好きだ好きだ好きだ

 by 悟史
[PR]
by nussy3 | 2007-05-31 03:31 | Comments(2)

さ~~、いよいよ後半戦に突入です!

先週の盛り下がった気分をどこまで上げることが出来るのか・・・と期待して見ました。

ところが今回も盛り下がったまま終わってしまいました(汗)

も~~、このテンションどーしてくれる?ってな感じです。。

健があまりにもダメダメなので・・・多田先生を応援してるハズなのに、ついつい健のことも応援しちゃったじゃないの~!(笑)

ほら~、頑張って走れ~!今が告白のチャンスだ!!
ちょっと待ったって言いなさい~~!!(笑)などなど・・・。。

確かにに多田先生の応援はしてるよ。
本当にいい人だよね~、純粋で天然で素朴で・・・なかなか、いいキャラだと思っています。

でも・・・礼と多田先生の関係を応援するのはなんだかな~、みたいな?

今だに礼に感情移入できないのが原因かな?

確かに、主役じゃないから細かい説明は全部省略してるのはしょうがないけどさ・・・。。

多田先生が礼に対して「好き」って感情が芽生えた部分だって、たった数分間だったし(笑)
あの短い時間で「likeからlove」に変化させるのも大変なことだよね!

短い時間だったけど多田先生が礼のことを好きになったんだ!って言うなら、もう~それは理屈抜きに「わかりました、応援しましょう!」と言うしかないんだけど(笑)
礼もちゃんと多田先生のことを「likeからlove」になるのか?ってことが一番重要な部分なんです。

やっぱり、役の上とは言え多田先生には幸せになってもらいたいし、結婚まで考えるんだったら礼にもちゃんと多田先生の全部を受け止めてもらいたいのよ。

でも健のことを後悔してたり、自分の気持ちを誤魔化したまま結婚するんだったら
健のところへ行ってもらいたいな、と思うんです。

変わりに、私が多田先生と結婚しますから(笑)

なんかね~、ここ数回の披露宴での礼の表情を見てると、なんかこっちまでモヤモヤしちゃって・・・。

特別な日に、そんな顔で他の男を見るな~~ってね(笑)

今日は陣内さんと紀香さんの披露宴中継がありましたが、紀香さんは他の男の人をチラチラ見てなかったよね。
幸せそうだったよね。

そんな姿を、多田先生と礼にも見せて欲しいなと強く願ってしまいます。

・・・って、ドラマなのに、こんな真夜中に何を一生懸命、熱く語ってるんだか(笑)

ところで・・・

過去の直人作品の7話ってどんな内容??
[PR]
by nussy3 | 2007-05-31 03:02 | プロポーズ大作戦 | Comments(10)

紅茶

紅茶、大好きです♪

熱いのも冷たいのも大好きです。

で、職場に設置してある自販機に面白そうな紅茶が入ってるんですが、買おうかどーしようか
かれこれ1ヶ月くらい迷ってました。(←迷うな~!笑)

だって、炭酸入りなんだもん~~。。(汗)

ちょっと炭酸は苦手なんですよね。

でもビールは大丈夫だったりして(爆)

もうね、紅茶が好きだから気になって、気になって・・・(笑)

とうとう今日、勇気を出して買いました。そして飲みました。。

ぐびぐびぐび・・・。

う~~ん・・・悪くないね。。(オーナー風)

暑い時なんて一気に飲めるかも??(ムリムリ・・・笑)

ちなみに今日は、これ飲むのに3時間もかかってしまった(汗)300mlなのに。。

後半、炭酸抜けてたかも・・・(笑)

e0004361_2255531.jpg
[PR]
by nussy3 | 2007-05-30 02:26 | Comments(2)

(#102)

