北海道はいいね~!

暑いね~。

だまっていても汗が出てくる。

こんな暑いときは、やっぱり北海道へ行くのが一番だよね!

ってことで(?)札幌に行ってきました~!

本当は、あるアーティストのライブに行ったんだけど・・・(汗)

もうね・・・いきなりチケットが手に入ったもんで、心の準備がなく焦りました。

しかも、今までにない良席だったので「絶対行きたい~!」って気持ちがムクムクと・・・。

ところが、今の時期って北海道は観光シーズン真っ只中なもんで
札幌中のホテルが1部屋も空いてない・・・という現実にぶつかりました。
(恐るべし北海道!)

最後の手段として、北海道にいる直友さんの家に泊まれるか連絡してみたら、心良くOKの返事。

お~~、神よ♪直友よ。。

そして次にぶち当たった壁は、交通費なんですが飛行機料金の高いこと!
しかも直前に行くことになったので、パックは使えず割引もきかず・・・断念。

仕方なく列車で行くことにしました。(片道7時間)
ところが、その列車も席が一つもなく、立って行きましたよ~!(泣)
どんだけ観光客がいるのさ~!

まぁ~ね、私が突然行くのが悪いんだけどね・・・。

そんなこんなで、無謀な旅だったわけなんですが、本当に北海道はいい所だね~。
すさんだ心が洗われるようでした。
お天気も良く、気持ちいい風が吹いて最高でした。

ライブを楽しんだ後は、打ち上げですよ。
直人ライブじゃないのに、直友さん達を呼んで直話で盛り上がりました。
(わざわざ来てくれて、ありがとう~!)

もうね~、直人!直人!って楽しかった~♪
そして札幌ビール飲んで、チーズ食べて、ワイン飲んで・・・ワイン飲んで・・・酔っぱらって(汗)
千鳥足で直友と家へ向かいました。

次の日の昼・・・
[PR]
by nussy3 | 2006-06-27 23:55 | Comments(4)

ギャルサー最終話

とうとう終わっちゃったね・・・。

始まる前は不安だとか、心配だとか言っていたけど
いざ始まってしまったら、楽しくて毎週楽しみになってました。

シンノスケに行かないで~!って思っているのはドラマの中の登場人物達だけじゃなく
私も同じ気持ちで見てました。

みんなに引きとめられて、シンノスケはどうするんだろう?って思っていたら
「俺は、この街が嫌いだ!」と言い出した。

これは良くあるパターンかなと思った・・・別れる時に、相手にわざと嫌われようとして心にもない言葉を並べて、去っていく。

ところが、そうじゃなかったんだよね~。
なんで嫌いなのか、とても具体的に納得いくように話はじめるシンノスケ。

本当にその通りで、何も言葉が出ないほど。

この後どうしたらいいのかわからず泣いているギャル達に・・・

空には星がある 必ずお前達の歩く道 照らしてくれる星がある
それは一人一人違う星だ それを見つける 見つかったら もう道に迷わない

シンノスケ~、あなたって本当にいいこと言うね!

もうね~、こっちまでジーンとしてしまったよ。

ギャルじゃなくても・・・みんなに言えることだよね。
何歳になっても、迷いながら~つまづきながら~♪・・・な、人生なんだもん!

歩く道 照らしてくれる星見つけなくちゃね~。

毎回、シンノスケが言ってたことって全然特別なことじゃなくて
とっても単純で、当たり前のことなんだよね。
でも時々ちょっと忘れてしまう・・・(汗)

この3ヶ月、色んなことを思い出させてくれた数々の言葉を胸に、また明日から頑張ろう!
って気持ちにさせてくれたドラマだった。

見終わったあと、あったかい気持ちになりました。

ありがとうね~、シンノスケ!!
[PR]
by nussy3 | 2006-06-26 23:45 | ギャルサー | Comments(2)

お疲れさま~♪

ギャルサー、クランクアップおめでとう!そして俳優のお仕事お疲れさまでした。

かれこれ「スロダン」からずーっとドラマに出続けてて、今回、主役ってことでスゴイ重圧だったでしょうが無事クランクアップしてホッとしました。
押せ押せの撮影で、さぞかし大変だったでしょうね。

しかもイズムの収録もしながら・・・あげくの果てにレコーディングもしながら(汗)
すごい仕事量だったんじゃない?

「スロダン」は去年の7月から始まったから、本当に1年間・・・出まくりだったんだね~。

英介さんは、大人の色気があっていい男だったよね~。
(時々、意味不明な行動があったけど!笑)
妻夫木くんと兄弟だなんて、とっても贅沢な設定・・・ありがとうございました!
そしてMANU・・・この店って癒されますよね~。

「1リットル~」の水野先生は、真面目で一生懸命で優しくて・・・理想の先生だったな。。
自分が入院した時は、絶対に水野先生に主治医になって欲しい~!と強く願ってしまいました。
とてもいいドラマに出演できて良かった!

「小早川~」の恭介さんは、最初あまり・・・だったんだけど、回が進むにつれて
とーってもステキになって、後半メガネを外した時に違和感があったほどメガネが良く似合ってました(笑)
後半の切な~い恭介さんに釘付けでした!

