今年もいろいろあった1年でした。

去年に引き続き、最後の最後にビックリなお知らせがあった訳なんですが・・・みなさんいかがお過ごしですか?

元気ですか?

新しい命の誕生は心から嬉しいものですよね・・・しかも、大好きな人の分身となれば嬉しさもひとしおですよね。

でも、心のどこかに・・・ちょっと寂しい気持ちがあるのも確かで。。

直友さん達からのメールや書き込みをみてると、そんな声が多いような気がします。

心から祝福してあげたいんだけど、それが出来ない苦しみとの葛藤・・・。

でも、それでもいいと思うんですよ。

房ちゃんだって、「それが人間ってもんじゃん!」って言ってるし。(いきなり房ちゃん登場!笑)

割り切れない気持ちがあるのが人間なんだし、直人のことが大好きだという証拠なんじゃないかな、と思う。。

愛の深さゆえ・・・。こんなにも深く愛されてる直人ってスゴイね!

一年前もちょっと寂しい気持ちになったけど、その倍くらい楽しいことがその後待ってたわけで
来年もきっと、たくさんの幸せな気持ちをプレゼントしてくれると期待しています。

私の今年の一月一日の記事に・・・
嬉しかったり、時には辛かったり、苦しかったり色々な想いがあると思うけど
最終的に楽しかったって言える年になりますように・・・って願いを込めた言葉を書きました。

実際に、この一年を過ごしてみて今感じているのは、やっぱり楽しい一年だったな・・・ってことです。
いっぱい幸せな気持ちも貰いました。

普通に生活をしていたら味わえないような感動もありました。

そして、たくさんの直友さんにも出会えてステキな一年だったと思います。

直人を通して、新しい出会いがいっぱいあった年でもありました。

やはり最終的には直人へ感謝!って気持ちでいっぱいです。

ありがとう♪

そして、ココに訪れてくれるみなさんに、いつも励まされていたのも事実です。
途中、ちょっと挫折しかかったんですが(汗)続けて良かった・・・って思っています。
本当にありがとうございます。

来年も、みなさんにとってステキな一年になりますように。。

それでは・・・よいお年を~♪♪
[PR]
by nussy3 | 2006-12-31 23:23 | Comments(0)

プチ直ちゃん♪誕生。。

先日、12月28日について語った矢先に、もう一つの衝撃がきてしまいましたね~!
第一報を聞いた時は本当に驚きました。
子供が出来たのかな?と思ったら・・・産まれた!って言うんだもん(笑)

まったく~~!直人ったら、ライブで会った時もイベで握手した時も何も言わないんだから~!
チラっと耳打ちしてくれても良かったんじゃない?
ホント、他人行儀なんだから!(だって他人でしょう!by 恭子)←去年の年末から2度目の登場

それにしても、「プチ直ちゃん」カワイイんだろうな~。。
コアラを抱っこしてる直人とどっちがカワイイかな?(←比べるなって!笑)
そりゃ~、プチ直ちゃんの方がカワイイと思うけど、コアラ直人も相当可愛かったよね~♪

今年、最大の出来事は武道館ライブだよね~って思っていたけど、最後の最後にビックなプレゼントがあったのね。。

でも、どちらも直人にとって幸せな出来事だったことは事実で、これからの大きな励みになることも確かで・・・。
ファンのみんなのおかげで直人は幸せな気持ちになれたし、同じく私達も幸せな気持ちになれて
一緒にこんな気持ちになれたことが、とても嬉しかったです。

そして、今年一年を通して「なんか直人変わった・・・」って何度か書いたんだけど
その理由が、わかった気がしました。

直人からとても優しい言葉をもらったり、大切にされてるような気がしたのは
直人自身が愛情で溢れているからなのかもしれない。
とても心が安定して、前向きな直人が見れて私も嬉しい気持ちになりました。

来年はどんな直人に会えるのか、ちょっと楽しみなところもあります。

ところで実は・・・ぬっしー家には、もう一つ衝撃が訪れてます。。

なんとストーブが壊れてしまいました!12月28日に!!(汗)

詳しくはストーブの燃料を送る部分の故障なんで、各部屋のストーブも全部動かなくなってるんです。
今も寒い部屋で指をプルプルしながらキーを打っています。

外はマイナスの気温ですが、家の中も冷蔵庫の中くらいの気温になっています(寒っ!)

この寒~~い北国で、ストーブのない生活って考えられないんですが
今日で2日間、寒さに震えています。

修理と言っても年末で仕事納めしてしまってるし、唯一の頼みはホッカイロ(笑)

いよいよ明日は、電気ストーブ買ってこようかな?
ホントに寒くて、指先の感覚が無くなりそう・・・。

やっぱり、12月28日ってブルブル震える日なのね~。恐るべし!

