人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角関係?

ひょえぇぇぇ~~!!

ビックリ驚いた~。。

4月の月9に出演ですって!

しかも、なかりオイシイ役どころじゃないですか?

またまたいっぱいお会いできそうで嬉しいです。




南雲教授を見ながら、あ~でもないこ~でもないと頭の中を整理していたらビックニュースに遭遇してしまい全部ぶっ飛んでしまいました(笑)




CONTROL・・・とても魅力的な設定で出演者もものすごく素晴らしい人ばかりなのに、本当に惜しい!!

ストーリーも面白くなりそうなのに、その直後ガクっとするんだよね・・・本当に惜しい。。

昨日の最後。奥さんが銃で旦那さんを撃つシーンは、「え~!」ですよね?

その終わり方かい!?というのと、刑事がたくさんいる事件現場で絶対にあってはならないことですよね。

その後は、みんな始末書やら処分などあるんだろうなって思っていたら、いつもと変わらない様子に「うそ~!」って叫んでいました。

ま、ま、ま・・・ドラマですから。いいですけど。。


でも最後の最後、南雲教授と里央のシーンは毎回和みますね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2011-02-10 06:00 | Comments(0)