ボケボケ。。

今日で10月も終わりなんですけど、なんか忘れてるような・・・。

10月31日?ハロウィンか??
子供達が仮装していっぱい歩いてたよなぁ。。外人が多いから、とっても賑わってました。
って、そうじゃなくて・・・なんか、もっと重要なこと。。

なんだっけなぁ~?って思いながら過ごしていたんですが、さっき思い出しました。

なんと!FCの更新手続きを忘れてた~~!!(汗)

いつも郵便局から払い込みしてたんだけど、なかなか郵便局に行けなくて
今度・・・今度、って思っているうちに月末になってました~!

さっき気がついた時に、ササーって血の気が引きましたよ。。

で、急いでローソンで振込みしました。危ない、危ない!!

あと少しでイベなのに、ここで会員じゃなくなったら大変なことになってたね!

今さら、「イベのチケット返して下さい」って言われたひには泣くに泣けないって・・・。。

もう~、はらはらドキドキの間一髪ギリギリセーフ!

あと何か忘れてるのあったかな?

最近、もの忘れが多くて・・・カレンダーに細かくメモしてないとダメだね~(笑)

ところで、来年の1月にライブDVDが発売されるみたいですね。
今度は「7」を並べないのね♪
少しでも安い方がいいから良かったな~って思ってます!

感動の武道館・・・ポイント、ポイントをきっちり映像として見れるんでしょうか?

武道館のスクリーンにも映し出されてたけど、ことごとく見たいショットを外してたから(笑)
大丈夫かな~~?って、かなり不安なんですけど・・・。。

今回のライブに限っての編集は・・・
プロの方よりファンの人にやって欲しいなって思ってるんですけど(笑)
やっぱりツボを心得てないとね~~。

ソコソコ!ソコが見たかったのよ~!って痒いところに手が届く映像をお待ちしています♪
[PR]
by nussy3 | 2006-10-31 23:34 | Comments(6)

「布団の中でジャージって ちょっとね・・・」

ええーーっ!!そうなんですか?なおひとさん。。
私・・・寝る時ジャージです~~(汗)

あなたが嫌っていうなら、今夜から変えますけど・・・(笑)

って、そうじゃなくて??

あくまでもコニタンの写真集の話ですよね?

撮影なのにジャージは変!って言いたいのかな?
それとも普通に、寝る時の姿がジャージだとNGなの??

どっち、どっち??

あなたの一言で私の夜の姿が変わるんですけど~~!(笑)

ついつい普段、外で着るにはボロいかな~?っていうジャージやTシャツなんかを
捨てれずに、寝る時に着てるんですよ・・・(汗)
この発想って貧乏くさいよね?
あぁ~、こんな姿は絶対に見せられないな・・・。

まぁ、とにかくどっちにしろ嫌って言うなら・・・明日、パジャマ買ってきます。速攻!!

思いきり変なところに食い付きながら、昨日のイズムを今頃見てます(汗)

もうもう~、本当に忙しくてちょっと泣き入ってますが頑張りま~す!
忙しい時って、いろいろと重なってますます忙しくなるんだよね?

でも精神的な辛さじゃないから大丈夫!肉体的な辛さはなんとか頑張れるから。。

それに、なんといっても私には直人がついてるからさ~!
イズムを見て心のビタミン剤を補給したから、明日からもガンバレるよ♪
[PR]
by nussy3 | 2006-10-30 23:57 | おしゃれイズム | Comments(12)

きた♪

イベチケきました~~!

思ったより早く届いて嬉しいです♪

会報はいつも1週間くらい遅れて届くから、もしかしてイベチケも来週到着か?って思ってたんです。

その割に、昨日から何度もポストを確認してたんですけど・・・(汗)

仕事から帰ってきたらポストに不在票が入ってたので、急いで局に電話しました。
配達だと何時になるか分からないって言うんで「取りに行きます!」と即答(笑)

すぐ目の前まで来てるんなら、こっちから行きますとも~♪

で、中を確認したんですが・・・座席表がわからず直友さんに聞いてみることに・・・(汗)
どーやら真ん中あたりだそうです。

さすがにドセンターとはいかないけど、ギリギリ?センターブロックだと言う話です。
あ~良かった・・・。
ツアーでは、端っこの席が多かったので「センター、センター」って祈ってました。

それに前回のファンイベでは最後列の端っこ席だったんです。。(涙)
さすがに今回は、その席より悪い席は来ないだろうと思っていたので、かなり気は楽でしたよ♪

とにかくアレがあることを切実に願っています。(な~む~)
[PR]
by nussy3 | 2006-10-27 23:00 | Comments(2)


このところ、ちょっと仕事が忙しくなってしまって睡眠時間が減ってきてます。。
そのせいか、一日を通してずーっと眠くて目がショボショボしてます。

そして、すごく寒くなってきてるので手がガサガサしているし。

このままいくと、くっきりハッキリ目の下にクマ飼って、お肌はボロボロ・・・
手足はヒビ割れ、来月にはえ~らいことになってるんじゃないか?と不安になっています(汗)

ところで、今日はイベのチケット発送の日~!
こちら地方いつ届くかわからないけど・・・今回もアレがあることを祈っています。(なむなむ)

それにしても、今回は何をやるのかな~~?