More
[PR]
by nussy3 | 2006-12-30 04:00 | Comments(4)

ただいま。。

今、家に帰ってきました。

今日は仕事が終わってから飲み会だったんです。

仕事が遅く終わるので、宴会も遅くに始まって・・・。

なので今帰宅して、じっくりVOICE見てました。

あのね、直人・・・お願いだから12月28日に重大な発表するのヤメテくれない?(笑)

一刻も早く家に帰ってPC見たかったんだけど、帰してもらえないのよ。。

もうね・・・仕事になんないじゃないの~!
宴会だって何食べて何飲んできたか分かんないっつーの!(爆)

ワイワイ楽しい宴の間、心ここにあらずで魂抜けてました。

今、やっと落ち着いた。。

い~~っぱい色んなこと言いたいんだけど明日の朝、仕事早いので今夜はもう限界だわ~。

でも、一言だけ言わせて・・・「直人、おめでとう♪」

嬉しそうなあなたの顔が目に浮かびます。。


***下の記事にコメント残してくれたみなさん・・・今夜はもうヘロヘロなので、明日帰ってきてからお返事します~。本当に申し訳ないです~!***
[PR]
by nussy3 | 2006-12-29 03:27 | Comments(2)

12月28日

本人がいくらプライベートは見せたくない・・・と言っても、やはりね。。

本当はそっとして欲しいんでしょうけど、この部分は書かずにいられないでしょう~!(笑)

私達ファンにとっては避けては通れない部分なのよね。

直人さんにとって12月27日が記念日な訳なんですが、私達ファンは12月28日が忘れられない日となってるんじゃないでしょうか。。
いわゆる激震日?(汗)

今、思い出してもブルブルしてしまいます。。

私は、どうも12月28日って日に特に敏感になってる部分があるのかもしれないです。
・・・と言うのも、我が地方は10年くらい前の12月28日に「震度6」の地震が起きたんですよ。
なので、この年末の押し迫った時期は毎年・・・「あの時の地震は凄かったよね!」が合言葉のように町中の人々は話してブルブルしているんです。

道路は地割れしてるし、家はガタガタになってるしで我家も建て直したくらいなんです。
しかも高い食器や大切な器は壊れまくってるのに、安い食器は全然平気で(笑)
色んな意味で地震の恐ろしさを実感した日でもありました。

そんな辛い記憶がまだ消えないうちに、またまた12月28日の激震に遭ってしまって・・・。
今度は心の中が地割れして、ガタガタになってしまいました(笑)←今だから笑って言える。

しっかし・・・本当にね~。。。

あれからいろいろ、みんな頑張ったよね!(しみじみ)

今、振り返ってみると・・・言葉にならないです。

でも、直人も頑張ったよ!
小早川に始まって、シンノスケで「主役&主題歌」を頂き・・・ライブツアー&ファンイベも頑張り
武道館の後、間髪入れずOZでの仕事をして、ちゃんとクリスマスの時期に写真集、会報を発送してくれて・・・いっぱい妄想させてくれてます♪

一年を通して、イズムのお仕事もやってくれたし・・・常に楽しませてくれました。

本当にありがとう♪

心から感謝の気持ちと拍手を送ります。

More
[PR]
by nussy3 | 2006-12-28 01:13 | Comments(12)

クリスマスイヴに直人に会えるって素敵なことだね~♪

たとえそれがテレビであっても嬉しいもんです。。

今年はクリスマスに写真集が届くし、イズムでも会えるし、会報も届くしで
もう~、幸せな日々が続いています♪

今まで、こんなに畳み掛けるようにプレゼントされたことあったかな?(笑)

もう忘れているだけかな?(汗)

そんな訳で・・・とっても幸せな気分で今回のイズムを見ることが出来ました。

でも今回はうちの兄が遊びに来てたので、じっくり集中して見てられなかったんですよ~。
「デレデレしながら藤木を見ている私」を見られたくないって言うか(笑)、なんか恥ずかしいって言うか・・・。
素の私を見せたくないって言うか・・・(笑)

だから、チラ見って程度に見てたんです。
そしたら兄が・・・「この番組初めて見るけど、これって上田が猛烈にしゃべる番組なの?」って聞いてくるんです。。
それに対して「そうかもね。。」って言うのが精一杯でした(汗)
そして、やっぱり言われた・・・「藤木は全然しゃべんないね」って。
あぁ~、絶対それ言われると思ったよ。。

それに対して私は・・・「彼は言葉で語るんじゃなくて、目で語る人だからいいんだよ。」
って訳わかんない説明してました(汗)

く、くるしい~~説明。。

「でも、上田さんの声やお客さんの声でかき消されてる時もあるけど、意外といっぱい話そうとして頑張ってるんだよ」とも・・・。(←コレも苦しい言い訳?笑)

とにかく、私は最新の彼が見れて、いろんな動作の観察が出来ればそれでいいんだから
そっとしておいてくれ・・・兄よ。。

ところで、今回のイズムは新庄ワールドでいっぱいでしたが
一番のツボは・・・最後の最後の短いシーンでガクッてなってる直人(笑)

上田さん・・・「今日のこだわりのポイントはどの辺なんでしょう?」
新庄さん・・・「特にないですけど・・・」
直人・・・ガクッ!!

