<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今夜も・・・

なっな~いろのぉ~架け橋が僕らの~♪って歌ってます・・・今夜もDVDの中で。。(笑)

この曲って、スゴクほのぼのしてあったかい曲だよね。

直人らしくて好きです。

七色の~♪って振り付けをしている直人も、ほのぼのだよね~。

ちょっと猫背なところがステキ♪(←なんでもいいのか?笑)


ところで・・・今夜はある方のコンサートに行ってきました。
前から5列目中央という素晴らしい席でした。

当然ながら、直人のライブだったら・・・と考えている私がいました(笑)

4ヶ月前にピアで買ったチケットなんですが、自分で席を選べることが出来たので、空いてる席で一番前の席を取ったんです。

今や、なかなか自分で席を指定して取るなんてないですよね。
だから、ちょっとお得な感じがしました。

とても素晴らしい歌唱力で、会場のお客さんも感動していました。
歌もおしゃべりも楽しくて、あっと言う間の2時間でした。

とても満足で帰ってきたんですが・・・次も行くか?って聞かれたらちょっと悩むかもね~。。

素晴らしいステージだったし、抜群の歌唱力だし何も言うことがないほど満足してきたんですが
もう~十分お腹いっぱいなんです(笑)

そして家に帰ってきて、今夜もまたカンバスLiveを見ている私。。

同じDVDを何回も見てて飽きないのか?って言われるんですが・・・飽きないですね~!(笑)

毎回見る度に違う印象なんですよね。

たぶん、自分の中の色んな思いがグルグルしてるからかな?

ところで、「涙のいろ」はライブバージョンよりCDバージョンの方が好きです・・・。。
たまに、こんな人がいてもいいよね?

さ~、もう寝る。。
さすがに、もう~限界だ~。(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-11-30 02:21 | Comments(0)

カンバス

ここんとこ、ずーっと睡眠時間4時間です。

眠い・・・本当に眠い・・・。(だったら早く寝ろよって話ですが)

だって~、なおひとが寝かせてくれないんだもん!(←どんな理由さ~?笑)

毎朝、起きるときに辛くて・・・「絶対今夜は早く寝るぞ~!」って心に誓うんだけど、夜になるとまた直人の誘惑に負けてしまうんだよね~。


FCイベ以来「shining star」が頭の中をグルグルしてたので、カンバスSEを出して聴いてたんですよ。
で、その勢いでメーキングの方も見て・・・ってのが毎晩の日課になってました(笑)

そして、ついにカンバスLiveのDVDも出して見てしまって、収拾つかない状態です。。

いや~、しかし・・・随分としばらくぶりに見ると懐かしいね~!

すっかりセットリストも忘れてて(汗)とっても新鮮な気分で見ることができてます。

クローバー、黄昏、smile.、ATOKATA・・・ここらへんの一連の曲は心に染みるね~。。
ちょっとジーンとしてしまいました。

そして「夏歌冬泣」は泣けるね~、特に笑顔で歌ってるあたりが余計に涙を誘うと言う・・・。

今までのLiveDVDはファイナル、セミファイナルの映像だったけど
カンバスツアーは幕張だったもんね。12月22日の復活Live。

涙、涙の名古屋から1週間・・・とても長かった1週間。。
この日の復活を心から願い続けた1週間・・・。
今、思い出しても胸がギュっと痛みます。。

私自身、このカンバスツアーの参加はとても内容の濃い、色んな思い出が詰まったツアーになりました。
そして、たくさんの元気を貰ったツアーでもあります。

たぶん、このツアーに参加してなかったら今、こうして元気でいることが出来なかったかもしれないと思う出来事もあって・・・本当に心から感謝しているんです。

なおひとには感謝しても足りないくらいの思いがあります。

たぶん、今でもその気持ちが心のどこかにあって・・・何があっても直人について行くって強い気持ちに繋がっているのかもしれないです。

ただ、その気持ちだけではファンを続けていくことは出来ないですよね。

一番の理由はやっぱり、好きって気持ちが大きいんだと思います。

だから、好きって気持ちを大切に持ち続けていきたいと思っています。


なんか今夜は真面目に語ってるね~。。(笑)

真夜中に書く文章って、次の日に見ると恥ずかしい時あるよね。

ここんとこ毎日、その連続です(汗)

だけど、なおひとのこと語らないと眠れないし・・・寝かせてくれないし。。(←まだ言ってるよ!笑)

今、DVDの中のなおひとは「まっしろいカンバス」歌ってます♪
[PR]
by nussy3 | 2006-11-29 02:20 | Comments(4)

これこそ彼のイズム?

