人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きっ面にはち?

はぁ。。。


ホタヒカ2終わっちゃったんだね~。

昨日の興奮が冷め、ちょっと冷静になったら無性に寂しくなってしまったぬっしーです。。

朝まで泣きながらリピートしていたので、起きた時には目が腫れて別人のような顔に仕上がっていました(汗)

そんな、別人に仕上がった顔で今日は仕事をしていたんですが・・・

ネギをみじん切りしている時に、ネギの破片が目に入ってしまうというチン事件に。

結構大きかったし、ネギのヌルヌルの刺激でかなりの激痛が!

「ひゃ~~!」って、ひとり悶絶しているぬっしーを遠くから冷静に見ているダンナ。



ダンナ「何してるの?」

ぬっしー「何してるじゃない!・・・ネギが目に~!ネギが目に入った~!」

ダンナ「そのゴミみたいな小さい目に!?!?」

ぬっしー「そうだよ!この小さい目に、よりによって入ったんだよ!」

ダンナ「アハハハ!!ありえない!奇跡だ・・・アハハハ」


しばらく悶絶しながら、涙ぼろぼろ流しながら数分後やっと取りました。

その間、ずっと笑ってるダンナ。


信じられます?妻が苦しんでる様子を笑いながら見てるんですよ。

あぁ~、これがぶちょおだったら・・・やさしく取ってくれるんだろうな~、膝枕しながら(笑)

ただでさえ目が腫れて別人になってる顔がますます別人になったのは言うまでもありません。。(ガックシ)

いや~、それにしても痛かったな~、目にネギ。

前にキムチも入れたことがありますが(笑)

キムチの容器をあけた時に汁がピっ!て飛んで目に入ったんです。

あの時も悶絶でした。

でも今回のは、ネギの汁ではなく実物が入っているので、それを取るのに一苦労でした。

無事に取れて良かった~。

このままずっと目にネギ入れたまま生きていくのかと思った・・(んなアホな!)


あっ、そうそう!そう言えばこんなチン事件もありました。。

一味唐辛子の容器に一味を入れてて、その後、手に一味がついていたのを忘れていて

突然、鼻がかゆくなったのでその指で鼻の入り口をかいたら、鼻から火を噴きそうになったことがあります。

あ・・・そんな話はいらない?



そんなこんなで今日は一日、目が腫れていたんですが

また今夜も最終話リピートしようか迷っています。

また見ながら泣いてしまったら、またまた明日別人になっているんじゃないか・・・。

そんな不安がよぎっていますが・・・まっ、いっか~!

ホタヒカ見たいし!

ぶちょおに会いたいし!

ぶちょおのパンツも気になるし!

二ツ木さんとのベットシーンも気になるし~!(ぶちょおVS野獣)

リピート!リピート!!
Commented by ゆかっぴ at 2010-09-17 12:58 x
私は、歯磨きを目に入れたことがあります…。
すっきり、爽快!きたぁ~~~~~って、
そんなわけない…。
相当、痛かった(--;)

しかし、笑って見ていたダンナ!反省~!!
ぶちょおなら、ぶちょおなら…って、
ぬっしーがどこまでも妄想の世界にいっちゃうよ~!
Commented by kei at 2010-09-17 16:57 x
一度遊びに来ると、また来たくなっちゃうのね^^
ぶちょーの力は偉大だね^^;
ぬっしー、ゆかっぴこんにちは~
私は、シップをはがした手で、よく目をこすって涙目になるな・・・。

今ホタヒカ リピートしてました。
見れば見るほど見所、突っ込みどころ満載だよね。
わたしも膝枕させてもらいたいなぁ。で、「いいよ 」って(笑)

ぬっしーは、昨夜も涙したの?

Commented by ぬっしー at 2010-09-18 04:33 x
わ~!ゆかっぴ、けいちゃん!またまたコメントありがとう~!
・・・って、2人もいろいろやってますね(笑)
歯磨きとかシップとか、スースー系は刺激が強そう。。
是非、今度はネギも・・・ってお薦めするな~!

いや~、それにしても!ぶちょおの力ってすごいね!
ゆかっぴ&けいちゃんを再び登場させるとは!(笑)
今夜もリピートしてますけど、涙はグっと我慢しています。目がもうパンパン。。
でもホタルがウルウルしだして、ぶちょおもウルウルしてるのを見ると、やっぱりつられてウルウルしちゃうんだよね。
もらい泣き・・・やっぱり歳かな~。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2010-09-17 05:05 | ホタルのヒカリ2 | Comments(3)