カウントダウン

武道館まで、あと4日♪

すっかり心の中でカウントダウンが始まってます。

すでに、なんとも言えないドキドキ感でいっぱいです。
そして嬉しさと寂しさも入り混じって、とても複雑だし・・・なんと言っても落ち着かない~!(笑)

別に何するワケじゃないんだけどソワソワしてます。

今からこんなんで当日大丈夫か~?

ところで、武道館つながりですが・・・さっきまであるミュージシャンのチケ予約のため電話をかけまくってました(汗)
10時から開始だったんだけど、繋がったのは14時半。

なんと・・・4時間半の格闘でした(汗)

もう~、腕痛い・・・指痛い・・・づがれだぁ~~。。

でも取れなかった方もいらっしゃるみたいなんでラッキーなほうですよね。

チケ取るには大抵、電話予約か郵便振込みなんだけど
電話予約では、繋がるまで何時間も受話器持って格闘だから大変だし時間の無駄って気がするんだけど
郵便振込みの場合は、振り込んでから抽選するので落選すると返金されちゃうんですよね。
しかもチケット代金しか返金されないから、手数料と振込み料が損するという最悪な状態。
(チケットは落選するし、¥700~800は取られるし・・・ってダブルパンチ!)

他にも第一希望とか第二希望とかあって・・・行きたい公演に行けないとか。。

私は、そんなにライブの本数を行かないので、あまりダメージはないのですが
いっぱい行く人は大変だろうな~と思います。

その点、直人氏は親切でいいですよね~。
電話かPCから予約して、あとは結果を待つ・・・という、とても合理的な方法なんで時間のムダがないですもんね。
必要以上に無駄な手数料も取られないから、安心ですよね。

抽選で取れない会場もあるけど、とても良心的なシステムに感謝しています。
[PR]
by nussy3 | 2006-09-30 16:35 | Comments(4)

びっくり

いや~~、ビックリしましたよ。。

さっき、夕飯の支度してた時にタマゴを割ってたんですよ。
2コ割ったのに、器には1コしか黄身がなくて・・・。
うそ~~っ!て、何回も見たんだけど、やっぱり1コしかなくて・・・(汗)

どうやら、黄身なしのタマゴだったみたいなんです。
白身オンリーですよ!(笑)

あたしゃ~、今まで仕事で相当数のタマゴを割ってきたんですが
黄身のないタマゴなんて初めてみました。

ほら、黄身が2コってのはよく見るよね?
なんか、ちょっとラッキー!ってな気分になったりして・・・。
でもって、なおしとさんも双子~♪とか思ったりして、とっても幸せな気持ちになるよね(笑)

でもでも、黄身のないタマゴを割った時の気持ちって分かります?

本当にショックですよ・・・なんか、すっごく寂し~~い気持ち。(ヒュルル~)

なんとなく気持ち悪いからタマゴを買ったお店に持っていったんです。

「すいませ~ん・・・黄身のないタマゴって食べれますか?」って・・・。
(んなもん食べようとするな~~!ってか?笑)

そしたら、お店の人もビックリしてて・・・「こんなの見たことない。。」って言うんです。
(そうでしょ~、そうでしょ~?)

で、黄身のないタマゴは食べれるか分かんないみたいで・・・。
(だから、もういいって!笑)

結局、タマゴ1パック貰ってきました。

いや・・・私は最後まで「いらないです」って言ったんですよ、ホントに!(笑)
でも、どーしてもって言うから・・・ありがたく頂戴してきました。すみませ~ん♪

結果・・・割った時はとっても寂しい気持ちになったけど、最終的にはラッキーだったってことで。
めでたし、めでたし・・・でした。
[PR]
by nussy3 | 2006-09-28 23:13 | Comments(4)

SPECIAL!!

武道館、限定グッズの発表がありました~。

今まで1枚もTシャツを買ったことが無い私ですが(汗)
今回は買おうかな?やっぱり武道館記念ってことでねっ!

そして、やっぱり今まで1回もガチャをやったことのない私ですが(大汗)
今回はやろうかな?武道館記念として・・・(笑)
でも、すっごい長蛇の列なんだろうな~~。。

なんかね・・・本当に私ってファンなの?ってくらいグッズに興味がなくて・・・
あっ、でもパンフは毎回買ってますよ。

何回も見てデレデレしてます(笑)

ライブって、その日その時間、その空間だけのものじゃない?
もう一度同じくやって下さいって言っても二度と同じになんか出来なくて・・・。
そんな唯一無二のものに、とっても魅力を感じるんです。

そして、そこから胸が熱くなるほどの感動が生まれ、忘れられない思い出になる。。
そんな経験を何度か味わってしまうと、もう~ダメですね。
すっかり虜になってしまってます(笑)

