来年の

大変お久しぶりです。

なんとか生きています(汗)

いや~、いろいろ大変ですね。。でも・・・前に進まなくては。


と、ウダウダしているところへ!来年の大河ドラマの情報が!!

ひゃ~、楽しみですね~。

来年が待ち遠しいです。

しっかりしたストーリーだといいですね。最近のテレビドラマのストーリーにはガッカリですので、せめてNHKさんには頑張って頂きたいです。

月9もちょっと失速してしまいましたね。。

主人公のお二人に感情移入しずらいのでしょうか?

でも純平のキャラは面白いな~って思いながら見ていましたよ。公共の場で矢代さんを怒鳴り散らすのが毎回の定番なのかな?って、ちょっと楽しみにしていました。

矢代さんに、説教をすればするほど自分の方が周りに迷惑をかけているのが可笑しくて、コントみたいだなって・・・。

熱くなると周りが目に入らなくなるタイプなのでしょうか?

矢代さんは、なかなかいいキャラだと思います。

結構気に入って見ています。

でも春菜との間に愛情というか、二人が以前付き合っていたというのが伝わって来ないのが物足りなさを感じさせています。

本当に付き合っていた二人なのでしょうか?全然そんなふうに見えません。

よっぽど、この前のイズムのあさこさんとのデートの方が愛情を感じました。

あれ本当に面白かったよね!

好き好き光線出しまくりのあさこさんと、ちょっとツレナイ直人さんとのツーショット!

でも後半、海岸を歩いて、線路のところを歩いている時の直人さんのお目目は、あさこさんを愛しそうに見つめていましたよね?(気のせい?)

なんか、羨ましい~!って思ってしまいましたよ。

だって微笑みながら見つめているんだよ。(フンガー!!)


その後、美しい景色をバックに美しい人と乾杯をして食事をして!

なんという贅沢!!

ふたりしてピザを覗き込んでるところなんて癒されたわ~♪

こっちまで幸せな気分になりました。


そうそう!神社でお互いがお互いの幸せを祈ってるところも良かったよね。

本当に素敵なロケでした。
[PR]
# by nussy3 | 2011-05-20 05:21 | Comments(2)

普通が一番の幸せ?

やっと登場できました。

お久しぶりです。

元気です、生きています。


あの恐ろしい地震から1週間が経とうとしています。

地震直後から停電になってしまい、テレビも見れずラジオも聴けず(←ラジオは準備しておくべきだったと痛感!)、

携帯はまったく通じず・・・あちこち通話を試みるが、どんどん充電が減るだけでした。

2~3時間後には電気も復旧するだろうと軽く考えていたのですが、まったく復旧する気配もなく

何も被害の状況を把握できないまま夜を迎えてしまいました。

ロウソクをつけて、シーンとした闇の中でじっと寒さに耐えていました。

3月だというのに、とにかく寒くて雪が降っていました。

暖房機器は全て電気で動いていたので、まったく暖をとる手立てがなく、ただ震えていました。

地震は大きかったのですが、家は大丈夫だったので厚着をして部屋にいました。

暗闇の中でトイレに行くのも手探りでした。

明かりが無いって本当に大変なことなんですね。

テレビも見れないし、本も読めないし、何も出来ないし寒いし、とにかく布団に入って寒さをしのごうとするが

何度となくおこる余震に何度も布団から飛び起きて玄関へ・・・。

次の日の朝、しばらく電気はダメらしいという情報が入りました。

いったい何が起こっているんだろう。。

水道は出ているが、飲むことは出来ないらしい・・・白く濁っていました。

給水車に長蛇の列が出来ていました。

寒くて手と足が冷たく、ホッカイロを買いに行くがスーパーやドラックストアは停電のため閉まっていました。

唯一、開いていたスーパーには長蛇の列が。。

中が停電のため暗いしレジが使えないため、3人ずつ店員と入り3品だけ商品を買うことが出来るようにしているそうだ。

寒い中、ものすごく長い列で待つ。

やっと中に入れてもらったが、ホッカイロはすでに売り切れ。電池も売り切れ。

しょうがないので、今後の長期戦にむけて食料を(キャベツ、ジャガイモ、たまねぎ)