こんな風に、お笑い芸人みたいなリアクションもするようになったんだね~って可笑しかった!

あれって、本当は上田さんと泉ちゃんも3人揃ってガクッてなるのがベストだよね!(笑)
芸人さん達だと、あの場面は絶対に揃ってやるもんね。。

・・・って、イズムはお笑い番組じゃないんだから、それ求めるなって(爆)
[PR]
by nussy3 | 2006-12-27 01:03 | おしゃれイズム | Comments(0)

クリスマスケーキ

メリークリスマス♪

・・・って、もう終わったか。。

なんか、今年のクリスマスは慌しかったです~。
クリスマス気分を味わう前に終わっちゃったって感じです。

一応ね、イヴの夜にはターキーとケーキを・・・と思ったんですが、今年は忙しかったので急遽、買うことにしたんですよ。
夜に、仕事が終わってバタバタとケンタッキーに行ったら・・・予約の分しかないです。って言われて買えなかったんですよ。
美味しいケーキ屋さんも予約のみの販売でした。残念!

やっぱりね、もっと計画的に行動しなくちゃ!ってのをつくづく感じました。

みんな考えることは一緒だからね~(笑)

で、外人さん行きつけの美味しいターキーショップに行ったら、イヴだから早々と店閉めてるし。。
・・・ってことで、今年はターキー&ケーキは無しのイヴでした~♪

今日も朝早くから仕事だったんだけど、終わって帰りにケーキ屋さんの前を通ったら半額セールをしてたんですよ。
おぉ~、ケーキだ~、しかも安い♪ってことで、早速ゲット!!
前日の残りのケーキなんだろうけど、すっごく美味しかった~♪

うちの家族、みんなで「美味い、美味い!」の大合唱!(笑)
前日のケーキを、こんなに喜んで食べてくれて・・・嬉しいやら悲しいやら。。
普段の食生活が丸見えだっつーの。(汗)

でも、直人も歌ってるよね。。
・・・どんな小さなことでさえ、幸せと感じられる心を下さい。って・・・。
[PR]
by nussy3 | 2006-12-26 02:24 | Comments(0)

Merry Christmas☆

夜遅くにクリスマスプレゼントが到着しました♪

うう・・・良かった嬉しい。。(涙)

でも遅くまで仕事だったので、すぐに中身を確認できず悶々としてしました。

やっと仕事が終わり、急いで帰宅したんだけど同じ頃に帰宅したDが先にプレゼントの箱を見つけ
「何これ?何これ~~!?」と言いながらテープを剥がそうとしてるの!

ちょ、ちょっと~~!ヤメテ!!
私へのプレゼントなんだから勝手開けないで~と言いながら奪い返しました(笑)

だってね~、やっぱり箱を開ける時のドキドキ感は大切じゃない?

あとで落ち着いてから、ゆっくり・・・じっくり、トキメキながら開けたいし~♪

Dは「チェッ!」と舌打ちしながら去っていったけど・・・あなたは私に何もプレゼントはないの?(笑)

まぁね、自分で・・・じゃなくて、直人からプレゼント貰ったからいいけどさ~♪(爆)

そんなこんなで、実際に中を見れたのは夜中でした。
ちゃんとクリスマスに到着するなんて粋なことするよね~、ホント嬉しい♪

で、問題の写真集なんだけど・・・とっても怪しく微笑みながら見てしまいました。

はたから見たら気持ち悪かったでしょうね・・・(汗)

そして、ページをめくる手が震えたよ(爆)

ところで、問題の(?)期待大のホテルの直人を見て一言・・・
「なおひと~、イヤン何やってるのぉ~?」って言いながら笑ってしまったよ。

だってさ、今まであまりセクシーな部分を強調しない人だったじゃない?

自然と色気が出てるって程度だったのに、今回のは思いきり狙ってません?(笑)

髪を濡らされて、水滴をつけられて・・・「いったいホテルで何されたの?」って思わず聞きたくなるような・・・(爆)

そりゃ~、おぉ~~♪ってドキドキしましたけど!(笑)
その裏の行動が脳裏に浮かんで、ちょっと可笑しかった・・・。。

手の血管のアップや、濡れ濡れなおひと見せられて「ほらほら、あんたら・・・こんな直人が見たかったんだろ~?へっへっへ。。」ってカメラマンに言われてるようで・・・
そりゃ~、思いきり食い付いて鼻息荒くしてましたけどね!(笑)

でもね・・・どーせなら、あの水滴は本物の汗を見せて欲しかったかな。。

やっぱり、なおひとの・・・ってところに価値があるんで・・・(笑)
作り物はいらないですよね。。

その点、オーストラリアの直人はいい表情してますね~。
内側から何かが溢れ出てますもんね♪
これこれ!こんな表情が見たかったのよ♪って顔がいっぱい!

