<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝☆38歳

おめでとうございました~!(過去形になっちゃったけど!汗)

38さい。。

ますます磨きのかかったイイ男になりますように!

今日は暑い熱い一日でした。

私達の直人さんへの熱い気持ちと同じように(笑)今年一番!とも言われる気温の上昇ぶりでした。

今年一番と言うより、ぶちょおが一番!

いや・・・直人さんが一番!

これからも静かに熱く応援していきますね。


ちなみに、ゆうべは夢に直人さん登場!

とっても優しい笑顔をしていました。

何か会話をしたような気がするんだけど、まったく思い出せず(汗)

でも目覚めた時、すごく穏やかな気分でした。



今年も直人さんにとって幸せな充実した一年になりますように。。
[PR]
by nussy3 | 2010-07-20 03:31 | Comments(0)

ビバ!ぶちょお

ミュージシャン11周年を祝いながら・・・「ホタルノヒカリ」を見る(笑)

なんともアンバランスな7月7日でしたが、どちらも頑張ってる直人さんの
ファン冥利につきる一日でした。

いや~、それにしてもホタルちゃんとぶちょお!

一発目からやってくれるじゃないですか!(笑)

面白かった~。。笑った~~。

それなのに時々、ほろっと涙が出そうな・・・。

あの、縁側でのぶちょおの後ろ姿!サンバな後ろ姿!

あれは泣ける~!!

あれほど淋しい後ろ姿を果たして見たことがあっただろうか!?

華やかであれば華やかなほど、哀愁は増すんですね。

背中で泣かせるなんて、くっぅ~~。。さすが俳優!!


それにしても、ぶちょおがホタルちゃんを見るときの目って毎回いいんですよね。

冷たかったり、温かかったり・・・っていう言葉では言い表せないような表情豊かな演技。

と~っても上手ですよね。


最後の方にホタルちゃんが「踊らないとチューしますよ」っていうのに対して、
「じゃあ、踊らない」と言う時の表情。

コレ、何度もリピートしてしまいましたが(笑)

この言い方って本当にヤバイですよね!

その後、獲物を捕らえたような目つきに変化していって

何度見てもキャーってなります(笑)


でもって、そのあとに「やっぱ踊ろう!せっかくだし」と明るく言うぶちょお♪

この「せっかくだし!」がまた可笑しくてね~。。

ホタルちゃんと一緒に「ぶちょお~!ぶちょお~~!!」ってテレビの前で連呼ですよ(笑)



期待を裏切らない第1話に拍手~。
[PR]
by nussy3 | 2010-07-11 03:36 | ホタルのヒカリ2 | Comments(2)

祝☆11周年

またしても・・・

ワンテンポ遅れぎみの登場ですが

直人さん、CDデビュー11周年おめでとうございます!!

すっかりご無沙汰ぎみのブログ更新となっていますが、今夜はお祝いコメントを書かずにはいられないでしょう~!
ということで登場しました。


9年前・・・俳優、藤木直人と出会い夢のような日々を過ごしていた私を

更なる楽園へ導いていったミュージシャン藤木直人。。

この時間差ダブル攻撃のせいで(笑)、私はどんどん深みにハマってしまったのでした。

きっと俳優のお仕事だけだったら、こんなに深く堕ちることはなかったのかもしれません。

ミュージシャンの直人さんを知ってしまってからは、じっと家で待つだけの女ではいられなくなったのです。

知らない土地だろうが、乗ったことがない電車だろうが、なんの迷いもなく直人さんに逢う為に飛び出していけました。

自分がこんなに行動できる人だとは思ってなかったので自分自身に驚きながら(笑)

北から南まで本当にたくさんの場所に行くことができました。

私の中では、とても貴重な大切な時間となっています。

あんなに熱く激しく真剣に直人さんを好きになって・・・自分でも笑えるほど。。(笑)

家族や仕事もちょっと(?)犠牲にしつつ、お金もたっぷり使いましたが
今振り返ってみても悔いはないです。


今は、あの頃とは自分の置かれている状況が変わってしまったので、自由に行動できなくなってしまいましたが、

ファンになってからの楽しい思い出を胸に・・・たとえ直人さんに会えなくても、なんとか耐えていけそうです。

(秋のFCイベはやっぱり参加は無理そうです。。)

でもまた時が経ち、直人さんがステージで待っていてくれたら、きっとまた逢える時がくると信じています。

だから直人さん、これからもずっとミュージシャンを続けて下さいね!


それが今の願いです。。





日付は変わってしまいましたが、祝杯をあげながら・・・
e0004361_4275079.jpg

ちょっと画像が暗いかな?


このお酒は頂き物なんですが、とても貴重なお酒なんです。

何かの記念日に飲もうと思って冷蔵庫で眠らせていました。

直人さんの誕生日に・・・と思っていましたが、やはり待ちきれず(笑)

本日、祝杯とさせて頂きました。

とても香りがよく喉ごしのよい美味しいお酒です。
[PR]
by nussy3 | 2010-07-08 04:23 | Comments(2)