とにかく温かい食べ物が欲しくて、何日分か食いつなげるだろうと買いました。

何を買うにも長蛇の列に並ばなければならなくて、ますます寒さに震える。。

コンビニも恐ろしいくらい人が並んでいる。すでに棚には何もない常態でした。

夜になると暗くて何も見えなくなるので早めに夕飯の支度をして、早めに食べることに。

最初の夜はすっかり暗くなってから夕食を作ったので、まったく作業がはかどらず

何をするにも「メガネメガネ・・・」の状態でいちいちロウソクで食材を探して確認しなければならなくて能率悪くて大変でした。

しかも食べる時も暗くて何を食べているのか分からず(?)闇鍋を食べているようでした。

ロウソクの本数を増やすと余震が起った時に消すのに時間がかかるので最小限の本数で闇鍋をたべる私達。

前の日の失敗を繰り返さないようにと、2日目は夕方5時には夕食を食べ終わりました。

その後、暗闇の中で何もすることが出来ないし寒いので寝ようとするが、普段、仕事が夜型なので寝る時間が朝の5時頃だったりする私達は、夕方の5時に寝れるはずもなく

シーンと静まりかえった外の景色を見る。

恐ろしく真っ暗な街とは反対にキラキラ光る星。

「星ってこんなに光ってたっけ?」って驚いてるダンナ。

「夜ってこんなに真っ暗だった?」とつぶやく私。

電気の偉大さを、改めて痛感した夜でした。

ちまたの噂では、電気は1週間くらい無理だと広まっていました。いつ復旧するかわからない不安でいっぱいでした。

見通しのきかない将来を考えると眠れませんでした。

仕事の再開はいつだろうか。いつまでこの生活が続くのだろうか。

銀行も停電のためATMも使えず、手持ちのお金も数千円になっていました。

でも食料は買わなければならないし、いろいろなものが足りなくなってきているし・・・。

この先、どうやって生きていけばいいのか・・・たった2日で肉体的、精神的にぐったりでした。

携帯の充電もあと1本を残すのみ。

そんな中、電気が復旧してくれました。

みんなでワー!って拍手で大喜びしました。

電気がついただけで希望に満ち溢れました。思ったよりも早い復旧に救われました。

すぐに暖房を入れて温まり、そしてテレビを見ました。

そこには想像を絶するような光景が広がっていました。

信じられない大惨事が起っていたのですね。

私達の被害など、まったく足元にも及ばないような恐ろしい事態が起っていました。

ただただ呆然とテレビを見る私達。

涙が出てきました。

私達は海から少し離れた場所に住んでいるので被害はありませんでしたが、沿岸部は津波でやられたそうです。

民家も流され、お亡くなりになった方もいました。

うちの叔父さんも被害に遭いました。

津波から逃げて命は助かりましたが、車や貴重品は海に流されてしまったそうです。

でも命が助かって良かった。

みんなの安否を確認しようとしても電話がまったく使えず、誰とも連絡がとれなくなっていました。

やっとみんなと連絡がとれたのは地震が発生してから3日後でした。

便利な世の中なんだけど、災害が起きた時に一気に不便になってしまうのが歯痒いです。

震災から1週間ですが、被害の少なかった私のところでさえ今も混乱しています。

ガソリンが足りなくて、車で通勤している人は仕事に行けずに会社を休んでいるようです。会社からも休んでガソリンを入れるように命令が出ているそうです。
そのため連日スタンドには長蛇の列ができています。

夜中もずっと長蛇の列が出来ています。ますます寒くなってきているのにエンジンを止めて車の中で待機しています。

何時間も並んで、入れてもらえるガソリンは6リットルだそうです。

それでも仕事に車を使う人達は、次のスタンドを求めてまた長蛇の列にならんでいます。

なぜ6リットル?もう少し入れてあげることは出来ないのでしょうか?

完全に街はストップしています。

私の店も食材が入ってこないので、残り少ない在庫で商売をしています。

まったく品物が流通していないようです。やはりガソリン不足からトラックが荷物を運べないようです。

地震と津波で被害にあった工場も多く、生産がストップしているのも影響しています。

まだまだ先が見えない暗闇の中にいるようです。

いったい日本はどうなるんだろう。

これだけの大打撃を受けても耐えなければいけないのですか。

それでも前を見て歩いていかなくてはいけないのですね。。


避難所で生活をされている人達・・・この寒さの中大変だと思います。

私は家の中にいても寒くて大変でした。どうか物資が早く届きますように。

温かい場所で温かい食べ物を食べさせてあげたいです。


そして被害に遭われた方のご冥福をお祈り致します。
[PR]
# by nussy3 | 2011-03-18 06:09 | Comments(4)

HAPPY

バレンタインデー053.gif

直人さんへ愛を飛ばしていたぬっしーです。届いたかな~?(←出来ればブツも届けろって?)