今夜のイズムは面白かったなぁ~。。

ゲストの考えや、こだわりが楽しく聞けました。

なるほど~~、って納得するエピソードも豊富で、あっという間の30分でした♪

すべてをプラスに考えることが出来る人ってエライな、っていつも思うんだけど
今回も感心することばかり・・・。

息子さんとの時間をとても大切にしてるのも伝わってきたし、ライブでのお客さんの反応も大切にする人なんですね。

一つ一つの行動に愛がある人なんだな~って思いました。

ところで、今週の直人!(笑)
言われてましたね~。。「君なかなか言うようになったね」って・・・(笑)

え~え~、直人は結構言う人なんでありますよ(笑)
特に、気心の知れた人にはバシバシ言います。なついてる証拠とも言う?(爆)
心のスキンシップなんだろうね~。。

てか・・・この人にだったら、ここまで言っても大丈夫!っていうのが分かってるんだろうね。
いいなぁ~。。私も直人に毒吐かれたいわ~~♪(←何か間違ってる!笑)

そしたら綾戸さんみたいに、接近して怖がらせてあげるのに~。。

だって~、あの二人のやり取りが羨ましかったんだもん♪(←やっぱり何か間違ってる?笑)

ところで、最後・・・いい話をしてましたよね。

ちょっとジーンとする話だったんですが、上田さんったら「はい、どうもありがとうございます」で終わらせてるし~。。

きっと徹子さんだったら、もう一言二言あるよね(笑)古舘さんも何かしらのコメントするよね。
いつものお笑い系ならイケるけど、感動モノは無理なのかな~?おしゃれイズムは。
[PR]
by nussy3 | 2007-05-28 02:37 | おしゃれイズム | Comments(0)

祝☆部長~!

今朝、発表されたそうで!!

部長昇進おめでとうございます、直人さん。

もう~、今からとっても楽しみです。

しかも、謎めいた私生活?妻と別居??

いや~~ん・・・妄想全開になりそうだわ~。。(笑)

かなりテンション上がりそう~♪

大人の男のフェロモンムンムンなところをヨロシクお願いしま~す!(笑)

この夏はいっぱい刺激を下さいませ~~♪

心よりお待ち申し上げます(笑)
[PR]
by nussy3 | 2007-05-26 03:08 | Comments(2)

なんか、なんか・・・すっごく切なかったなぁ。。

いや、切ないと言うより脱力って感じかな?

健が走って走って走りまくったのに間に合わなくて、健と一緒に「あぁ~。。」ってなってました。

いや・・・このドラマの見方としては健より、断然、多田先生目線なんだけど(笑)
あの部分だけは健目線になってたかも。。(←ドラマに入り込みすぎ?笑)

一生懸命走ってたからさ~、なんか・・・ガンバレ~とか思っちゃうじゃない?(一生懸命な人に弱いんだよね~)

ほとんどが多田先生目線で、たまに健目線になるんだけど、礼目線にはなったことはないかも~。。(汗)

今回も、健のアパートの玄関先で告白をしだした時なんて「うっそ~~!!」って思ったもん(笑)

絶対ありえない・・・なんで?なんで??ってな感じ。。

告白は、本人に聞かれるのはいいけど、第三者には絶対に聞かれたくないと思わない?

あの感じのアパートだったら、戸が閉まってても両隣りの人に聞かれる可能性100%じゃない?

それは耐えられないです~~!(笑)やたら恥ずかしいです~~!!

そ~言えば、前にあんな感じのアパートに住んでたことがあるんだけど、上の人と両隣りの人が家の中で何をしてるか丸分かりだったのよ~。。

あっ、今・・・洗濯してる。とか、お風呂にお湯溜めてる・・・とか、トイレに入った、オナラしたとか(笑)
もう~~、イヤになるほど。。

しかもテレビも同じチャンネルを見てる場合、笑いのツボも一緒だったり(笑)、ちょっとズレてたり・・・ってな感じで落ち着いてお笑い番組も見てられなかったです!(爆)

