人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー!39

直人さん、お誕生日おめでとうございます067.gif

今日は、「7月19日」という日を意識しながら過ごしていました。

365日の中で、とても大切な日。

直人さんに出会えたこと。いつも元気をもらっていること。

ずっと活躍しつづけていてくれることに感謝しながら一日をおくりました。

そして、仕事から帰ってきてワインで祝杯をあげています。

ちょっと酔っぱらっています012.gif

今年は39歳(サンキューな御人!)

是非、39歳のうちにライブ会場で「サンキュー!」と言ってもらいたいものです(笑)

(どんな語呂合わせ?笑)

すいません・・・酔っぱらっています。。


改めて、お誕生日おめでとうございます!!

今年一年の活躍を祈っています。大河の成功も祈っています。



今日は、ウコンの力の新バージョンのCMを見ることが出来ました。

こっちも好き!(ドラマの打ち上げがなんたらかたらバージョン)


ちょうど、こちら地方では午後に「幸せになろうよ」が放送されています。

毎日放送されているので、あっという間に最終回を迎えそうです。

つい先日には週一で放送されていた「コントロール」が最終回を迎えました。

「幸せに~」を見ていたせいなのか?教授のキャラもなかなか良かったな~って懐かしみながら見ました。

「コントロール」は、こちら地方では震災の影響で放送されなかった時があったんですよね。

教授の一番の見せ場の回というか、一番、出番が多かった回を見逃していたので

今回、ちゃんとみれて一安心しました。

再放送バンザイ!!
Commented at 2011-09-26 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2011-11-06 04:16
すいません。。
何ヶ月も放置してて、今コメント見ました。
おかげ様で元気にやっています。そちらもお元気ですか?
またお会いしたいですね!
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2011-07-20 05:42 | Comments(2)