いやいや、モノより愛よ!愛!!

いや、愛よりお金か!?(汗)



でもね・・・以前は、おパンツなど贈っていたんですよ、はいてくれてるかな?

いや、恥ずかしくて絶対はけないだろうな~。(←どんなおパンツ贈ってるんじゃ!)

ま、ま、ま、そんなおパンツ話は置いといて。。

東京は雪降ってるみたいですね。

撮影には影響でないかな?

冬のドラマなのにロケが多くて大変ですよね。

体調を崩さないようにお仕事に励んでほしいです。


ところで日曜日のイズムで・・・ミッツ・マングローブさん、いい発言されてましたよね。

直人さんのことを的確に言い当ててました。

そうそう!ってテレビの前で大きく頷いてました。


ところが編集中に失敗してしまい、大事な場面を削除してしまったので正確な言葉をきちんと思い出せないのが悲しい。。

なんだっけ?

なんかすっごく同感すること言ってて。。

あ~、思い出せない。

え~と、何年たっても新たな一面をみることができる、みたいなこと言ってましたよね。

確かに・・・この前のペケポンの最後の・・・こんなの初めて~053.gifな御人に会えたばっかりだったので(笑)

いっそう力強く頷くぬっしーでした。



ところで、話は変わり・・・松本さん、グラミー賞の受賞おめでとうございます。

ここ1週間くらい前からB’zのライブ映像を毎晩見ていたのでちょっとタイムリーなニュースでした。

以前からCDは聞いていたんですよ。

でもライブ映像は見たことがなくて・・・2007年頃からの稲葉さんが直人さんによく似ているから見てみて!と。。(←そこかい!)

うん、確かに所々似ている。

結構、かっこよくキメキメで歌っているイメージが強かったのですが、バラードで、にこ~って笑うところは、ひゃ~、似てましたね。

なんかこう柔らかく包みこむような、あったかい笑顔でした。

曲も、スタッフとファンに向けた感謝の曲だったので、よりいっそう心がこもっていてジーンとしました。

MCでも感謝の言葉がいっぱいで、こんなにもスタッフやファンを大事にしていて・・・みんな嬉しいだろうなって思ってしまうほど。


こんなの見せられちゃったら、はやく直人さんのライブに行きたい~!って思ってしまうじゃないの!(笑)

無性にライブに行きたいよ!

まだ、もう少しの辛抱か?春はまだまだ先か??
[PR]
# by nussy3 | 2011-02-15 05:29 | Comments(0)

三角関係?

ひょえぇぇぇ~~!!

ビックリ驚いた~。。

4月の月9に出演ですって!

しかも、なかりオイシイ役どころじゃないですか?

またまたいっぱいお会いできそうで嬉しいです。




南雲教授を見ながら、あ~でもないこ~でもないと頭の中を整理していたらビックニュースに遭遇してしまい全部ぶっ飛んでしまいました(笑)




CONTROL・・・とても魅力的な設定で出演者もものすごく素晴らしい人ばかりなのに、本当に惜しい!!

ストーリーも面白くなりそうなのに、その直後ガクっとするんだよね・・・本当に惜しい。。

昨日の最後。奥さんが銃で旦那さんを撃つシーンは、「え~!」ですよね?

その終わり方かい!?というのと、刑事がたくさんいる事件現場で絶対にあってはならないことですよね。

その後は、みんな始末書やら処分などあるんだろうなって思っていたら、いつもと変わらない様子に「うそ~!」って叫んでいました。

ま、ま、ま・・・ドラマですから。いいですけど。。


でも最後の最後、南雲教授と里央のシーンは毎回和みますね~。
[PR]
# by nussy3 | 2011-02-10 06:00 | Comments(0)

