人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリですね

うこんな御人にまだ1度も会ってないぬっしーです。(トホホ。。)

みなさん、もうお会いになりました?

なにやら「スッキリ」だそうですよ!

何日も前から指折り数えて待っていたのに・・・なかなか逢えないものですね。

そんな中、20日の午前中にさっそく逢っちゃってるうちの旦那。

ど~ゆうこと~!!

「さっき藤木、うこん飲んでたぞ」って軽く言ってのける、その神経が腹立たしい!

「え~っ!見たの~!!」

なんで先に見るかな~?普通、逆でしょう!!

これも神のいたずらなのでしょうか?


そんなこんなでイズムとドラマに集中するしかない私ですが、イズムは可愛らしい直人さんが見れて

ドラマはちょっと疲れてる直人さんが映し出されています。

何もかも失った感がヒシヒシと伝わってきています。

ちょっと前の回ですが、まだ階段から落ちる前の頃に病院の中庭(?)のベンチに座っていて純平ママに声を掛けられるシーンがあったじゃないですか?

スーツ姿の直人さんを見て思わず「あれ~?須賀ちゃん?ここにいたの?」って声を出してしまいました。

なんかこう、一瞬なんですが須賀ちゃんに見えました。

10年後の須賀ちゃん(笑)

相変わらずカッコ良いな~とか思ってしまいました。おでこがちょっと出ててヘアスタイルが似ていたせいでしょうか?

スーツの着こなしもそっくりでした。(←だって同一人物ですから。笑)

あれから10年も経ったんだね~。。

こんなにファンでいるなんて想像していなかったな。。

あれほどまでに人を愛しく思えたこともなかったし、好き過ぎて苦しくて毎日が大変でした。

直人さんもこの10年ずっと活躍してきましたよね。

普通、10年なんて言うと消えていなくなってしまう人もいると思うのです。

山あり谷ありだったと思うけど、今も第一線で活躍しているというのはもの凄いことだと思います。

私達をずっと楽しませてくれてありがとう!

これからも、ずっと楽しませてね。

そして、たまにニギニギもさせてね(笑)

襲わないから。
Commented at 2011-06-24 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2011-06-27 03:16
カギさん、ようこそ!
無事に初日にお会いできたようで・・・日頃の行いの違いでしょうか?(笑)
私はいまだにお会いできず。。
旦那は、「もし見たかったらオレ録画に成功したから見せてやってもいいけど(ニヤリ)」と言ってくるのですが、そんな甘い誘惑に負けず、自分の手でスッキリな御人と遭遇したいと思っています。
でも誘惑に負けそう~だな~(笑)

ところでカギさんの宣言!しかと受け止めました。
こちらこそ、これからも宜しくです!!って宣言します♪
Commented by ゆかっぴ at 2011-06-29 21:32 x
ぬっしー、元気?すっきり直人には会えましたか?
私も初日に会いました。某Hステーションでした。
職場の今はやりのイクメン君は、「毎朝がんがん見ますよ~」って言ってた…(^^;)早朝がねらい目らしいよ♪ ぬっしーには厳しい時間かな!?

月9では、須賀ちゃん…と思わせて、やっぱ須賀ちゃんじゃない…と、もてあそばれた感があったりして~。やっぱ、須賀ちゃんは世界で一人です。…だから直人だって(^^;) 

>あれほどまでに人を愛しく思えたこともなかったし、好き過ぎて苦しくて毎日が大変でした。
ふぅ~っ、アツイ、アツイ…(*--*)

私も、なんだかんだと、ず~っと好きだわ、直人♪

すっきり直人と無事遭遇できること祈ってるわ!!
Commented by nussy3 at 2011-07-04 03:41
ゆかっぴ!お久しぶりです♪
コメントありがとう~。お返事遅くなってゴメンネ。

ゆかっぴも初日に会えたの?すごい~!
私は今日やっと・・・(汗)すごく時間かかったわ~。。
直人も「スッキリですね!」って言ってたけど、私もスッキリしました(笑)
ひさびさにCMでお会い出来て感無量でした。

ゆかっぴの直人熱も続いているようで。。
「ずっと好き」って言える人に出会えたことが本当に幸せです!!
これから、どんどん暑くなってくるけど夏バテや熱中症に気をつけてね。ゆかっぴ一人のカラダじゃないんだからね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2011-06-23 03:51 | Comments(4)