5月31日

HEY!FRIENDS・・・頑張ってるみたいで嬉しいです♪

年末から、いろいろあったから少し心配していたところもあるんです(汗)
この調子でツアーも盛り上がってくれるといいね。ファイナルの武道館がいっぱいになりますように・・・。

さて~、今日で5月も終わりですね~。
月日の流れの早さに戸惑いながら、6月へ突入したいと思います(笑)

と、その前に・・・
今日は、もふらんの悟史の命日でもありますよね。
すごく内容の濃い、素晴らしいドラマでした。
また、このような作品に出会えたらいいですよね。
ファンとか、そうじゃないとか関係なく・・・みんなが引き込まれて楽しめるドラマに出演して欲しいなと思っています。

ところで、明日は12時からSHOPで販売がありますね!
とっても懐かしいグッズもあり、去年の売れ残り・・・じゃなくて!!(汗)
時期的にピッタリなグッズもありで見てるだけで楽しいですね~。
(見てるだけかい?汗)

せっかくなんだから、新しいグッズも数点混ぜてほしいよね。
あっ、でもツアーが始まったら、いっぱいグッズが出るだろうから楽しみに待ってます!
(・・・って、やっぱり今回は見てるだけ?汗)
[PR]
by nussy3 | 2006-05-31 13:45 | Comments(2)

じっくりと、玉緒イズムを楽しませていただきました!(笑)

やっぱりスゴイ人でした。

ところどころ感心するところもあり~の、可笑しくて笑ってしまうところあり~ので最後まで楽しく見ることができました。

メモ魔ってのは・・・私の近くにも同じような人がいるので可笑しかったです。

私の知ってるメモ魔は、買い物に行っても買い忘れをして帰ってくるので、メモに買い物のリストを書いてあげて渡すんですが・・・
そのメモを忘れて買い物に行っちゃう・・・って欠点があるんです(笑)
(もう~サザエさんの世界を地でいってます)

なんの為のメモじゃ~~!って、いつも思ってるんですが、玉緒さんもその部類だったんですね!(笑)
親近感がわきます♪

いろいろ周りの人に迷惑をかけているって~のも似てるかも。。

でも、明るくていいですよね!
こんな人が周りにいると元気を貰えるようで、こっちまで楽しくなりますもんね。
(時と場合があるけど!笑)

上田さんも思いきりツッコミまくってたし、直人氏も楽しそうに突っ込んでたので
やっぱり、周りを楽しくさせてくれる人なんでしょうね!

あっけらかんとしているようで、とても繊細な面もあって素敵な女性でした。
[PR]
by nussy3 | 2006-05-29 23:53 | おしゃれイズム | Comments(0)

ギャルサー第7話

レミって!薬局のお姉さんと姉妹だったの~~???

しかも名字が小野!?

イモコはイモコでも・・・小野妹子ってことかい!?(笑)

一気にイモコの謎が解明されそう・・・!来週の放送が待ち遠しいです。

それにしても、今夜のジェロニモはもう~、誰にも止められない!ってくらい絶好調でしたね(笑)
パラパラも上手だし、キモカワイイ~って言われて喜んでるし!(笑)

あなたの好きな方向にどんどん進んでいいのよ~!って言ってあげたいくらい。
(言われなくても、好き放題やってるみたいだけど!笑)

そんなジェロニモとは対照的に、お巡りは悩んでましたね。

実家の寺を継がなくては・・・という責任を感じて、警官をやめる覚悟で実家に帰るんだけど
父はそんな息子の気持ちをよくわかってるんだよね。

警官としても、自分は必要とされていない・・・だから寺を継ぐ、と言うのだけど
そんな言葉を聞いたシンノスケは何かを感じて、またまた突拍子もない行動に出てしまう。

とても難しい選択なんだけど、最終的にお巡り本人に決断させることが重要だったのかも・・・。

時には上手くいかない時もあるけど、夢を途中で諦めるな!っていうことでしょうか。

同じくサキも、いきなりリーダー代理に抜擢されたものの、みんなから非難されその責任の重さに逃げ出してしまいました。
いきなりの大役だから、サキだって戸惑うよね。

いったい、レミはどうしてサキをリーダー代理にしたのか?この謎も来週のお楽しみだね?

そして、今回のメインイベント♪
[PR]
by nussy3 | 2006-05-28 00:47 | ギャルサー | Comments(2)

ギャルサー第6話

「八つ星テントウの呪い」

この回はジェロニモがいっぱい登場してましたね~!

怖~い話をするジェロニモ。お巡りも怖がってました。
モモちゃんも「怖いって~!!」って言ってるのに話をやめないダディ。
怖い!って言えば言うほど、余計にコワイ話方をするし~!(笑)

すごい力入ってましたもんね。最後にお巡りに八つ星テントウの話を催促されて
「同じ話、2度目テンション下がる」って言い切ったのには爆笑!!