ペケポン

ペケポンって面白い番組よね~。

私、この番組は初回からずっと見ています。

くりぃむしちゅーとタカトシとの相性がいいのか、お互いの相乗効果で爆発的に可笑しくなる時があるのです。

見終わると録画を消しているのですが、時々、消すのが惜しいくらい面白い時があって消せずに残してしまっています。

ホント、お腹を抱えて笑ってしまう時があるのです。

それとチームワークもいいですよね。

見ていて、ほのぼのと癒される部分もあります。

そんな大好きな番組に直人さんが出演されると聞いて、とても楽しみにしていました。

こちらでは本放送の他に再放送も週2回放送されているので、週3回はペケポンを見ている私です。

ではでは・・・ちょっとネタバレになるかもしれないので、ここからはネタバレ注意です。。

ネタバレ注意
[PR]
# by nussy3 | 2011-01-30 04:51 | Comments(0)

南雲じゅん、教授です。

視聴率、高かったですね~。

かなり注目されていたのでしょう。

「犯罪心理捜査」とサブタイトルもついているので、どのような心理捜査をしてくれるのか!

それを楽しみにしていた人も多かったと思います。

初回ということもあり、もう少しインパクトがある内容だったら良かったのでしょうが・・・。

南雲教授が前面に出て心理学で事件が解決するというよりも、あくまでもその助言により刑事たちが捜査力やカンを頼りに解決していくという方向なのでしょうか。

泉谷さんのベテラン刑事のカンは、南雲教授の心理学を必要せずとも、犯人逮捕につながる自供を導き出しました。さすがです。

そして松下さん演じる里央は、本能のままに突き進む型破りな刑事。

南雲教授の分析の斜め上をいく(?)行動力に教授も脱帽です。

果たして、南雲教授は捜査に本当に必要なのか?と思いつつ(笑)

今後どのような展開になっていくのか、もう少し冷静に見届けたいと思います。



11日は朝からたくさんの番組に登場していた直人さん。お疲れ様でした。

「いいとも」に登場した時に、うちの夫も一緒に見ていて

「おっ!藤木どーした?エ○ザイルに加入したのか?」と一言。

エ○ザイルって~~!(笑)

たしかに・・・エ○ザイルに混じってバックで踊ってても違和感ないけど!(笑)

ってか、その一言で踊っている南雲教授を見てみたい衝動にかられてしまったじゃないか~。。

是非、いつか・・・

よろしければライブツアーかなんかでお願いしたいものです♪是非。。
[PR]
# by nussy3 | 2011-01-14 03:43 | Comments(0)

地元で有名な

今日は8日ぶりの休みでした。

なんの予定もなく、ボーっと寝ていたのですが

朝、お店の常連さんから電話がきまして「美味しいホルモン屋があるからお昼に行かない?」というお誘いでした。

昼からホルモンかい!?(笑)

しかも私、あまりホルモンは・・・う~ん。。って感じだったのですが、せっかくの誘いなんだから・・・とダンナに言われ、行くことにしました。
(うちのダンナはホルモン大好き♪)

結構な雪が降っているし、気温はマイナスだしツルツル状態の道路だし、スリル満点な約1時間のドライブでした(汗)

そして到着したホルモン屋は、「汚なシュラン」(?)ってな感じのお店でした。(みなさんのおかげでした。で紹介されるようなお店)

でも味は最高だから!ってことで中へ。。

壁と天井はすすで真っ黒です。

さっそくホルモンを注文して、ダンナと常連さんはビールの大瓶を頼んでました。

「やっぱりホルモンはビールだよね~♪」と意気投合する2人。私は一人悲しくウーロン茶。。

「帰りの運転よろしく~!」って言われ・・・結局その為に連れて来られた私だったのでした(悲)

でもでもホルモンは美味しかったですよ!新鮮でプリプリしていて臭みがまったく無い。

レバーも美味しかった~。

ホルモン、レバー、かしら・・・などなど8人前を頼み、ビール大瓶6本飲み、〆のラーメンを食べて帰ってきました。

(とてもランチとは思えない内容。笑)

そんなほろ酔いの男2人を後ろのシートに寝かせ、アイスバーンの道をヒヤヒヤしながら運転して帰ってきた私。

しかも、その車はお客さんの車なんだけど、買ってから1ヶ月も経ってない新車ホヤホヤだったので、緊張の度合いはハンパなかったですよ!

これで事故ったら責任重大!!