・・・と、話が脱線しまくりですが(笑)
いまいち、礼の気持ちが分からない部分が多いかなって思ってます・・・。

健に告白しようと思って手紙を渡そうと決めてるのに、渡せなくて・・・紙飛行機にして捨ててるし・・・。

諦めが早いとか、そんなことは言いませんけど・・・私だったら、そんな告白満載な手紙を誰に見られるか分かんない所に捨てては来ないだろうな~(笑)

川だから濡れてグシャグシャになるから誰も見ないよ・・・って、そ~ゆう問題じゃないんだよね。

私の場合・・・もうね、細かく破いてですね、、何が何だかわかんなくしてからゴミ箱に入れます。

あっ、そうそう!小早川の時の恭介さんだって・・・婚姻届をクシャクシャに丸めて自分の事務所に持って帰ってきてたよね。
そして、きちんとゴミ箱に捨ててた・・・。

あの時は、一つ一つの動作が哀愁たっぷりで、押し殺してても悲しみが溢れ出てましたよね~。。

もうね、あのシーンを見ながら・・・そうそう!そうだよね~、、わかるわかる。。って思いながら見てたのを思い出しました。

やっぱり、「そうそう!」って思う部分がないと感情移入しずらいかもな。

恒例の・・・今週の多田先生♪
[PR]
by nussy3 | 2007-05-24 02:46 | プロポーズ大作戦 | Comments(0)

(#101)

直人の衣装・・・なんか、白衣っぽかった(笑)

おわり。

・・・ってオイ!!(爆)

もっとなんかないのか?って話ですが・・・。

今回も笑顔満載の30分だったな~と思いながら見ていました。

でも、おぎやはぎの二人いいですよね。

仲のいいコンビは好きです。

今までケンカしたことがないってスゴイね!
それがイイのか悪いのかはわかんないけど(笑)、相方のことを好きだ!って気持ちは伝わってきます(笑)

そう言えば・・・仲のいいコンビで思い出したけど
タカトシも相当仲がいいですよね。ちょっと前に番組の企画で、トシがタカにドッキリを仕掛ける・・・って番組があったんだけど、これがも~、最高に感動しちゃって・・・。

内容は、トシがフォーカスされてイメージダウンとショックから、コンビを解消して北海道に帰る・・・って言い出すんです。
それをタカが必死に引き止めるんだけど、その時のタカの言葉がもぅ~ホント泣けて。。

せっかく、ここまで苦労してきたのにお笑いを辞めるとか言わないでくれ、って。
でも・・・もし辞めて北海道に帰るっていうなら自分も帰るって言うんです。

自分はトシがいないとダメだから、一人で芸能界に残るっていうのは出来ない、って。
でも、せめて漫才だけは続けていきたいから、地元に帰って舞台だけでもいいから漫才しよう、って一生懸命言ってたんです。

その言葉の端々から、漫才に対してどれだけ好きか。トシのことをどれほど大切に思ってるか伝わってきました。

いや~、久々に泣けた。。

なんかね、相方への気持ちとか・・・バンドならメンバーへの愛情とかに弱いんですよ。
だから、ご長寿バンドのファンに今だになっているんだろうな、とか思います。

今年もライブ行きま~す!24年目。。
[PR]
by nussy3 | 2007-05-21 07:19 | おしゃれイズム | Comments(4)

みぇんしぇんびん

e0004361_2303573.jpg

綿雪氷食べてきました~。

想像通りの美味しさで
口の中に入れたらフワフワ・・・
本当に綿雪のようでした。


前にテレビで見たことがあって、美味しそうだな~って思って見てたんですよ。

でも、こっちにはまだまだ来ないだろうな・・・とか思っていたら

すぐ近くに出店してました(笑)

オープンして・・・かれこれ、もう1ヶ月経つんだって~。。全然知らなかった(汗)

今回食べたのは、「黒みつきなこ」でトッピングに粒あんが付いてました。
(手前の黒いのは、あんこです・・・もっと美味しそうに写真撮れてれば良かったんだけど。笑)

