お店に来るお客さんから、アナザースカイ見たよ!って何人にも言われました。

結構みんな見てるんだね。

藤木直人を見て私を思い浮かべてくれてありがとう!ってお礼を言いました。
そして、今日が彼の誕生日なんだよって一応…一応お知らせしておきました。
だって一緒にお祝いしたいじゃないですか。誰かと。笑

そんな浮かれた私を、横で冷ややかに見つめるダンナ。
いつものことですけどね!

でも嬉しいですね!
誕生日に直人さんの話題が出るって。

そして今、アナザースカイを見ながら一人でお祝いしています。
あ、イズムも見てます。
マッチの誕生日のことばかり言ってますが、隣のお兄さんも同じ誕生日ですよ。
あくまでもゲストをたてることに全力を注ぐのですね。

アナザースカイでも、イズムに命を捧げてますと言ってましたもんね!笑

それにしても、いろいろ模索してましたね。
肩書きがイケメンって嫌だな…と。

でもイケメンってだけじゃ、20年間このポジションを保てないと思いますよ。
そこには彼の内面から滲み出る人柄や、周りの人に対する接し方や
あとやっぱり、ファンの力も大きいのかも。

直人ファンって、本当にみんな大きな心で直人さんを支えていますよね。
ライブに行っても、マナーが良いし嫌な思いをしたことあったかな?
やっぱり直人さんがそういう人だからファンも穏やかな人が多いのかな。

最近の私は、お店をやってから全然ライブにも参加できないし、FCイベにも参加してないけど
こうして今だに直人さんを近くに感じていられるのは、いつもテレビに出てくれているからだと思います。
イズムに出てくれてありがとう。
ドラマも頑張ってくれてありがとう。

43歳になるこの一年も充実した年になりますように。
納得のいく仕事が出来ますように。

心の葛藤が少しでも解消されますように。
[PR]
by nussy3 | 2015-07-20 04:38 | Comments(0)