それに“なま”の力ってスゴイですもんね!
いろんなパワーを貰えるし、こっちからもパワーを送って相乗効果で何かが起きたりして♪
計算された感動以上のものが待ってる時があるよね。
その時って、とっても幸せな気持ちになるんです。

武道館でも何か起きるかな?
起きて欲しいな・・・と思っています。。

あぁ・・・なんだかんだ言っても、あと1週間だね~!
嬉しいような、寂しいような・・・。

VOICEでも言ってたけど、ツアーの日程を週末を中心に組んでくれたとか・・・。
うん、確かに日曜祭日のライブをいっぱいしてくれてたよね~。
土曜日は無かったけど!(汗)

おかげで前半の日曜ライブでは、「今夜はイズムがあるので、さっさとライブを終わらせたいと思います」って、Sなことを言われてた私達(笑)
ホント、いじわるなんだから~♪(←喜んでる?)

自分では、まったくMだとは思ってなかったんだけど・・・そうなんだろうか?って思うことがあるね~。
直友さんと話してても「もしかして私って・・・」って言う人が多くて、この前笑っちゃったんだけど・・・
どんどん性格変えられてるのかな?
命令口調も嬉しかったりして、本当に危ないよね!(笑)

一見、とっても穏やかで優しそうなイメージな御人だけど・・・まだまだ知らない部分での魅力が隠れてるかもね!
深いなぁ~~、なおしとさんって。。
[PR]
by nussy3 | 2006-09-26 22:36 | Comments(2)

最近よく見かけますよね~、この夫妻。

年の差カップルで有名だもんね。
それにしても16歳で結婚だなんて・・・スゴイよね~。

でも、とっても幸せそうな感じよね。
ダンナさまのことを、とても信頼してていい奥さんだよね。。
見習わねば!(汗)

ちゃんと節約もしててエライよね~。

それに、話する時にちゃんと上田さんと直人氏の方を交互に見てくれるのも好感もてました~♪

気配り上手な方だね~。

ところで美佳さんが・・・「オムツとかミルクとか必需品で消耗品でしょう?」
って言ってる時に、いつも無口な御方が(笑)
そうそう!ってな感じでコメントしまくってるんですけど・・・。

ココは全国の藤木ファンのみなさんも「おいおい!そこに反応するってど~ゆうこと?」
って総ツッコミだったかな?(汗)

私だけ??

私達・・・敏感なお年頃だからさ~~、ちょっとしたところが気になっちゃって!(笑)

今夜もロケが無いから、ずーっと座りトークで残念だったね~。
しかも、あまり発言もないから寂しかったね。。

でも、カワイイ笑顔がいっぱい見れたから・・・いいっか~♪(←結局コレかい?笑)

それにしても、いずみちゃんの発言はオイシかったよね!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-09-24 23:21 | おしゃれイズム | Comments(8)

なんか・・・

今・・・昨日の記事を読んだんだけど、すっかりツアーが終わったような書き方してるね、私(笑)

まだ武道館が残ってるっていうのにね~。。

なんか大阪が終わったら、ちょっとしんみりしてしまって・・・。

21日も22日もDに・・・「今頃、大阪でライブやってるんだよね~」「あぁ~、行きたかったなぁ」
って言い続けてたんだけど(汗)
「そんなに、そばに行きたかったのか?」って言われてドキドキしてしまいました。

「そばに行きたかった」って~~!(笑)

「や~だ・・・何言ってるの??
そんなにハッキリと言わないで~~、照れるじゃない・・・♪」

って、Dの言葉に照れてしまったんです。
(どんな妻さ~?)

自分ではライブに参加したい~!って思っているだけだと思っていたけど、本当は「そばに行きたい」だったのね~~。。
あらあら・・・またまたお見通しだったみたいね(笑)

でも、本当はただ「そばに行く」ってだけじゃなくてライブに参加するってのに大きな意味があるんだよね~。
俳優のお仕事なんかで撮影してる姿をそばで見るのも、すごくドキドキして嬉しいんだけど
ライブって、私達に何かを伝えようと一生懸命になってる彼が見れるでしょう。
その伝えようとする気持ちが嬉しいんだよね~。

時にはカワイイ笑顔で、時にはカッコ良かったり色っぽい表情だったりで。。
それが同じ空間で、歌だったり演奏だったりダンスで私達に向かって発信されてる・・・。
これ以上、嬉しいことはないよね♪

そして、とっても幸せな気持ちになって帰ってくる・・・。

うちのDはそんな妻を見て、どんな気持ちでいるんでしょう?(笑)
最初は、「どこの馬の骨ともわからんヤツを好きになって!」とか父親のような言葉を言っていたが
最近は、やっと認めてきてくれたかな?
彼の良さをわかってくれたかな?
今だにCD・DVDは絶対見ようとしてくれないけど・・・(笑)

いつか、きっと・・・わかってくれる日がくると信じています~。。
[PR]
by nussy3 | 2006-09-23 23:34 | Comments(4)

今夜も盛り上がったんでしょうね~~。

いいな~、いいな~大阪!

