人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

大変ご無沙汰しておりました。

前回の更新から3ヶ月以上も放置してしまいました。すみません。。

・・・そんな無法地帯のこのブログに毎日訪問して下さっている方もいらして

感謝と言いますか、頭が下がる思いでいっぱいです。

ありがとうございます。



なんだか、相も変わらず時間に追われっぱなしの毎日を過ごしています。

そうこうしているうちに1年も終わろうとしています。

あっという間ですね~。

お店を開店してから2年が経とうとしています。

本当に早いですね。

とにかく毎日慌しくて、自分の時間もないし、いっぱいいっぱいで余裕がないせいか

ちょくちょく夫とも喧嘩するんですが(笑)

つい先日もちょっとしたことから言い争いになり、「洋服も買いに行く時間がないし、美容院に行く時間も無いし!それに直人さんのライブもFCイベも行きたかったんだよ~、本当は!」って言ってしまいました。

そしたら「藤木の話はよせ。俺だって本当は行かせてやりたいよ。」

と言ったあと無言になってしまいました。

(「藤木」は禁句だったか!?)


お店をやった以上、前のように藤木活動はできないと頭ではわかっているんだけど、何かのちょっとしたきっかけで爆発しちゃうんですよね・・・。

なるべくネットチェックもするようにしているんだけど、やはり時間がないし

それとPCの調子があまり良くないのもあって、見れるサイトが限られてきてるんですよね。

なんでかな?ウイルスに感染してるのかな?

今まで見れていたブログやサイトのページが開かなくなってしまいました。


そのせいもあって、今までyahooの掲示板で「笑顔大好きトピ」をやっていたのですが、とうとう更新もままならなくなり消えてしまいました。

今まで、多くの人に参加してもらっていたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもたくさんお友達もできたし、かけがえの無い楽しい時間も過ごすことが出来ました。

この場を借りまして、心より感謝とお礼を申し上げます。今までありがとうございました。


これからは、ここの場所だけになりましたが、ここは削除されることは無いと思いますので(?)

ゆっくりまったり更新していきたいと思います。



直人さんのドラマも楽しみですね!

上下ダブルのビゲは久しぶりですよね。仁村以来?

ちょっと楽しみです。

まずは1月3日の夜にお逢いできるんですよね?

新年早々、演技が(←この変換って~!笑)良い!!


よいドラマになりますように。。


それでは、みなさま・・・よいお年を!

来年も直人さんのご活躍を祈っています。  



ぬっしー。
Commented at 2010-12-31 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかっぴ at 2011-01-01 23:33 x
ぬっし~!あけおめ♪

毎日忙しく頑張ってるぬっし~、えらいね~。
きっと良いことあるさ~♪
でも、体には気を付けてね。

旦那様、優しいね…
「俺だって本当はいかせてやりたいよ」…なんてなかなか言えないよ。
今年はまだツアーの予定もなく、おまけに新春早々、上下ダブルの髭と、やや…いや、かなりテンション下がり気味のゆかっぴです。
…が、なんだかんだ言っても、直人の存在は絶対なので今年も1年直人追い求めて頑張ります!?
いいのか~これで(笑)

今年もよろしくね♪

Commented by nussy3 at 2011-01-05 04:33
カギさん、あけましておめでとうございます!

今年もブログ書きますのでヨロシクお願いします~!
いよいよPCデビューですか?がんばって下さいね。
こちらにも遊びにきて下さいね。

カギさんにとっても良い年でありますように!
Commented by nussy3 at 2011-01-05 04:40
ゆかっぴ、あけましておめでとう~!

ダンナの言葉はビックリしたよ。けっこう気にしていたのね・・・って(汗)もう直人関係のことで責められないなって思いました。
そうそう!上下ダブルの髭ね~(笑)この前もVS嵐を店で見ていたけど、お客さんも「藤木カッコイイ!」って言ってたよ。
一般人からは意外と好評かもよ!だから、ゆかっぴもテンション上げて~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2010-12-31 04:16 | Comments(4)