夏ドラ

もうすぐ夏ドラが始まるね~。
今回の役はエリートサラリーマンでしょ。(お得意の役だね)

お兄さん役ってのは、ちょっと新しいパターンじゃない?
弟キャラが多かったけど、これからは年上キャラが定着していくのかな?
もう、そんな年齢だしね・・・

どんな兄弟になるか楽しみだなぁ~、兄弟のシーンもいっぱい入れてね~(笑)
それから最近あまり見てないのがキスシーンじゃない?
とーっても美しいので、ぜひ見たいです!!

全然いやらしくないのよね~、彼のは・・・
かと言って、ウソっぽくもないのよ。
とっても愛しそうに、優しく、柔らかく・・・(うっとりする~)

この夏、ちょっと期待してますよ~!
[PR]
# by nussy3 | 2005-06-18 22:18 | Comments(0)

ジンギスカン2

夕べはメンテナンスが長引いて使えなかったのよね~、ここ。

では、中途半端になってたジンギスカンの話の続きで~す!!

Sさんと一緒にお店に入って、生ビールとジンギスカン2人前頼みました。
お店の人がいろいろ聞いてきたので藤木ファンだと言ったら「ファンの方たくさん来てますよ」だって!!(笑)やっぱりそうだよね。
「お尻が小さかったですよ~」って感想でした。
顔よりお尻かいっ!って、ちょっと意外な発言にビックリ!!

帰り際にお店のお母さんとツーショットで撮った写真を見せてもらったんだけど・・・
鹿の角を頭に乗っけて、お茶目ななおひと~~!(爆)
しかも酔っぱらった顔してて、素の表情だよね。

お母さんの話だと「イズムに出てる時って素の時に近いね!」だって~。
やっぱり?(笑)
それ聞いて安心しました。
やっぱり素も優しいお兄ちゃんなんだね!!

クリックしてみて♪
[PR]
# by nussy3 | 2005-06-17 23:16 | Comments(0)

ジンギスカン

この前、用事があって札幌に行ってきたんです。
やっぱり行ったからには北海道名物を!と思って、まずはみそラーメン。

前に北海道に行った時ジンギスカン食べたんだけど、すごく美味しかったんだよね~♪
それから何度か北海道に行くことがあったけど(直ライブなんだけどね!笑)
ジンギスカンを食せず帰ってきてたんで、今度こそは!!と意気込んで行きました。

どーせ食べるなら、やっぱり直人くんご推薦のお店だよなぁ~と思いつき、予約入れて
準備万端の体勢で行きました!

でもね・・・なんだろ~な、前に食べたジンギスカンが美味しすぎたせいなのか(?)
ちょっと、膝カックン食らった気分だったのよね~
たぶん期待しすぎだったんだね、私。

でも鹿の角見ながら食べたジンギスカンは直人くんの味がした・・・(どんな味だよ!笑)
あの独特の雰囲気が、ほっとなおで見た光景と一緒だったし、あの鉄板、肉、器・・・全てが同じだったってことに感動しました。
(ただのミーハーよね!)

おっと・・・時間が無くなってしまったので、つづきはまた明日~~!
[PR]
# by nussy3 | 2005-06-16 00:57 | Comments(0)

はじめまして

はじめまして!

今日からブログはじめます~~。
直人くんのファンなので、直人くんのお話を少しずつしていきますね!

今はイズムに出演して、優しいお兄さんをアピールしてますが(笑)
素の彼もきっと優しい人なんだろうなぁ~って思います。

あの優しい話し方からも人柄がでてますもんね!!
毎週日曜の夜に癒されて、月曜日からがんばるぞ~って元気をもらってます。
[PR]
# by nussy3 | 2005-06-15 04:29 | Comments(2)