人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の病

はぁ・・・。


今日は一日、ため息の連発でした。


直人病の再発なのか・・・胸が苦しい。。


ライヴ終了後からハイテンションだったが、一転して今日は切ない気持ちで一日を過ごしていました。


次は長野か・・・。。


逢いたいな~。


でも無理、絶対無理、死んでも無理・・・コロサレテも無理(笑)


さっき、あまりにも切ないからアルバム聴いた。

そしたら、もっと切なくなってしまった。

この曲をこんな風に歌ってたな~って思い出して涙。。


ギタープレイの時、中央でお座りプレイしてたの思い出して涙。。(笑)


あ~、逢いたいな。。


長野の日は道夫さんを見て耐えるわ~。


あっ、そうだ・・・道夫さんと言えば、MCで松本清張生誕100年の記念の作品なのに、かなり原作と変えてて大丈夫なんでしょうか?って疑問を投げかけていましたよ(笑)

疑問を持ちつつも最後まで道夫さんを演じきってくれてありがとうございます。

ドラマが原作と違っていても、いいんだぜ~♪(笑)
Commented at 2009-06-17 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2009-06-18 03:52
カギさん、こんばんは♪

好きな人のことを考えると涙が出てくるなんて本当に乙女よね~(笑)
ツアーが始まると乙女度がUPしてしまいます。みなさん、同じなんでしょうね。。
あぁ、ファイナルが済んだら脱け殻になりそう・・・(笑)

明日は夜光の階段もファイナルです。
道夫さんとお別れだなんて辛いな~。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2009-06-17 03:42 | Comments(2)