そりゃ~、あれだけ全力で話してたら2度目は無理だよね~。

八つ星テントウの話と平行して進んでいくストーリーの中で
「いなくていい人間などいない」ってことが語られてました。

シンノスケのハチャメチャな行動のせいで(?)・・・ん?おかげで??
エンジェルハートのみんなも、仲間の必要さがわかって“めでたしめでたし”なんだけど
ちょっと強引な感じもチラホラ・・・。

それにしても、シンノスケの八つ星がついた顔・・・(汗)
ジェロニモの話より怖かったよね!
いろんな意味で衝撃的でした(笑)

あっ、そうそう!
[PR]
by nussy3 | 2006-05-27 18:26 | ギャルサー | Comments(0)

ギャルサー第5話

今夜はギャルサーの7話の放送日ですよね!

なんだかんだで、もう7話ですか?早いなぁ~~。。
ついこの前、第1話を見て喜んでいた気がします。あれから1ヶ月以上たったんだね~(笑)

ところで、私・・・4話までは感想書いてたんですが、5話、6話と感想書いてなかったんですよ。
忙しかったのもあるんだけど、書くタイミングを逃しているうちにとうとう7話ですよ。

この調子でいくと7話も書かずに、しらばっくれそうなので(笑)7話の前に感想書きま~す!

では、今さらながら第5話・・・(笑)

この回は“言い訳”についてのエピソードでした。
サキ達が頼まれた書類を無くしてしまい、シンノスケのせいにして責任を逃れようとするんですが、その手段に放火って~のはマズイんじゃない?
シャレにならないよね。

書類をなくしてしまったことに対していろいろ言い訳するサキ達とは反対にシンノスケは、まったく言い訳せず「ごめんなさい」と素直に謝る。
その姿を見て、サキ達は心が痛む。
最後には、サキ達からも「ごめんなさい」の言葉が素直に出てくるんですが
そうゆう気持ちにさせたシンノスケの純粋な心はスゴイです。

「謝ること尊い それを聞く人間に穏やかな許しの気持ちをもたらす 
謝る心 人の心から怒りを消す だから尊い 
お前 謝った とても気持ちがいい」

人が過ちを犯すことは、とてもいけないことだけど、それを許せる心を持つ人へなりたい

最近、ちょっと考えていたことなので、私自身も心に染みました。


【第5話のジェロニモの見どころ】
“言い訳”の意味がわからずジェロニモから聞いてるシンノスケだったが、まったく理解できずにいた時に
ジェロニモ自身がシンノスケ達に食料を送ることを忘れていたことが判明・・・
「だって~~、今日は~、朝から湿気が多くて~、神経痛の具合が悪かったんだもん♪」

「なるほど!それが言い訳か・・・ムカツク!!」by シンノスケ

ここは本当に面白かったね~!
言い訳の内容が、湿気って!(笑)神経痛って!!(爆・爆)
んも~、ジェロニモ~~♪好き好き!!
[PR]
by nussy3 | 2006-05-27 17:28 | ギャルサー | Comments(0)

うたばん

すっごい久々にゲストでしたね~~。

トップからの登場にテンションも上がりぎみだったんですが・・・だったんですが!

ほとんど、しゃべってないよ~!(笑)

次長課長に全部もっていかれてましたよ。

しかも、その内容は微妙~~でしたけどね(汗)

うたばん・・・ちょっと期待してたんだけどな。。


ところで、ライブの追加公演の予約完了しました!

今回は、結構申し込み多かったですよ、私。

ただ当選するかわからないんですけど、気合い入ってます!(笑)

せっせと、食費を節約して旅費に回さなくちゃ!
[PR]
by nussy3 | 2006-05-25 21:25 | Comments(0)

ナオヒトCDランキング

オリコン週間ランキングに見事ランクインしましたね~~!
祝☆10位、オメデトウ~~♪

ヤッタネ、ナオヒト!ヨクガンバッタ、ナオヒトファン!!

この10位ってのは、どーなんだ?ぱっと見かなり微妙なんじゃないのか?って意見もあり(笑)
ちょっと調べてみました。

題して・・・「HEY!FRIENDS」の10位はスゴイのか?それとも微妙なのか?
(どんな題目なんだぁ~?笑)

まず今までの直人CDランキングをざざ~っと見てみると、面白い結果が出てました。

売り上げ枚数が多くても、あと一歩ってのもあったり、さまざまですね。
その時の環境によって入ったり、入らなかったり・・・。

では、直人CDランキング~~!【(カッコ)の中はオリコン順位】
1位 「パズル」(13位)
2位 「anon」(17位)
3位 「W.D」(13位)
4位 「So Long・・・」(7位)
5位 「天使ノ虹」(22位)
6位 「HEY!FRIENDS」(今のところ10位)

となっておりました。

その後・・・7位「Flower」(16位)、8位「シュクメイ」(17位)と、あと一歩が続いていた中で
今回のシングルは、かなり頑張ったんじゃないでしょうか。

やはり環境が良かった?(笑)
それと、主題歌ってことも相乗効果になってたのかも。

最近、一般的にCDが売れなくなってる状況の中で、かなりの健闘だったんじゃないでしょうか。

・・・ってことで、やっぱり今回の10位はスゴイってことで良いですよね!
[PR]
by nussy3 | 2006-05-24 22:28 | Comments(0)

今夜のゲストは佐々木健介さんと北斗晶さん夫婦でした。

もう~、健介さんって本当にいい笑顔しますよね!(笑)
まるで子供みたいな笑顔。

そして、とっても奥様のことが大好きなんですね!