ギター1本でアコギでもいいけどなぁ。。前回もアットホームな感じで良かったし~。

だとしたら、是非「thanks」を弾いてもらいたい♪

バースデー船上ライブでやったんだよね。私もナマで聴きたいよ~。。

ところで、もしもアコギ1本でやるんだったら、一緒にセッションしたいよね!
(これまた、突拍子も無いこと言ってますけど!笑)

一度でいいから、一緒にギターかピアノを演奏してみたいです~。

もちろん、私はどちらも全然出来ないんだけど(笑)
超~~~~簡単なコードを教えてもらって
後ろから指を押さえてもらうの。(←ただ単に、コレをやってもらいたいだけだったりして?笑)

「後ろから」ってのがポイントです(笑)
だって!テニスのコーチだって後ろからだし~♪(←かなり妄想入ってる??)

で、一緒にワンフレーズだけ演奏してみた~~い!!

だってさ・・・合わせる時って、いっつも目を見てニコニコしながら演奏してるじゃない?

あんなことされたら、たとえ男の人だって惚れるって!(笑)

いつも、ステージ上でバントのメンバーとアイコンタクトしてるのを見るたびに
羨ましい~~♪って思ってるんです・・・。

そんなことを、いつも思っていたので
こんな変な「もしもシリーズ」が浮かんでしまいました。
「もしも、こんなイベントがあったら・・・」ってな風に。。(爆)

ただ問題なのは・・・最初の出だしでアイコンタクトされた瞬間に、気絶してしまうんじゃないか?ってことが一番心配です(笑)
だって目と目が合って、しかも笑顔なんだよ~~!

まったく音を出さないうちに終了~~!!ってか?

あの笑顔を浴びてしまったら、生きては帰れないかもね~~。
(いや・・・ホントに!)

ツアー中、よくバンドのメンバーは気絶せずに演奏してたよね?
今さらながら、感心しています。。
[PR]
by nussy3 | 2006-10-25 22:15 | もしもシリーズ(直人編) | Comments(10)

食べてるなおひと

今日、買い物に行った先で奥さん同士が「ジーンズって洗っちゃダメなんだってね~」って会話してたの。
それを聞いて思わず足が止まってしまった(笑)

「もしかして、昨日のイズム見たんですか?」って聞きたくなったけど、いきなり見ず知らずの人に話しかけられてもビックリするだろうと思ってグッとガマン・・・(笑)

で、一番聞きたかったのは、何か目的があってイズムを見たのか?ってことなんですが(汗)
なんとなく見たのか?それとも亀ちゃん目的?それともそれとも直人ですか♪
意外と上田さんだったりして・・・。。

そりゃ~ね、今や絶好調の亀ちゃんを見たいのは分かるけど、昨日の直人もなかなか良かったですよね~。。(ファンの欲目だけど)

いつも以上にとっても大人っぽくて、優しそうで、あったかいオーラ出てたよね?

特に、イカの活き作りのコーナー(?)のイカを見つめる真剣な顔見ました?
あんな風に見つめられたらイカだって照れるって!(笑)

しかも、新鮮なイカを目の前に“おあずけ”されちゃって、かわいそう~だよ。。
早く食べさせてあげた~い!って心底思ってしまった・・・。
あの後、ちゃんと食べれたんだよね?そこんとこ見たかったなぁ~。

直人の場合・・・食べてる時の表情がとてもいいよね!
それに、本当に美味しそうに食べるから見てる方も嬉しくなってしまうほど。
いろいろ美味しいものを食べさせてあげた~い!って思ってしまいます。

そんなことを思ってたら、食べてるところを見たくなっちゃってビストロスマップ出してきてしまいました(笑)
ホント、美味しそうに食べるよね~~♪

それともう一つ・・・
[PR]
by nussy3 | 2006-10-24 02:11 | Comments(12)

今夜のゲストは亀梨くん。普段から細っいな~とは思っていたけど
なおひとと並んだら、その細さが際立ってたね!