でも2daysと言いながら、会場が違うってのはどうなんだろうね?
スタッフさん達は2回もステージを作らなくちゃならないから大変だよね~。

今までにない、2daysの形だね!

7月24日から始まったツアーでしたが、思い返せばあっと言う間ですよね。

このツアーも、あと武道館で終わりだと思うと本当に寂しい~~!!

たった2ヶ月間だったけど、生のなおひとに会えて楽しかったなぁ。。

それに、とっても頼もしくなったように感じました。

前までは、いっぱいいっぱいな所もあったんだけど、今回は余裕さえ感じるほど・・・。

そして、一本一本のステージを大事にしてたようにも思えました。

心のこもった、あったかいライブ・・・自然と気持ちも伝わってきました。

これから、ver8.0...9.0...と続いていくライブが、とっても楽しみになるような今回のステージだったと思います。

「ついてきて下さい」と言う、言葉に答えて・・・これからも、どこまでもついていきますよ~~♪
[PR]
by nussy3 | 2006-09-22 23:52 | Comments(0)

おおさか

今夜も盛り上がった大阪ナイトだったそうです♪

いいな~、いいな~。。

あまり意味は無いが隠してみる。。(追記あり)
[PR]
by nussy3 | 2006-09-21 23:06 | Comments(4)

晴天に恵まれて・・・

いよいよ今日から、大阪2daysです。

とてもお天気が良くて絶好のライブ日和なんじゃないでしょうか。

今夜はどんな感動が待っているんでしょうか♪

ところで、FCイベのお知らせがやっと昨日届きました。(遅~~っ!!)
もうね・・・待ちくたびれましたよ・・・。

でも、ちゃんと届いてくれて嬉しい~♪

直人氏からの招待状だもんね。。

「来てね!」って言ってくれてるんだよね?(笑)

もうもう~、行っちゃいますとも~~♪

そんなウキウキ気分のところだったんですが、ある情報が目に入りました。

10月1日から渋谷公会堂の呼び名が変わるって言うんですよ。

CCレモン

もう、これからは渋公と呼べなくなるね~。。

ちょっと寂しい~。

ところで。
[PR]
by nussy3 | 2006-09-21 11:37 | Comments(2)

もう2日も前に放送されてたんだけど、名古屋ライブに浮かれてて(笑)
今頃になって書いています。。

それにしても、やっぱりロケがあるっていいねぇ~~♪

あ~~んなに楽しそうな顔が見れるんだもん・・・見てるこっちまで楽しくなってしまう♪

「YES カサゴ!」って~~!んもぅ~!!か・ば・い・い~♪(笑)

それにしても、な~に?あの膝から下のナマ足♪

ど~ゆう意味?誘ってるの??(んなアホな!爆)

そう言えば・・・ライブでも思った思った!!
足が長いな~とは思っていたけど、膝から下が特に長いんだよね。
しかも、細~~いの。。
で、ちょっと硬そうな感じに見えました(コンコン!っていい音がしそうな・・・笑)

そっか・・・中身はあんな風になってたのね。。
いや~、いいもん見せていただきました♪

ところでディレクターを「加藤ちゃん!」って呼んでるし~~!(笑)
1年半もイズムをやってる!っていう証でしょうか?
スタッフの方達との関係も垣間見れました。

でもさ~、ツアーの時にもギター担当の加藤さんっているじゃない?
彼のことも「加藤ちゃん」って呼んでるのかな?

なんか、そんなイメージじゃないよね?
なんとなく「加藤さん」って呼んでるイメージなんだけど・・・。
長い付き合いだからこそ、あえて「加藤さん」と呼ぶ。。
ほら!つかず離れず~♪の関係だからさ~~!

・・・って、全然イズムの感想になってないし!(汗)

え~~っと、哀川さんの感想は・・・う~んと、え~っと・・・汗!!

フラフープのネタを出されたのに、上手く出来なかった時の哀川さんがツボでした。
なんでもキメキメの哀川さんなのに・・・残念な結果でした~。

出来れば・・・フラフープを直人氏にもやって欲しかった!ってのが本音です♪

って、また直人話だよ~~!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-09-20 00:00 | おしゃれイズム | Comments(2)

あ~~ん・・・せっかく書いたのに送信したら全部消えた・・・。

今からもう一度書きます~~(号泣)

一応隠しま~す♪
[PR]
by nussy3 | 2006-09-18 22:59 | Comments(4)