昨夜は「大胸筋フィーバー」で盛り上がった日本列島ですが(←大袈裟!笑)
引き続き、今夜も余韻に浸っていますか?

なんでも・・・ヘッドフォンを持ち出してリピートしてる人もいるって話ですが
(誰?笑)
いったい、私達は「おしゃれイズム」に何を求めているんでしょう~♪

「大胸筋フィーバー」・・・一般人もフィーバーしてたかな?(笑)
やっぱり直人ファン限定のお祭り?

よく、ムキムキした人がジムで裸になってトレーニングしてる映像を見ますが
あれじゃ~、私達は満足しないカラダになっているんですよね?(私だけ?汗)

それを考えると、すっかり直人の策略にハマってる気がしないでもないです。。

普段は全然そんなところを見せないんだけど、「意外とスゴイんです!」戦法にすっかりヤラレてクラクラしています(笑)

そして、布きれ一枚のギリギリの美学。。
これも又、妄想力をかきたてられてイケナイ世界へ連れていくんですよね~!
見えそうで見えない・・・ってのが余計に刺激します。。(笑)

なにより最強なのは・・・普段、極力素肌を出さない、という徹底した防御策で私達をとことん飢えさせておいてココ!ってところで一気に落とすという・・・
これは、もう~プロの仕事ですよ!

ゴキブリコロリも真っ青な「直人コロリ」(笑)

これこそ、直人ismなんじゃないでしょうか?

小さな刺激で大きな満足♪

「おしゃれイズム」と題した番組で、ゲストのイズムを引き出す・・・とか言ってますが
実は、個人的にこっそり直人イズム小出しに出している?

まさか、イズムにこんな仕掛けがあったとは思ってなかったです。

・・・っていうより、本当に仕掛けであって欲しいとさえ思っています。

もし、これらが何の計算もされてなかったとしたら、そっちの方がよっぽど怖いです~。

生まれ持った才能?・・・本能が喜ばせる術を知ってるの?

私達を思いのまま操って上げたり下げたり・・・自由自在。。

あぁ~、怖いですね~。。恐ろしいですね~・・・。。

だけど、やめられないですね~!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-11-28 02:51 | Comments(2)

先週のこともあるので、ちょっとドキドキしながら見た今週のイズム(笑)

でも、大丈夫でした。(大丈夫って・・・笑)

なんか・・・ずーっと親子の話で、ちょっと退屈だったんだけど(ぉぃぉぃ。汗)
最後にロケがあって、助かった~!って感じでした(笑)

だって~、トークを聞いてるなおひとさん・・・ちょっとテンション低そうだったんだもん。。

本当に楽しんでる?って聞きたくなったよ。(爆)

ところで、短いロケでしたがとてもセクスィ~で良かったなぁ♪

ハァ~ハァ~って!(←そこかいっ!爆)

それに大胸筋を褒められてたね~。

関根さんもトレーニングが好きな人よね!その人に褒められるってことは相当なもの?

なんだか、すっご~い直人♪

思わず、私も大胸筋をツンツンしたい衝動にかられました(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-11-27 00:31 | おしゃれイズム | Comments(10)

VOICEの問いかけに答えてみました(笑)

(↑)これじゃ~、テレビに向かって「こんにちは~」って頭下げてる、お婆ちゃんと一緒じゃないか?
って話ですが(笑)もう~、なんでもいいんです♪

なんかね~、一見ちょっと寂しい感じもする今回のVOICEですが、とても心のこもった内容でしたね~。

あったかい気持ちになりました。

そんなこと言われたら、また早くライブで会いたくなるよ~♪
[PR]
by nussy3 | 2006-11-26 12:18 | Comments(0)

なんか・・・シリーズ化しちゃってるね!(笑)

これも、この前のイベの時の話なんですが。。
(スイマセ~ン・・・下らない話ばっかりしてて!汗)

もうね~、直人を取り巻く・・・このなんとも言えない状況に対して不思議だね~。。
って話してた訳なんですよ。

今の時代だからファンクラブ~♪とか言って喜んでいられるけど・・・
数百年前だったら、この状況は「大奥」だよ!ってことで話が盛り上がり(笑)
直人はお殿様ってことで。。