そして、シンノスケ!
これはもう~、始まる前の不安が全部ふっとんで本当に面白いドラマとして毎回見てました。
特に第一話・・・何回もリピートしすぎて擦り切れそうです~!(笑)

後半のストーリーは、どんどん面白くなってきて・・・もう少し早くこんな感じになってくれたら良かったのに、ってちょっと残念。
きっと視聴率も、もう少し良かったはずなんじゃないかな?

でも「ギャルサー2」があることを願って、明日の最終回を見たいと思います。

なんたって、ジェロニモ・・・こんな素晴らしいキャラをこのまま終わらせるのは勿体無いよ~!
そして愛すべきシンノスケ・・・もっともっとぶっ飛んだキャラで復活して欲しいです!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-06-23 21:37 | ギャルサー | Comments(2)

たっ、楽しみ♪

ポニーさんに新しいアルバムの詳細が出てますね~。

もう~、あれを見てるだけで楽しい♪

ちゃんと作詞、作曲もしてたのね~!!(って、当たりまえか。。笑)

で、1曲目から作詞してる!ってのが嬉しいじゃない?

アルバムの1曲目って、ツアーでオープニングにもってくることが最近多いから
今度も1曲目にやってくれたら、最高に嬉しいよ~♪

学祭はあったものの、やっぱりツアーは久々だからスゴク楽しみ!
いったい、どんなセットリストでくるのか・・・。

アルバムの曲達を見ていたら、なんだかドキドキしてきました(笑)

最後の曲はまたキュンとさせてくれるのかな?
「ATOKATA」では、何度も泣かされましたからね~。
ちょっと期待してしまいます。

他の人の曲もいいけど、直人氏も、いい曲作るよね~。
すごく、いいメロディだな~ってのが多かったりするから、今回も楽しみにしています。

ところで、シライシさんの名前も見えてますが、これは前に作っていたものか
最近、作ってくれたものなのか気になりますね~。

今だに、深いお付き合いは続いているんでしょうか?
あっ・・・変な意味じゃなく(笑)

最後の一言、余計だったね。。
[PR]
by nussy3 | 2006-06-21 23:23 | Comments(2)

どーゆうこと!?

ちょっとバタバタしておりました。

そのせいか?シンノスケを半分しか見てないんです~~。
正確には、半分しか録画されてなかった・・・(汗)

土曜日の夕方に急に出掛けることになって・・・玄関まで行ってから「おっと!シンノスケ録画しなくちゃ!!」
って部屋まで戻ってタイマー録画して出掛けたんです。
さ~すが~、どんなに忙しくてもシンノスケのことは忘れてない自分!エライぞ~~!
って自画自賛しながら出掛けました(笑)

・・・で、帰ってきて早速ギャルサーを見たら30分もナイターが録画されてて(涙)
「シンノスケ」のことは忘れてなかったんだけど「野球」のことは忘れてました。

いつまでたっても、つめの甘い女だわ・・・。

残りの30分はどんなことが起きたんだろう?と思って、あちこちのドラマレビューを徘徊してたらビックリ!!
何!?シンノスケが死んだと~~!?
どーゆうこと!!

シンノスケーーー!!

せっかく主役になれて、いっぱいテレビに出れたのに・・・って、そうじゃなくて!!

シンノスケの身に一体何が起こったの?
見れてないだけに、とーっても心配です。

私の頭の中では大変なことになってます、シンノスケ・・・。
大丈夫か~~!!
[PR]
by nussy3 | 2006-06-20 01:39 | ギャルサー | Comments(2)

慌しく~

みなさん、いろいろお祝いの言葉をありがとうございました。

好き勝手なことばかり書いていますが、これからも遊びにきて下さいね!

今日は、なんだかスゴク忙しい日で朝からバタバタしていました。
そうしているうちに歯医者の時間になってしまい、急いで歯医者に・・・。

ギリギリセーフで受付に診察券を出して一息ついていた時に思い出したんです。
「歯を磨いてくるの忘れた~~!(大汗)」

歯医者に来るのに歯を磨き忘れるなんて、ありえない~!どーしよ、どーしよ・・・って焦っていたら「ぬっしーさん、6番に座って下さい」って、声がかかってしまったんです。

変な汗をかきながら、6番に座るとすぐに先生が「はい、口を開けて」・・・って言うし(汗)
動揺しながらも口を開けた途端「バチン!」って診察台の照明がきれたんです。

先生も助手のみんなもビックリしてました。
私だってビックリですよ~、今まで何十年って歯医者に来てたけど、こんな経験初めて!(笑)

で・・・その時ちょっと思い出したのが、ゆうべ見ていた「オーラの泉」(知ってますか?)