カキ氷なんだけど・・・この綿雪氷は、アイスクリームを細か~く削ったものなので
とっても滑らかでフワフワしてて美味しかったです。

この夏は、通いそうだわ♪
[PR]
by nussy3 | 2007-05-20 02:45 | Comments(8)

そっか~。。

夕べは、チュ~チュ~って・・・(笑)

どんだけ待ち焦がれてるのさ~、ってな感じですが。。

私をはじめ直人ファンの多くは・・・直人がチュ~すると、とっても喜んじゃう(笑)ってな、特殊な環境の中育ってきました。

小早川の時の恭介さんや、今回のように「しそうなのにしない」場合・・・「なんで~~!」とブーイングしたりなんかして(笑)

で、今回の健と礼のチュ~を見て、山Pファンの人はどんな心境なの?と思い早速メールしてみました(笑)
やっぱり喜んでるのかな?な~んて予想しながら返信を待ってたら・・・

軽く凹んでました。。(オーマイガ~!汗)

そうか、そうか・・・普通ファンは、好きな人のチュ~はあまり見たくないもんだよね。

しかも山Pの場合、ドラマでチュ~は今まであまりないとか。。

今回のは貴重なチュ~だったのね~。

そして、健が礼と一緒の時にとても嬉しそうなのがとっても辛いんだって。。

なんて言うのかな・・・心の底から、演技抜きで嬉しそうに見えるんだとか?(笑)

毎日の日記にも「現場が楽しい、楽しい♪」って言ってるんだって。

う~~ん。。確かに、とっても楽しそうだよね~。

でも、ドラマの中での礼に対する気持ちは演技だと思うよ~。たぶん・・・。

それだけ演技力があるってことだよ!スゴイことだよ。


なんだか・・・直人のファンになってから長いから、そんな感情もすっかり忘れてしまっている私ですが(笑)

自分の好きな人のチュ~を見て「やめて~!」って思う純粋なハートを取り戻したいな~とか思ってしまいますね~(笑)

このドラマを通して、色んな意味で昔を思い出してキュンとしてしまうことが多いな~と思う今日この頃です。。
[PR]
by nussy3 | 2007-05-17 03:06 | Comments(10)

このドラマ面白い~~!(笑)

直人が出演してるから見てるようなもんでしたが(汗)、回が進むにつれて単純にドラマを楽しんでる私がいます♪
しかも、すでに来週が楽しみで仕方ない状態だし・・・(笑)

毎回、ハレルヤ~チャンス!で過去に戻った時の健の状況って面白いね!(笑)

1回目は野球の試合中でしょう?何がなんだかわかんないまま円陣組んで掛け声かけてる健が可笑しかったなぁ~。。
で、2回目はいきなり頭に包丁が刺さってたし(笑)
3回目は多田先生とサボテン(爆)
で?4回目は・・・なんだっけ?
あっ・・・第二ボタンを渡す直前だった。。

今回はチュ~だったね♪

ストーリーの中で、チュ~がキーワードになってた回でした。

ところで、今回はホントうるうるした回でした。

じいちゃんの言葉・・・「明日やろうは馬鹿野郎」って言葉がジーンと染みる回でした。

もうね、このセリフを聞くだけで自然と涙が・・・ってなくらいステキな言葉でしたね。

じいちゃんもステキな人だったし・・・礼の花嫁姿を見せてあげたかったなぁ~(涙)

なかなか中身の濃い、第5話だったんじゃないでしょうか?

今までもキュンとするストーリーだったけど、今回も今まで以上にキュン、ジーンだったね♪

そうそう・・・礼と健、チューしてたね~。

これがまた初々しいチューで(笑)、若いっていいなぁ~って思ってしまいました。

チューと言えば・・・
[PR]
by nussy3 | 2007-05-16 02:56 | プロポーズ大作戦 | Comments(9)