確かにね~。。
ズラ~~っと、一列になってステージに上がっていくファンに着物を着せた姿を想像すると「大奥」かも~?
と思わないでもないですよね。。

そう言えば・・・
初めてのFCイベのニギニギの時に、私が感じた感想は「お殿様だったよ!」でした(笑)

つい立の陰に、御付の者(007とムラカミくん)と一緒に居て・・・しっかりガードされて見えないようになってたんですよ。
廊下で並んで順番を待って、数人ずつ「つい立」の中へ入れてもらえるんだけど
「ちこう~寄れ。」って言われてるような気分でした。

恐る恐る中へ入ると、そこには今まで見たこともないような美しいお殿様がいて
「苦しゅうない・・・」って一言。。(←言ってない!言ってない!笑)
いや!でも本当にそんな感じでしたよ。

あまりにも身分違いで、近くに寄るのも恐れ多かったですよ~。

それなのに・・・私みたいな者に、殿はそっと手を差し延べてくれて。。
にっこり微笑んでくれたのです。

心の底から・・・「ありがたや~~」と、思いながら帰ってきましたとさ(笑)

今だに、同じ人間とは思えない・・・と感じているんですが
初めて見た時は人形かと思いました(爆)
[PR]
by nussy3 | 2006-11-25 02:19 | もしもシリーズ(直人編) | Comments(4)

終わっちゃったね・・・

とうとうイベも終わっちゃったね。。

なんだか、とっても寂しい気分になってしまった・・・。

これで、しばらく会えなくなるのね~!

あぁ~、夢のような5ヶ月間だったな。。

ここんとこ、少なくても月1回は会ってたから、12月に会えないと思うと
生きる希望がなくなる~。。(大袈裟な!汗)

あとは、WOWOWの放送と「7」並びの豪華本に望みをたくして生きていくわ~。。

あっ・・・そう言えば、10月31日にFCの更新手続きしたんだけど、更新特典が届きました。

色はピンクです。(笑)

私自身、まったくピンクの物を持ったことないんで戸惑いますね!

でも、直人が選んでくれたものだから(←また妄想入ってるよ!笑)
ありがたく使わせていただきます♪


イベも終わって、秋から冬へと季節も移り変わってしまったので
お部屋の模様替えしてみました。
メルヘンチックですね(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-11-24 02:12 | Comments(0)

今裸にしたい女たち

妙ちゃんより、恋愛バトンを受け取りました~!

みなさん赤裸々に語ってるようで・・・(笑)
このような質問は困るっていうか、悩むっていうか、恥ずかしいというか。。

全部、脱いじゃっていいんですか?って気分です(笑)

あっ、それを求めているのね。。

では~、さっそく行きますね♪

More
[PR]
by nussy3 | 2006-11-23 01:13 | Comments(15)


この前、イズムのゲストで麗奈ちゃんが直人のことを「お父さん」って言ってたでしょう?

その時に「お父さんか~。。」って、私も一緒になってちょっと考えていました。

ライブの時・・・直人ってホントにお父さんみたいだなぁ~って(笑)

直人がお父さんなら、Nothingはお母さんなわけよ、私の中で・・・。

で、私達ファンは子供になるわけなんだけど(←どんな設定さ~!笑)

今まで家族で仲良く暮らしてきたんだけど、ある日突然お母さんが私達の前から居なくなったの(涙)

でも直人父さんは、全然そのワケを言ってくれなくて・・・。

お父さんとお母さんの間に何があったのかは私達も子供だから深くは聞けなくて(汗)
なんか大人の事情がありそうだしね・・・。

その後、直人父さんに引き取られて暮らしているんだけど(父子家庭?)
お父さんっ子だからいいけどさ~(笑)

でも子供ながらに、いつかお母さんは帰ってくる!ってずーっと待ってたんだよね・・・。

ある日、直人父さんは別な女の人を連れて来て一緒に暮らし始めたのよ。。
(この別な女の人っていうのは、今のバンドのメンバーね!汗)

