人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃないよね~!

本当にショックな話だわ~。

もちろん今日発売の奈良の学祭チケットのことなんだけど・・・。

ほとんど秒殺だって言ってたよ!そんな・・・あまりにもヒドイ!!
どんな気持ちで7日の10時を待ってたかを想像すると、もぅ~耐えられないです。

電話ってのも結構大変なんですよね。
私も電話でチケ取ることが多いんですけど、繋がりにくくて30分以上かけ続けるなんてザラです。
だから10時ジャストを待つ時って、もの凄く緊張するしエネルギー使うし・・・
繋がった時ってヘトヘトになるんですよね(笑)
それでも取れたなら良いけど、売り切れって言われた時の脱力感ったらヒドイよ。
何もかもイヤになって、全てを投げ出したい気分になります。
今日は10時ジャストで売り切れだったとか・・・想像を絶します。

そして、店頭に並ぶってのも大変な労力ですよね。
もしかして、この為に仕事を休んだ人もいるかもしれないし、仕事じゃなくても無理矢理都合をつけて出てきた人がいるかもしれないでしょう?
それなのに1番に並んだ人にさえチケットが無いなんて酷すぎます。

自分がされた訳じゃないけど、かなり腹が立ちます。
自分の仲間がヒドイことをされたって気分。藤木ファンはみんな仲間だからね。

私は遠すぎて参加できないから、すでに諦めていたんだけど・・・やっぱり近くの人達は行きたいよね~!行かせてあげたい!
ミュージシャン直人に飢えてる時期に、近くでライブをやってるのに行けないって、あまりにも残酷よね。

今後、こんな辛い経験をしなくてもライブに参加できることを願ってます。
そして、大切なチケットが悪い方向に使われないで欲しいと強く思います。
Commented by 黒いソファ。 at 2005-10-08 00:00 x
ありがとう~なんか 言いたいこと 全部 ぬっしーさんが言ってくださった感じで うるうる しちゃいました。
そう、このために仕事のスケジュールを調整して 休みにしてた一人です。店頭でも 無理だったんですね・・・。
他府県だけど電車一回乗れば 着く場所での学祭なのに・・・本当悲しい。
みんなが 参加できるライブ・・・そうして欲しいです。
この行き場のない想いは どうすれば?って感じです^^;
Commented by nussy3 at 2005-10-08 00:21
今、ブログ見てきました・・・。
当事者じゃない私でさえも辛いんだから、黒いソファ。さんの気持ちは計り知れないくらい沈んでますよね。
もう、なんて声を掛けていいのかわからないです・・・。

そしてヤ○オクに連なるチケットを見て、本当に悔しいです!
何も出来ない自分が腹立だしいです。
Commented by chicchi88 at 2005-10-08 02:21
私も遠くだからはなからあきらめてたけど、行ける範囲内の人には行かせてあげたかった。こういう時期だから尚更ね・・・。

ツアーとまでいかないけど4大都市みたいな感じで、もう少し大きい規模でやってほしかったな。
そしたら取れなくても気持ち的に楽だったりして・・・。学祭ではね・・・。
Commented by nussy3 at 2005-10-08 13:55
せっかくの楽しいライブなのに、悲しい思いをしてる人の方がいっぱいいるなんて可愛そうだよ~。
chicchiさんの言うように、学祭ではなく全国の何ヵ所かでやって欲しいって気持ちが強くなるよね。
今回は最初から不利なんだもん・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-10-07 23:45 | Comments(4)