肩に力も入るってもんです。

「奥さん、肩ガチガチだね~!」とヤジられながら、1時間半の恐怖のドライブ。

服に染み付いた焼肉のニオイが車内にも充満して、ニンニクたっぷりのタレのせいで口臭はニンニク臭く、酔っ払いのアルコール臭と、後ろの2人のタバコ臭・・・。。

密閉された室内は、恐ろしいほどの異臭が漂っていました。

家に無事に到着した時に、「また行きましょうね!」というお客さん。

今度は誰よりも先にビール飲んでやる!と心に誓った私でした。

でも、ちょっと病みつきになる美味しさでしたよ。



ところで、いよいよ!明日、直人さんの新ドラマがスタートしますね。

今夜のイズムも違和感無く、なかなか良い感じで映っていたんじゃないでしょうか?

出演者や主題歌など話題性があるので、あとはストーリーがしっかりしていれば大丈夫だと思います。

面白い内容のドラマに仕上がっていますように。。

楽しみにしています!
[PR]
# by nussy3 | 2011-01-10 03:00 | Comments(0)

今年もよろしくね♪

ちょっと遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。。



今年も、あっという間に5日ですね。

年末は31日まで仕事をして、元日だけお休みして2日からお店をやっていました。

新年早々たくさんのお客さんに来て頂きました。ありがとうございます。

地元のお客さんも多いのですが、東京や大阪、山口、九州からのお客さんが意外にも多いのです。

仕事の関係で転勤して来たとか、出張などなどでこちらに来てるようです。

みなさんの地元のお話を聞いては「へ~~」と感心しながら楽しんでおります。

同じ日本に住んでいながら、いろいろ違うもんですね。

ケンミンショーを見ていても「へ~~」といつも感心しています。


でも、せっかく気心をしれてきたところで転勤してしまうのが悲しいですね。

先日も、家族ぐるみで来て下さっているご一家が転勤されるとご挨拶にきていました。

出会ってまだ1年くらいのお付き合いなんですが、とても素敵な方で・・・

若いけど、これから上にたって会社を盛りたてていける器をもっている人だと思います。

瞬時の判断力の鋭さと、度胸の良さも、仕事をしているところを実際見ていないのですが

仕事関係の人達との接し方を見ていると、ちょっと普通の人とは違うなって思っていました。

何年か経って、ひと回り大きくなった頃また遊びにきてくれたらいいなって思っています。



ひと回り大きくなって・・・で思い出しましたが

昨日のVS嵐での直人さん、かっこ良かったですね~!

今までは弟キャラって感じで誰かに引っぱってもらっていたような気がしたんですが

昨日は違っていましたね。

みんなから「藤木さん、藤木さん」って頼られていませんでした?(笑)

そして、みんなにちゃんと指示を出して結果を出せていた。

すごいなって見ていました。

ひと回り大きくなったような・・・いやいや、もともとそうゆう人でしたよね。

誰か、率先してやる人がいる場合はその人に任せて一歩後ろにいる直人さん。

でも、そうゆう人が居ない場合はちゃんとその役割をする。

自分のポジションを瞬時に的確に判断できるその能力は素晴らしいなって感心しています。

イズムも、上田さんがいなくて自分と泉ちゃんだけで仕切ることになった場合、その能力をフルに発揮すると思います。

今は3人でいるので、ちょこちょこブラックなスパイスを振るだけにしていると思います(笑)


そんな秘めた能力を備えた直人さんの、今年のお仕事が順調に進みますように。

一層の飛躍とご活躍を祈り、今年初のご挨拶にかえさせて頂きます。


(あっ、ちょっと硬いか。。文章・・・。)
[PR]
# by nussy3 | 2011-01-05 04:25 | Comments(2)

大変ご無沙汰しておりました。

前回の更新から3ヶ月以上も放置してしまいました。すみません。。

・・・そんな無法地帯のこのブログに毎日訪問して下さっている方もいらして

感謝と言いますか、頭が下がる思いでいっぱいです。

ありがとうございます。



なんだか、相も変わらず時間に追われっぱなしの毎日を過ごしています。

そうこうしているうちに1年も終わろうとしています。

あっという間ですね~。

お店を開店してから2年が経とうとしています。

本当に早いですね。

とにかく毎日慌しくて、自分の時間もないし、いっぱいいっぱいで余裕がないせいか

ちょくちょく夫とも喧嘩するんですが(笑)

つい先日もちょっとしたことから言い争いになり、「洋服も買いに行く時間がないし、美容院に行く時間も無いし!それに直人さんのライブもFCイベも行きたかったんだよ~、本当は!」って言ってしまいました。

そしたら「藤木の話はよせ。俺だって本当は行かせてやりたいよ。」

と言ったあと無言になってしまいました。

(「藤木」は禁句だったか!?)