私達は何がなんだか判らないまま一緒に暮らしはじめました。

そのうち、その人が新しいお母さんだと知り拒否反応を起こすんです。
「この人はお母さんじゃない~!絶対お母さんて呼ばない!!」って・・・。

でも新しいお母さんは、私達にとても優しくしてくれて・・・お父さんとも仲良くて。。

お父さんが連れてきた人だし、私達も仲良くしようと思ってはいるけど・・・
まだ、お母さんとは呼べないのよ。。
ごめんね、直人父さん・・・。


ってなストーリーがスラスラ出てきてしまいました。

このことを、この前のオフ会の時に直友さんに言ってみたら
「アホかぁ~~!!」って・・・(笑)

なんかさ~、時々、やけにお母さんが恋しくなる時があるんだよね。。

「お母さ~~ん。。(涙)」
[PR]
by nussy3 | 2006-11-21 23:05 | もしもシリーズ(直人編) | Comments(14)

昨日のイズムの衝撃で凹んでいる人も多いみたいですが・・・
みんな~、そんなに悲しまないで。。

元気出して欲しい。。

自分も含めて・・・(私が一番凹んでたりしてね。。笑)

確かに、なおひとは結婚したけどファンのことも大切に思っているはずよ~。

そりゃ~、いろいろと今までも辛いことあったけど
それ以上に直人からもいっぱい元気もらってるよね、私達。。

この前のツアーだって、あんなに一生懸命みんなを楽しませようと頑張ってたし
本人も楽しんでたみたいだし・・・私は、いっぱい元気と幸せを貰って帰ってきました。
今思い出しても幸せで胸がいっぱいになります。。

武道館でも、みんなに感謝の気持ちを何度も何度も言ってたよね。

今まで、あまりそんなこと言わなかった彼だけど、やっぱり言葉で言ってくれると嬉しいものだった。

パチのインタビューでは、あんな風に言ってるけど(笑)
やっぱり嬉しかったに違いないと思うな~。。

自分の頑張りやスタッフ&メンバーの力もあるけど、ファンの力もいっぱい感じたファイナルだったんじゃないかな?

いろいろと仕掛けや演出も用意して迎えてくれたけど、あの日の一番の感動シーンは
幕が落ちた瞬間だったのかも・・・。

いったい、どのくらいの人が武道館に来てくれるのか?席はちゃんと埋まっているのか?
チケットの売れ行きは分かってても、実際にその日のその瞬間じゃないと確認できないことだから・・・。
そして、それを自分の目で見るまでは、とても不安だったんじゃないかな?

だから、最初の方で早くもウルウルしてたのかも・・・。

君の歌で、みんなの歌声が一つになった感動とは違う、緊張から解放された安心感というか
ほっとした安堵感からの感情があったんじゃないかな?

そんなことを考えると彼にとって、常に不安を抱えての1年だったんじゃないかな?とも思えます。

そんな状態の中で、ツアーをやってきたんだね。。

普通だったら、ファンに結婚報告だってするでしょう?
それが無いままツアーが始まり、そして終わったわけなんだけど、それもある意味ちょっと異常なことだったよね。

私達も彼も、どこかでその地雷に触れずになんとか盛り上がろうとしてたところもあったのかも。
でも、やっぱりこうして少しのことで爆撃食らっちゃうんだよね。。

そんなギリギリの関係なのが、とても悲しいです。

でもね、ファンは彼のことが本当に大好きで、直人が幸せなら自分も幸せ~ってなところもあるんだと思う。
直人が幸せならそれでいい。。
そう思ってはいるんだけど、なかなか難しい部分もあるよね。

年末の衝撃から11ヶ月・・・いろいろと自問自答の繰り返しの毎日だったけど
やっぱり、私は直人が大好きだって思える。

たとえ嫁がいようが、直人は直人なんだし・・・。直人に変わりないと思う。

いいところも悪いところもいっぱいあるけど(笑)
ちょっと面倒くさい男だけど・・・完璧ではない人間らしい部分が愛しいとも思えます。

あとはもう・・・信じる気持ちだけが頼りかな?

「信頼関係」と言ってしまえば、相手にも多くの気持ちを望んでしまって自滅しそうだけど(汗)
自分の気持ちにウソがなければ、これからも応援していけるって、そんな気がします。

なんかもう~、支離滅裂な文章になってしまったけど、みんな元気出そうよ~ってことが言いたかっただけです(笑)

そして、自分で自分を励ましながら書いてみました(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-11-20 16:25 | Comments(12)