なおひとだって結構やせててスラっとした体型だけど、オープニングで並んだ二人を見たら、とてもガッチリ見えたからね!(笑)
足も長いし~~、とても逞しく見えました。

そんな華奢な亀ちゃんですが、顔もスゴク細いよね~。
(細い細いってもういい?汗)

それにしても、ドラマの撮影に入ると睡眠時間1、2時間なんだね~!(汗)
よく頑張ってるなぁ。
体力もハンパじゃなく使うけど、あとは気合いだけで乗り越えるしかないだろうな。。
本当にお疲れさまです!

で?キリンも睡眠時間2時間なの!?(笑)
しかも熟睡は20分だって!
キリンの精神力の強さも見習わなければ・・・(って、違うか。。)

ところで、なんなんですか~?ゴキブリの物まねは~~!(笑)
私、上田さんと同じリアクションだったんですけど・・・間違ってるかな?(汗)
亀ちゃんファンには大ウケだったんだろうか??

あぁ~、でもゴキブリの物真似をなおひとがやったら・・・ウケるウケる!(笑)
確かに!ファンにはたまらないかもしれない~♪

その他もいっぱい物真似してくれて大サービスだったね~。

やっぱりね、サービス精神旺盛だよねJの人達は。

サービス精神といえば・・・ちょっと前にMステに山Pがソロで登場した時に
ドラマの撮影現場から亀ちゃんが駆けつけて来てくれた時があったんだよね。
あれはサプライズだったのかな?普通にTシャツ着て普通のお兄ちゃんっぽかった。

それまでは、あまりいい印象は無かったんだけど、あの時の亀ちゃんはとてもいい雰囲気でした。それからは、ちょっと優しい目で見てます♪
色んなことがあって辛い思いをした時期もあったと思うけど、それでも一生懸命がんばってる亀ちゃん。

これからも優しい目で応援しますね。
・・・って、その前にドラマ見なくちゃね!土9・・・(汗)
なんか、ついつい見るの忘れちゃうんだよね。。ゴメンよ~!

ところで今夜のなおひとですが・・・とてもお兄さんっぽくて良かったです♪
優しい目で見てたしね~!
ちょっとだけど自分から話掛けてたし・・・(笑)

最後のイカのお刺身は美味しそうだったね~。
うちも良く、活イカ買ってきて家で食べるんだけど、本当にすぐ死ぬからイカ屋さんに水槽と酸素のブクブクを持って行って買って来るんです。

生きたイカの歯ごたえはサクサクって言うか、バリバリっていうか面白い感触で大好きです。
吸盤も舌にくっついていいんだけど、美味しいのはなんと言っても肝でしょう~♪
あぁ~、肝醤油にして刺身を食べたくなってきた~~。。
[PR]
by nussy3 | 2006-10-23 01:12 | おしゃれイズム | Comments(2)

秋晴れ

今日も秋晴れの快晴でした。気持ちいいですね~!

目覚めた時もとても気分よかったんですよ。

ただ・・・寝すぎちゃったので、ちょっとバタバタしてたんですが(汗)
そんな時に限って、いつもお世話になってる人から電話が掛かってきて切るに切れない・・・。

なんとか上手く話を終わらせたところに、今度は10年ぶりに遊びに来た元同僚(男)
「土曜日だから休みかと思った」って・・・ぉぃぉぃ。。
電話してから来てくれよ~~!(笑)

っていうか、ただでさえ10歳も年取ったのにスッピンだった私を見てどう思ったかな?
「ずいぶん苦労したんだな・・・」って思われたかも~~!(汗)

一応さ、私も女だから化粧くらいしたかったわよ。。しかもジャージ姿だし・・・。

せっかく来てもらったんだけど、制限時間10分しかなくてほとんど話が出来なかったと言う(汗)

本当にゴメンナサイ・・・後でゆっくり!と言いながら、慌てて職場へ向かう私。

もちろんスッピン・・・しかもパンをかじりながら運転して、信号待ちでパタパタファンデーション塗って次の信号の時に口紅塗って(笑)ドタバタ出勤でした。

で、お昼に栗を貰ったんですよ。

それを食べてたら中に虫がいたんですね~。それを知らずブチッて!(汗)
栗にしては、歯ごたえがいいな~と思って口から出してみたら白い小さな芋虫チャンだったのです。
本当に、もぅ~~勘弁してよ・・・(汗)

せっかく、いい気分で朝を迎えたのに、どれだけアクシデント発生するのさ?

でも、芋虫って栄養あるんだよね?
タンパク質でしたっけ??お肌にもいいのかな?