「やっぱり好きなんで~♪」とか「妻の喜ぶ顔が見たい」とか嬉しそうに言う旦那さま・・・いいですね~♪

奥様の晶さんも乱暴そうだけど(笑)きっと、いい奥さんなんだろうな~って伝わってきました。

ところで、毎日の食費が20万近いってのにはビックリ!!
ご飯も一回五合・・・一日一升五合って!スゴイ~~!

食費だけでお給料がなくなりそう・・・。

今夜のロケは東京ドームシティ

ボウケンジャー姿になって写真を撮るんですが、お兄ちゃんはニッコリと元気に写真を撮ったのに弟はモジモジ・・・。
やはり次男は恥ずかしがりやなのね!(笑)
お母さんと一緒にパチリ!

そのあと、ボウケンジャー達も登場して一緒に記念写真をパチリ!
(これは直人氏の担当でした)

スタジオで出来上がった写真を渡すと・・・頭の部分が少し切れてました(汗)

「ちゃんと撮ってよってアレほど言ったのに~~!」
晶さんに思いきり怒られた直人氏でした(笑)

房ちゃんや安曇さんの経験を活かしきれなかったのね~!(笑)

最後は子供達から、お母さんの似顔絵をもらって涙する晶さん。。
そうだよね~、いつもお留守番ばかりさせて可愛そう・・・って思ってるのに、嬉しいメッセージ付だもんね。
ウルウルするよね~!

ロケでは子供と手をつないだり、しゃがんで子供目線の直人氏が見れました。
バイバイする頃には、お友達になったかな?もう知らない人じゃなくなったね♪
[PR]
by nussy3 | 2006-05-21 22:51 | おしゃれイズム | Comments(0)

ズームイン

今朝、ズームインで「めちゃめちゃイキイキ踊ってる姿」見れました~~!

や~~ん、すごい盛り上がってて羨ましい~♪
しかも近い~~!(笑)

みんな一生懸命、覚えて行ったんだね~。
すごい揃ってたよ!

あれは感動するよね!
VOICEも更新したくなるって!(笑)

参加した人はいい思い出になったよね~~。

まだ、ドラマ中なんだけど早くアルバム作ってツアー初めて欲しいよ!
(むちゃくちゃ言ってます!笑)

チャーミン!って呼ぶ声が優しかったね♪

で、みんなでズームイン!ってやってるのを見て羽鳥さんが「うわっ、怖い!」って!(笑)
どーゆう意味ですか~~!?(爆)
[PR]
by nussy3 | 2006-05-19 23:37 | Comments(0)

ライブトーク

今日はナマ直人デーだったね~!

渋谷では一緒にパラパラ踊れて・・・夜は、渋谷に行けなかった人にもナマ直人を見せてくれて感謝感激な一日でした。

ライブトークって、本当に不思議な感覚だったね!
こんなのを待ってたのよ!(笑)
アリガトウ・・・アリガトウ Yahoo!さん。

それにしても、30分ってあっと言う間だったけど、いっぱい色んなこと言ってたよね。

今日の渋谷イベでは、めちゃめちゃイキイキ踊ってましたよね~って言われてるし!(笑)
うぅ~、どんなにイキイキ踊ってたか見たい~~!!(ジタバタ!!)

あっ、明日の芸能ニュースをチェックすれば見れる?
テレビ局は来てたかな?

「パラパラってちょっと気だるく踊るのがいいんだけど、タイトルバックではガンバり過ぎてる気がする」
「頑張り過ぎてる自分がイタイ!」
って~~!(笑)

いやいや・・・そんなに気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?
元気に踊っててイイですよね~!
それに、あの手首の柔らかさは誰にでも出来るもんじゃないですよ~(笑)
(と、褒めてみる)

ところで、スゴイこと言ってましたね!
7話では他の人の服を着たり(?)お風呂に入ったりするシーンがあるって言ってませんでした?
んも~~~!シンノスケったら・・・
そんなサービスしてくれるのぉ~♪♪(←喜びすぎ!笑)

そう言えば、ずーっと同じ衣装だから、たまには洗濯してるシーンやお風呂に入ってるシーンもなくちゃね~♪♪♪
でもハットはかぶったままだったりして!(笑)

なんか、猛烈に7話が楽しみになってます!

でも昨日まで6話を撮ってたって言うから、これから7話に入るんだよね?
毎週が最終回状態の現場だなんて、そうとう慌しいよね。
何話までやるか未定だけど、あと1ヶ月以上もこの状態が続くのは大変そう~!
休みもないし、気分転換する時間はあるのかな?

とにかく病気しないように・・・って、かならず最後は母親目線になってる私がいます(笑)
だって本当に心配でさ~。。
[PR]
by nussy3 | 2006-05-18 22:29 | Comments(2)