お店をやった以上、前のように藤木活動はできないと頭ではわかっているんだけど、何かのちょっとしたきっかけで爆発しちゃうんですよね・・・。

なるべくネットチェックもするようにしているんだけど、やはり時間がないし

それとPCの調子があまり良くないのもあって、見れるサイトが限られてきてるんですよね。

なんでかな?ウイルスに感染してるのかな?

今まで見れていたブログやサイトのページが開かなくなってしまいました。


そのせいもあって、今までyahooの掲示板で「笑顔大好きトピ」をやっていたのですが、とうとう更新もままならなくなり消えてしまいました。

今まで、多くの人に参加してもらっていたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもたくさんお友達もできたし、かけがえの無い楽しい時間も過ごすことが出来ました。

この場を借りまして、心より感謝とお礼を申し上げます。今までありがとうございました。


これからは、ここの場所だけになりましたが、ここは削除されることは無いと思いますので(?)

ゆっくりまったり更新していきたいと思います。



直人さんのドラマも楽しみですね!

上下ダブルのビゲは久しぶりですよね。仁村以来?

ちょっと楽しみです。

まずは1月3日の夜にお逢いできるんですよね?

新年早々、演技が(←この変換って~!笑)良い!!


よいドラマになりますように。。


それでは、みなさま・・・よいお年を!

来年も直人さんのご活躍を祈っています。  



ぬっしー。
[PR]
# by nussy3 | 2010-12-31 04:16 | Comments(4)

泣きっ面にはち?

はぁ。。。


ホタヒカ2終わっちゃったんだね~。

昨日の興奮が冷め、ちょっと冷静になったら無性に寂しくなってしまったぬっしーです。。

朝まで泣きながらリピートしていたので、起きた時には目が腫れて別人のような顔に仕上がっていました(汗)

そんな、別人に仕上がった顔で今日は仕事をしていたんですが・・・

ネギをみじん切りしている時に、ネギの破片が目に入ってしまうというチン事件に。

結構大きかったし、ネギのヌルヌルの刺激でかなりの激痛が!

「ひゃ~~!」って、ひとり悶絶しているぬっしーを遠くから冷静に見ているダンナ。



ダンナ「何してるの?」

ぬっしー「何してるじゃない!・・・ネギが目に~!ネギが目に入った~!」

ダンナ「そのゴミみたいな小さい目に!?!?」

ぬっしー「そうだよ!この小さい目に、よりによって入ったんだよ!」

ダンナ「アハハハ!!ありえない!奇跡だ・・・アハハハ」


しばらく悶絶しながら、涙ぼろぼろ流しながら数分後やっと取りました。

その間、ずっと笑ってるダンナ。


信じられます?妻が苦しんでる様子を笑いながら見てるんですよ。

あぁ~、これがぶちょおだったら・・・やさしく取ってくれるんだろうな~、膝枕しながら(笑)

ただでさえ目が腫れて別人になってる顔がますます別人になったのは言うまでもありません。。(ガックシ)

いや~、それにしても痛かったな~、目にネギ。

前にキムチも入れたことがありますが(笑)

キムチの容器をあけた時に汁がピっ!て飛んで目に入ったんです。

あの時も悶絶でした。

でも今回のは、ネギの汁ではなく実物が入っているので、それを取るのに一苦労でした。

無事に取れて良かった~。

このままずっと目にネギ入れたまま生きていくのかと思った・・(んなアホな!)


あっ、そうそう!そう言えばこんなチン事件もありました。。

一味唐辛子の容器に一味を入れてて、その後、手に一味がついていたのを忘れていて

突然、鼻がかゆくなったのでその指で鼻の入り口をかいたら、鼻から火を噴きそうになったことがあります。

あ・・・そんな話はいらない?



そんなこんなで今日は一日、目が腫れていたんですが

また今夜も最終話リピートしようか迷っています。

また見ながら泣いてしまったら、またまた明日別人になっているんじゃないか・・・。

そんな不安がよぎっていますが・・・まっ、いっか~!

ホタヒカ見たいし!

ぶちょおに会いたいし!

ぶちょおのパンツも気になるし!

二ツ木さんとのベットシーンも気になるし~!(ぶちょおVS野獣)

リピート!リピート!!
[PR]
# by nussy3 | 2010-09-17 05:05 | ホタルのヒカリ2 | Comments(3)