もうすぐイベがあるから丁度良かった♪って喜んでられないっつーの。。

慌ててウガイしてペッペして、違う食べ物たべたけど、あの感触は忘れられないよ~~。
もう、栗食べない・・・。(トラウマになりそう)

毎年思い出すんだろうな~~、秋になると栗、栗と言えば虫・・・(汗)
[PR]
by nussy3 | 2006-10-22 00:03 | Comments(0)

私、安曇さんのこと好きなのかもしれません・・・。

って、コレ四季ちゃんのセリフじゃないですよ~~、私の心の声!(笑)

しかも!安曇さんは安曇さんでも、俊介さんの方じゃなくてアナウンサーの安住さん。
(間違ってたので訂正します・・・汗)

いや・・・もちろん俊介さんの安曇さんは大好きですよ。
好きなのかも・・・とかの次元じゃなくて、とってもとっても好きです♪
むしろ愛してます。(おっと!)

ところで、アナウンサーの安住さんを気になりはじめてから、もう~かれこれ数ヶ月たつんですよ。

と言っても、寝ても冷めても・・・って感じじゃなくて、「あっ、安住さんの番組そろそろ始まるから見~よっと!」ってな気楽な感じ。。

しかも毎週とても楽しみにしてるのが「ぴったんこカンカン」

これは、絶対見てますよ~!(笑)

でも録画するほどじゃないんだけどね・・・。

何がいいのか?って言うと、とても丁寧な言葉で毒舌を言うのが大好きなんです。(笑)
ちょっと病みつきになってます。

ものすご~~く低姿勢だからまさか毒吐いてるなんて気づかないんだけど、気がついた時にはスゴイことを連発して言ってるあたりが可笑しくて・・・。

あそこまでズバっと言いたいことを言ってくれると、かえって気持ちいいね!!

今夜は「金スマ」で、その毒っぷりを見て、ますます素晴らしい人だな~って思ってしまいました(笑)

ところで、直人も知らず知らずのうちに毒吐いてること多くない?
とっても品のある優しい言葉使いだからうっとりしながら聞いてると、時々スゴイこと言ってる時あるよね?(笑)
おいおい!ってね。。

そんなギャップがたまらなく大好きなんです。

どの口がそんなこと言ってるの?ってビックリさせる部分では共通なのかもね~!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-10-20 23:57 | Comments(2)

お声

「フロ~ムなおひと」に続き、VOICEも更新してたのね~~。。
今、見てきました。(遅っ!!)

全然PC見る暇がなくて、どんどん情報に遅れていってます(汗)

ちょっと仕事が忙しくなっちゃって・・・9時~17時までと18時~2時までの2交代でやってるんだけど、たまに連続になっちゃうと9時から2時まで働かなくちゃならなくなるから、ぐったりですよ~。。
昨日がたまたま連続になっちゃったので、結構キツかった・・・。

でもさ~、夏にライブにいっぱい行っちゃったし・・・今度、7が4コも並ぶ写真集が出るし、カレンダーにDVDの発売があるでしょう!(笑)
あとFCの更新とイベの遠征費などなど・・・。

老体にムチ打って頑張るよ~~!(笑)

まぁね、直人に比べたら全然、仕事量少ない方だよね。

つくづく直人の仕事は大変だな~と思います。
朝早くから、時には夜中(明け方?)まで・・・キツイだろうね。。
具合が悪くても、予定が組まれてるから休めないだろうし・・・。
テレビに映る時はニコニコしていなくちゃならないし、本当に目に見えない苦労があるんだろうな。。

ところで、二つのお声なんだけど・・・どちらも同じ様なこと言ってるね!
目と耳の両方へ「ただいま~!」を言いたかったの?(笑)

とっても嬉しくて贅沢なお声でした♪
[PR]
by nussy3 | 2006-10-19 23:31 | Comments(2)

え~っと・・・

やはり今夜の話題は「FROM NAOHITO」ですよね!

わたくし、名前が変わったのを知らずに生きていました・・・大変失礼いたしました。。

そうですか・・・フロ~ムなおひと。。いい呼び名です♪

前までの縁側もポカポカしたイメージでしたよね?

おじいちゃんと、おばあちゃんが日向ぼっこしながらお茶すすって・・・ってイメージ。
(そんまんま縁側やん!って突っ込まないでね♪)

しかしまぁ~、久々の更新だったのですっかり電話のかけ方を忘れてると言うか、録音の仕方も忘れちゃって(汗)あたふたしました。
結局、録音できなくて普通にお声を聞きました。

なんか、やっぱり電話越しだと雰囲気違うね♪

ちょっと嬉しい気分!!

相変わらずのしゃべり方だなぁ~とか、ちょっと声が低く感じるなぁ~とか・・・
海外から帰ってきたよって報告を聞いてたら胸がいっぱいになっちゃって、何を話してたのか途中でわかんなくなって(笑)また、最初っから聞き直しましたよ・・・。(おバカ)

え~っと、2回聞いたらいくらの代金でしたっけ?
もう~、すっかり忘れてる。。

フロ~ムなおひと
[PR]
by nussy3 | 2006-10-18 02:36 | Comments(4)