ただいま~。。

二本目、仙台!!

さきほど戻ってきました。

いや~、・・・楽しかった~♪幸せだった~♪

ナマ直人最高!!

ブラブラ最高!!

あの空間は直人さんとファンの楽園なんだと実感して帰ってきました。


・・・てか、ライヴ中ずーっと、このまま時が止まればいいと何度思ったことか。

現実に戻りたくない~!って強く強く思いました(←どれだけ現実がイヤなの?笑)


記憶がほとんど飛んじゃってますが(笑)思い出した部分を書きますね。












とにかく席が近くて・・・今までで一番近かったです♪(最前ではないですよ)

座席に座ってステージを見ただけで失神しそうでした(笑)

もうね、すっかり直人さんとはご無沙汰だったので(←ご無沙汰言うなって)

直人さんの登場とともに手を合わせて拝んでしまいました。

「こんなに近くに寄せて頂きありがたや~ありがたや~、なむなむ。。」

それと同時に感動で涙が・・・。。

でもせっかく綺麗なお姿を拝見できるのに涙で滲んだらもったいないと思いグッと耐えました。

曲もまた10周年のオープニングにふさわしく、「世界の果て」を力強く歌ってくれました。

いい曲ですよね~。

一曲目をかっこよく歌い上げて、次のPW、タイムトラベル・・・これはもう~ニッコニコの笑顔全開で(笑)

何がそんなに楽しいの?って問いかけたくなるほどの笑顔でした。

あなたが楽しければ私も楽しい♪

あなたが笑顔なら私も笑顔♪

私の中では、その方程式はまだまだ健在でした。

ええ・・・無条件に一緒に笑顔をふりまく怪しい女になっていました。


のちのちMCで、「男子率が非常に高くて、年配のオトコの方が前方の席にいたので思わず二度見してしまいました」

とのお言葉。

そうだったのか・・・だから余計に嬉し楽しそうだった訳ね(笑)

やっぱり、好きなのね・・・オ・ト・コ♪



いや~、それにしても本当に直人さんはカッコ良かった♪

今さら言うまでもないけど、もうすぐ37歳とは思えないほど可愛らしくてバンビちゃんのようでした(←どんな例え?笑)

今回、左耳の上を編みこみしてるから耳が出ているんだけど、その耳がね~♪

もうね・・・愛らしくて(笑)

お目目が大きくてクリクリしてるし、耳はピクピク可愛いし、顔は小さく彫りが深くて・・・人間というよりも小動物?(笑)

ペットショップにいたら絶対に買って帰りたくなるほど可愛らしかったです。

やっぱり耳が良かったな~。。

ドラマでもあまり耳を出すってことがないじゃないですか。

でも時々、ドクターの役で手術室のシーンで両耳が出てる時があるんだけど、それ結構好きだったりします。


あっ、そうそう!ドラマと言えば・・・スパイダー03の曲で今までの役が次々とスクリーンに映し出されるんですが、バージョンアップされてて「ぶちょお」や「恵太郎」や「道夫さん」や「小次郎さん」などなどいっぱい登場するのですが

直人さん曰く・・・「色んな役をやらされていますが(笑)年々、役の幅が広がってきてるような・・・」

「でも、みんなの声援を聞くと好きな役が偏っているような(笑)どの役も一生懸命やっているのにな~」

みたいな・・・正確な言葉は忘れましたが、声援の大小をかなり気にしているようでした。

ごめんなさいね~、直人さん。。

須賀ちゃんとぶちょおの時の声援が大き過ぎました?(汗)


いやでも本当に役者のお仕事も頑張っていますよね。

その後、ちょいと凹み気味の直人さんをフォローするみんなの声援は微笑ましかったです。


ところで!今回のブラブラ!!(笑)

なんであんな所に?

お尻の割れ目にブラブラありましたよ~。あれでOK?

フサフサしたシッポのようなブラブラでした。

でもね・・・衣装チェンジしたあとスカーフを腰にヒラヒラさせてきたでしょう?

あれは、たまりませんでした!!(爆)

チェンジしてきてアコギだったりピアノを弾いていたので気がつきませんでしたが「CRIME OF LOVE」の時にギターを弾きながら中央に出てきた時に「おぉ~!!」ってなりました(笑)

なんなんですか?あの腰の動かし方は!?

一緒にスカーフがヒラヒラヒラヒラ~。。

もう~どこを見ていいのかわからなくなりましたよ!

それでもって、そのスカーフがピンクだったりするからもう~大変!(←何が?)