笑顔もいいし、ただ立ってるだけの表情もいいね~。

なかなか見ごたえのある写真がいっぱいでした。

ところで武道館の写真は・・・普通でしたね(笑)
WOWOWの映像を見た後だったからかな?
おぉ~~!って表情が見つからないけど・・・これから何度も見て探してみよ~っと。

ポストカードは、なかなか良かったんじゃないでしょうか?
さっそく飾ってます♪
一応、時期的にってことで・・・Merry Christmasを飾ってみたんですが、クリスマスが終わったら、カンガルー直人にしよっかな♪
カンガルーの群れの中でこっち見て笑ってる直人。

それにしても・・・コアラより可愛い直人って~!(笑)
ぬいぐるみにして販売して欲しい♪
[PR]
by nussy3 | 2006-12-24 13:19 | Comments(10)

まだ・・・こない。。

ここんとこ静かな直人サイドでしたが、一日PCを開けないうちにEYESの更新やら、「7」並びの豪華本の発送があったんですね~。

この数日、PCの調子が悪いし体調も悪いし・・・昨日は早々に寝てしまったんですよ。

だから豪華本のこと、今朝知りましたよ。。(遅っ!)

みんな、昨日のうちにプレゼント戴いてたんですね~。。

中身はかなり興奮ものですか??

うちにはまだ到着してないですよ~。どーして~~!(涙)

今日は届くかな?

って言うか・・・予約したよね?私。。

なんだか、とっても不安になってきた~!

予約メール確認してみる。。
[PR]
by nussy3 | 2006-12-23 10:17 | Comments(4)

ぐはは・・・(^-^)

無事に復活いたしました!!

PCが変なんじゃなくて・・・私が無知だっただけみたいです。。

ご心配かけて申し訳ありませんでした。。

どんな状態だったかと言うと
キーの左上から、Q、W、E、R・・・と並んでいるんですが、そこを打つと
た、て、い、す・・・と平仮名の文字が画面に出てしまってですね・・・今までのように、スラスラと文字が打てなかったんです。。

「あ」って、今まで「A」を押すと「あ」だったんだけど、「ち」になるし・・・んじゃ~「あ」ってドコよ?
って、目を皿のようにして探して・・・「3」のところに発見して「あ」と打ってる状態でした。。

なんかね、すご~~く時間がかかって・・・しかも、句読点とか小さい「つ」とか
「ちゅ」とか「じゃ」とか、どこを打てば出てくるのかわかんなくて、文章もろくに打てなくて
大変困りました(汗)

自分でなんとか出来るかなと思って色んなところを、いじくってたんですがダメで
今日、心配してメールをくれたHさんに説明して無事解決しました。
サンキュ、Hさん♪

あまりにも初歩的なことでホントお恥ずかしいです。。

メールくれた方、コメントくれた方・・・私の2日間の記事を見て、もしかしてこの状態は・・・
って、あらゆることを考えて対処方法を教えてくださってありがとうございます。

平仮名しか打てない状態で、文字数も少ないし・・・とか、手掛かりの少ない中で
いろんなアドバイスをして戴いて大変お手数をおかけしました(汗)

どんな状態なのか、ちゃんと説明が出来れば良かったんだろうけど、なんたって
一文字打つのに10秒くらいかかってる状態だったので(汗)
状況説明すら出来なくて本当に、はがゆかったです。。

20日と21日の記事も今、見直してみると恥ずかしいですね~。
でも必死さは伝わってるかも・・・(笑)

記事がUP出来ないってことと、
前の日の「直夢」の記事にコメントを戴いてたのにお返事できないのも失礼だと思いまして
今、PCの調子が悪いので・・・ってことを伝えなくては、と思い文字を探して打ったんですが
かえって心配させたみたいで本当に申し訳ありませんでした・・・。

どっちに転んでもお騒がせなヤツでスイマセン。。

PC音痴と言えども、これほどまでとはビックリですよね。

こんな人でも毎日ブログを更新しているんですから怖いですね(笑)

そんな訳で、大変お騒がせいたしました。
また何かあった時は、また騒いでますので呆れないで下さいね。。

それにしても、人の温かさが身に染みる今宵であります。さんきゅ♪でした。
[PR]
by nussy3 | 2006-12-22 01:27 | Comments(2)

yappari

やはりへん

もじが
うまくうてない

どして
[PR]
by nussy3 | 2006-12-21 01:58 | Comments(2)