな訳でリアルタイムでギャルサーを見れなかったんですよ。
しかも帰ってきたのは真夜中・・・。
でも眠い目をこすって頑張って見ましたよ~、わたし。

カラスがカァーカァー鳴き、怪しい雰囲気で始まったギャルサー2話。
いきなりのジェロニモ登場に喜ぶ私!(笑)

幻覚に恐れ震えているシンノスケ・・・すごく汗をかいてて瞳孔が開いてる。
それを「気持ち悪いよ!」って突っ込む警官、サイコー!!(笑)
今回も期待通りかと思いきや・・・その後のツッコミは、う~~んイマイチ!残念。

第一話はまったく期待しないで見たからか、すごく面白かったんだけど
期待して見た2話は、やっぱり少し先週より落ちたかな?(自分の中で)
何ごとも、過剰な期待はいけないってことだよね。

おっと・・・今夜も6時に呼び出しされてるので、この辺でヤメときます。
果たしてイズムまでに帰ってこれるんだろうか・・・(汗)
[PR]
by nussy3 | 2006-04-23 17:12 | ギャルサー | Comments(4)

ライブ

今日は先行予約の抽選発表がありました。

朝からソワソワでしたよ。
今までは抽選で外れるって心配したことがなかったけど(失礼~)
今回はハコが小さいから、やっぱり心配でした。

初日・・・やはり激戦ですよね~。見事に落選しました。

仙台は大丈夫でした~。あ~良かった。
あとは武道館・・・これは文句なく当選ですよね♪

やはり北地方、ファンの数が少ないんでしょうか?
名古屋、大阪の激戦区と違い、取りやすかったのかも・・・。
まずは一安心。。

もし時間とお金に余裕があれば札幌にも行きたいと思っています。
みそラーメン、ジンギスカン、ウニいくら丼、カニ、札幌ビール・・・待ってろよ~~!!
(直人は?汗)

今までは名古屋、大阪にも足をのばしていたけど今回は無理そう~~。
行きたくてもチケットが無いからね!
それに今回は本当にお金が・・・な~~い!!
なんとか頑張って稼がなくちゃ!

今までも、無理、無理!と言いながらも当日気がつくと新幹線に乗ってる場合があるからね~(汗)
チケット余ってるよ~って甘い囁きに弱いんです・・・。
果たして最終的に何ヵ所参加してるんだろう?
自分で自分がわからないよ~、怖い!!
[PR]
by nussy3 | 2006-04-20 23:21 | Comments(6)

直人づくし

数日前から「ナース4」の再放送が始まってます。

ギャルサー、イズム以外の日は健太郎に逢えるという夢のような毎日を送っているんですが
なんと今日から恭介さんの再放送も始まりました。
直人ファンにはたまらない日々を送ってます~~!(笑)

いいなぁ~って思ってるかもしれませんが、本当はとても悪条件の中、直人ファンとして過ごしてます。

まず、フジが放送されない!(汗)
ギャルサーは日テレさんのドラマだからいいんですけど、今まではずーっとフジさんだったでしょう?
まさに「生き地獄」ですよ!
同じ日本にいながら直人ドラマが見れないんですよ。。
信じられないですよね~。

その為、ローカル番組で後々放送してくれるんです。
だから今頃「小早川伸木の恋」が始まったんです・・・。ついでに言うと、ついこの前「1リットルの涙」の放送が終わりました(汗)

ライブだって地元には来てくれないから、参加する為には遠征費が高いのなんのって・・・。
直人グッズより遠征費の方にお金かかってます(笑)

直人ファンとして、かなり最悪の条件の中にいるんですが頑張ってま~す!(笑)

まぁ~ね・・・障害が大きいほど燃えるっていうからね~。。

かれこれ5年・・・今だに夢中です。。
[PR]
by nussy3 | 2006-04-19 23:12 | Comments(0)

視聴率

今日もギャルサー見てます!(笑)何回見ても面白いね~~。。

で、編集したんですけど・・・シンノスケが出てるところが連続で3分以上あるってのが嬉しくて~!(笑)
今まで、こま切れで繋ぎ合わせてやっと3分!とかばっかりだったじゃない?

なのに今回は3分どころか30分以上はシンノスケが出てて~~!
もう~、嬉しくて嬉しくて♪

本当に主役なんだなぁ~~って、改めて実感してます。(ううう・・・泣)

でも、嬉しさと同時に不安もいっぱいで・・・やっぱり視聴率が気になります~~!

初回の視聴率が気になって日曜の夜はなかなか眠れなかったんです。
しかも寝てても視聴率のことが気になってるのか夢にまで出てきました(笑)
夢の中では20%越えてた・・・(汗)

で、朝になってドキドキしながら発表されるのを待ってたら・・・15.4%と出ました。

これはどーなんでしょう?
順調な出だしですよね!
このままの調子だと、これからもう少し伸びていきそうな気がするんですけど(親の欲目?)
最後までいい作品でありますように願うばかりです(パンパン!祈)

それにしても
[PR]
by nussy3 | 2006-04-18 23:33 | Comments(2)