そんな状態で・・・「まだ誰も知らない本当の自分を君だけに見せるから~」とか歌われて(笑)

ど~すればいいんですか?私012.gif

そう直人さんに問いかけながら・・・ご想像通り昇天してましたけどね(笑)


本当に罪なオトコだよね~!


たぶん昇天していたのは私だけじゃないはず。。

歌い終わった後は「コロシテ~~!!」の大声援でした(笑)



今回のアコースティックコーナーは夏バージョンを意識したそうで・・・。

「anon」はガラっとイメージが変わっていました。

直人さん曰く・・・「どうでした?このアレンジ?みんな好き?」

みんな・・・「好き~♪」

直人さん・・・「僕はキライだな!(笑)」

みんな・・・「ええ~~っ!!」

直人さん・・・「夏をイメージってことでレゲエだなんて安易だ」

などと爆弾発言をしていました(笑)

でもとっても楽しそうに歌ってたんだけどな~。



上記の直人さんの言葉は正確じゃないので、実際の言葉とは違うと思いますのでご了承下さいね。

なんたって舞い上がってましたもので(笑)

ライヴ終了後、みんなで話したときに自分が聞いたことと直友さんが聞いたことが違っていたりした部分もありました(汗)

MCで、WOWOWのことを直人さんが言っていたのですが

7月4日に放送される番組ですが明石家さんまさんの番組で「g@me」が紹介されるとか。。

今夜はカメラが入っていて取材もあるとか。

それの何をどう聞いたのか、さんまさんの番組で直人さんのゲームソフトが紹介されるとか?(←どんな勘違い?)

でも直人さんのゲームやってみたいよね~。。

「お着替え直くん」(←どんなゲーム?笑)


まあまあ、そんな感じなので言葉やニュアンスが違っていたら申し訳ありません。。


でも視覚は大丈夫ですよ~(笑)

この目でしっかり見てきました。


ダンスコーナーは盛り上がりました~!

直人さんの白いシャツがスケスケで(←そうゆう所ばっかり見てるし)

後ろを向いた時のバックのシルエットの美しいこと♪

惚れ惚れしてしまいました。

前も後ろも横も斜めも・・・どこをとっても完璧な容姿。

まったく無駄な部分がなくて全て完璧でした!


はぁはぁ・・・しながら踊ってる直人さんもステキでした♪

「熱い熱い」って言いながら汗が飛び散ってて、スケスケシャツがよりいっそうスケスケになって(笑)

どんどん色んな部分が透けてきて・・・012.gif




・・・もう~、我ながら何を書いているのかって感じですね(笑)

これって何レポ?(爆)



えっと、気を取り直して・・・。

そうそう!「サムライ~」の間奏のダンスではカラマリと3人で殺陣風な振り付けになっていました。

私、宗十郎さまをナマで一度も見れなかったので、とっても嬉しかったです。

ありがとう~直人さん♪

すごく豪快な剣さばきでした。

衣装もカッコ良かったです。

最初、「羞恥心」かと思いましたけど・・・(笑)



本編のラストは「everything」

これステキな曲ですよね。

でも大事な所で歌詞が飛んでしまいました~(汗)

直人さんも「うっ」という表情のあと照れ笑い。。


アンコールは「いいんだぜ」

「OH!BROTHER」

ラスト・・・オーブラは定番になりつつありますかね?

またか~。の感じはしますが、歌詞がね・・・染みるんですよ、コレが。。

なかなか逢えない者としては、胸にグッとくるものがあります。


言葉じゃいい尽くせないけど、どこか遠くにいても変わることはないだろう


ええ、そうですとも!

遠く離れていても、ずっと応援し続けていきます。

直人さんへの愛は永遠に不滅です(笑)



最後のピック投げでは、綺麗なピンク・・・見せて頂きました。

さすがベスト・オブ・ピンク♪

(綺麗な歯茎でした)

それと、パンツを腰ではいているせいか、はたまたTシャツが短いせいか・・・

万歳の時、腰の下の骨が見え隠れ。。

隣りの直友さんはもう少しでギャラ○ドゥーが見えそう。。と言ってましたが(←だからギャラ○ドゥー言うなって)

んな!ステージでギャラ○ドゥー見えたら犯罪ですから!

てか、ステージでそんなところ見せてるアーティストって嫌です~(笑)




って、どんなレポじゃ~!!

何度、軌道修正してもダメだ~。。
[PR]
by nussy3 | 2009-06-15 00:58