人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい~会報!

やっぱりテレビでの露出がないと寂しいね~。

ちょっと前までは、こんなの普通だったのにね・・・
FBIwebでは新鮮な情報をくれるから、ちょっと先のことが分かって安心だけど
この果てしない欲望を満たしてくれるものはあるんだろうか??
やっぱりツアー情報とか?!(笑)
27日発送の会報に何か書いてないかな?

ツアーじゃなくてもFCイベとか・・・ディナーショーとか・・・(笑)
ほら、クリスマスも近づいてることだしクリスマスパーティーなどなど・・・いろいろあるよね!
一緒にハワイってのも嬉しいね・・・(考えるだけタダ!笑)

そんなこんなで、まったりとした日々が続いてますが、夕べひさびさに「g@me.」を観ました。
単行本を読んでるってのもあるけど、仲間さんとの美しいツーショットを見たくなって思わず・・・あの、妖艶なシーンからスタートしました!(笑)

本当に二人とも綺麗よね~(うっとり)

それに登場人物に感情移入できる!ってのがいいわ~。。
そして・・・二人を応援したくなる・・・(これ一番大事!)

あと私事ですが・・・佐久間と夢の中でお逢いしたいなぁ~って
(本当の目的はコレ?笑)
結局は全然ダメだったんですけどね。

ところで今頃ですが、単行本では佐久間は「駿介」なのよね。
映画では「俊介」でしょう?
この微妙な違いはなんなんでしょうね??

あっ、キャラが違うから???
Commented by chicchi88 at 2005-09-24 20:15
「g@me」いいですねぇ。
私も久々に引っ張り出してみようかな♪
私は文庫本の方しか持っていないのですが、「駿介」と「俊介」は
気づきませんでした!
本の方の佐久間もまた違う味があって良いですよね。
夢で・・・いいですねぇ。またいらぬ妄想をしてしまいそうです。(笑)
そうそう、このまえお騒がせしたお詫びに 藤木さんの新しい画像UPしてあります。よかったらあとで見てね♪
Commented by nussy3 at 2005-09-25 00:19
ひさびさに佐久間を見たら良かったなぁ~♪
「~しろ!」とか、ちょっとクールな命令口調にシビレました(笑)
夢の中でも命令された~い!!(おっと・・・失礼!)

chicchiさん、また新しい画像UPしたんですか?
いつもマメにUPしててすごいですよね~(尊敬)
では早速行ってきま~す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-09-24 18:25 | Comments(2)