忙しかったり慌てたりしてると、自分の中のエネルギーが放射して電球が切れる現象が起こるって話をされていたんですよ。

私の中からエネルギーが放射されて電球が切れた?・・・って。
(たぶん、偶然なんだろうけど!笑)
あまりに、タイムリーだったのでビックリしました。

そんなこんなで慌しい一日だったな~って振りかえってました(笑)

ところで、FBIwebにヘリコプターの写真が出てましたね。
わかってはいるんだけど、すっごく寂しい気分になってしまいました(涙)

いつかギャルサー2、やってくれないかな~。。
[PR]
by nussy3 | 2006-06-15 23:43 | Comments(5)

昨日はちょっと凹んでいましたが、一晩寝て元気になりました!(単純)

いろいろと励ましの言葉や、心配してメールをくれた方々ありがとうございます。

温かい言葉にポロポロ・・・っと涙が出てきました。

でも不思議ですね~、その涙と一緒にいろんなモノが流れ出ていったみたいな気がします。
だからか、スッキリ気分で朝を迎えることができました。

ありがとう~~!

そんな訳で心機一転、今日から新しい気持ちで頑張っていきたいと思っています。
頑張っていれば、またチャンスは来るよね?
さ~て、早く何でもいいから仕事探さなくちゃ!(汗)

よくよく考えたら、今日は私がブログを始めた日でもあったんですね~!(笑)
私にとって「6月14日」って、新しい第一歩の日なのかな?
来年も何かある?(笑)

今日で1年経った訳ですが、なんと投稿数も300を越えてました。

365日のうち、300日以上も「なおひと、なおひと・・・」って連打してたんですね!(呆れた!笑)

これからも、ゆっくりまったり続けていけたらいいな・・・と思っています。

ヨロシクお願いします!
[PR]
by nussy3 | 2006-06-14 21:33 | Comments(13)

こんな日もあるさ。。

はぁ・・・昨日は、本当に残念な結果でした。

日本リードが続いていたので、すっかり安心してブログを書いていたわけですが
書いているうちに、あれよあれよと言う間に1点ずつ取られ・・・結果、3対1で負けてしまいました。

やはり油断したのがいけなかったのか?
最後まで、気を抜いちゃ~いけないですよね。(反省)

そんなこんなもありながら、私生活でもいろいろ凹みごとが続き・・・かなりテンションが下がり気味です。
長い人生、いろんなことがあるもんです。

契約していた仕事が突然、中止になったり・・・チケットのやり取りでトラブルがあったり・・・その他もろもろ。。
なんか、最近ついてない・・・。
悪いことって、重なるときは重なるもんだよね~。

でもね、凹んでばかりいられないので頑張ります!
前向きに歩いていかなくちゃ、道は開けないさ~。(精一杯のやせ我慢)

ほっとなお、見てきました。
あと2話・・・やっぱり寂しい~~!(涙)

ちなみに・・・
[PR]
by nussy3 | 2006-06-13 23:40 | Comments(3)

日本対オーストラリア

ただ今、サッカーを見ながら書いています。

すごい熱戦!!
ずっと日本リードで進んでいたゲームですが、今・・・たった今、同点にされてしまいました。

ガンバレ日本!ガンバレ日本!!

直人氏も見てるかな?
ギャルサーのロケで見てる暇ないか・・・。
いや!でも、ちょっとの隙をみて、テレビを見てる気がする!(笑)

それにしても、ギャルサーの撮影だけでも忙しいのに、レコーディングも同時進行だから
どんだけ忙しいやら・・・。

どっちも忙しいから、手抜きにならなきゃいいけど・・・ちょっと心配。。

あ~~!あぁ~~!!今、逆転された~~!(涙)

ブログ書いてる場合じゃなくなったよ~。。応援しなくちゃ!!
[PR]
by nussy3 | 2006-06-12 23:51 | Comments(0)

やっぱりロケは無かったね。

いや・・・いいんですよ。今、シンノスケで忙しいの分かってますから・・・。
ロケは無いよな~って気がしてました。
でも、やっぱりちょっと寂しかった。。

その代わり、いろいろ積極的に話してましたね♪
人見知りを克服してきたかも!

で? 何~?すぐ泣いちゃうのってカワイイの~、なおひと?
あたしも、すごいよ最近・・・すぐ涙出てきますから♪
決して、おばあちゃんの目になってる訳じゃないですよ。風が目にしみて~とかじゃなくて!
ちょっとしたことでウルウルしてますね~。
歳とったかな?(笑)

大島さんのご飯支度してあげたいけど眠くて作れない・・・ってのは私も同じ~!
うちも帰ってくるの遅くて、夜中の1時頃だから、もう~眠くて眠くて・・・。
でもうちのDは「かわいい~♪」なんて全然思ってないですよ。鬼のように私を叩き起こしますからね!(笑)
「ごはん!ごはん!ごはん!!」
本気で殺意にかわりそうです(笑)

それにしても、今夜のイズムは面白かったです。
なんとも素朴な人達で、楽しかったです。
ただ黒沢さんの歌には・・・ひいた、ひいた!鳥肌もんでしたね~。。(笑)
間近でヤラレたらリアクションに困りそう~。

ところで最後に、「うちはの話になっちゃうんですけど・・・」って、上田さんのお子さん誕生の話をしてました。おめでとうございます~♪
でも、なんで上田さんのプライベートだけお祝いがあって・・・(以下自粛)
むにゃむにゃ。。
[PR]
by nussy3 | 2006-06-11 23:23 | おしゃれイズム | Comments(4)