人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠学習

もう英介さんと逢えないし、イズムは今回放送がないし・・・で寂しいよね。

その寂しさを埋めるために、なんとか夢で逢えないもんかとブログに書きながら
「ドラえもん頼み」をしていたら!爆(9/19)・・・見かねたCさんから「睡眠学習」のアイディアをいただきました!(笑)
なるほど~と思い、さっそくその夜に実行したんです。

やっぱり心地良い夢を見るなら、甘く囁くような歌声かな?と思いスローな曲を集めたCDを聞きながら寝ました。

そしたら!!なんと実験成功しましたよ~~!
直人くんが夢に出てきてくれたんです!ありがとう、Cさん(笑)

厳密に言うと直人くんと言うより・・・英介さんだったんだけどね!
なんとスローダンスの続編の夢だったんです。
(スローな曲を聴いてスローダンスの夢とは・・・おやじギャグみたい・・・汗)




「スローダンスvol.12」では、英介と実乃が離婚するんだよね・・・。
(これって、潜在意識の中の願望?汗)

離婚した英介は、ますます男に磨きがかかってて(全然、鈍感じゃないの!笑)
BAR MANUも女性客で賑わって繁盛してました。

言い寄ってくる女性はたくさんいるんだけど、軽くあしらってて憎い男なのよ(笑)
でも、シェイカー振ってる英介はカッコ良かったよ~♪

ところで、残念なことに私と英介さんの接点が全然ないのよ・・・
なぜなら、私は「スローダンスvol.12」を画面で見ているだけだったの~!
ちょっとちょっと~~!!私って夢の中でも、ただの視聴者かいっ!(泣)

せっかく夢で英介さんに逢えたんだから、からませて欲しいよね~。。

嬉しいような悲しいような夢でした。
この「睡眠学習」は、もうちょっと改良の余地があるね!(爆)
Commented by chicchi88 at 2005-09-23 01:11
ぬっしーさんずる~い、英介さんにまた会えたなんて!
(でも本当にトライしたんですね。爆)
無言のエキストラだって、アルフレッドだっていいから店の片隅で英介さん見てたいな。
ますます男に磨きがかかってて、全然鈍感じゃない、それにすでに一人身!?
それ想像しただけで興奮して眠れなそうです。(笑)

じゃあ今度は例の枕の下作戦と、睡眠学習復習に加え、天井にポスター作戦(古っ!・怖っ!)をMIXでいかが?
聞いて、見て、もう起きてるか寝てるかわからないまま寝るっていうのは!(爆)
「スローダンスvol.13」今夜トライしてみます♪
Commented by chicchi88 at 2005-09-23 03:18
T・Bさせていただきました♪
(けど間違って2回送信してしまったので、1コ削除願います。すみません!)
Commented by nussy3 at 2005-09-23 20:09
T・Bありがとうございます!
もしかしてchicchiさん妬いてる?(笑)
ごめんね~、先に13話の英介さんを拝見しちゃって・・・。
とっても色っぽくてカッコ良かったよ!!
ほとんど願望で出来上がったような夢だったけど!(笑)

夕べは英介SPを聴きながら寝たんだけど、途中で雪絵ちゃんの「英介!」とか「アルフレット!」って大きい声が入るからドキッとして何回も目を覚まして上手く夢がみれなかったんです(汗)
やっぱり直人くんの声だけのCDやDVDを制作しなくちゃダメかもね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-09-22 22:15 | Comments(3)