人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力は何だろう?

ここんとこ、ちょこちょことコメントを書いてくれてるSぇりーさんですが
彼女とは、いつも直人氏のことについて話し合ってて・・・(笑)

最初はメールだったんですが、あまりにも話すことが多すぎて、いつしか電話で話しをするまでに・・・。
次第に、その電話の回数も増え、時間も長くなり・・・Dさまに叱られること数十回!(汗)

が、しかし!あまりにも真剣に直人話をしてる私達を見て、諦めたDさまに・・・
「お互いIP電話に加入しなさい」と言われ強制的に加入する始末。

それからは通話料無料をいいことに直人話全開の日々。(時には朝まで生電話)
長電話は、体力消耗が激しいってことを知る二人。そしてボロボロ・・・。

簡単に説明すると、こんな感じなんですが、何をそんなに話さなければならないか!ってことですよね。
でも内容は、かなり真剣なんですよ。
心から直人氏のことを心配し、激励し、時には愛情たっぷりにダメ出しして・・・(笑)

ちょっと遠目で見ると、余計なお世話だらけの二人なんですよ。
そんな話してないで何かグッズの一つでも買って下さい!って言われそう(汗)

こんな迷惑なファンだけど、常に支えているんだよ~ってことなんです。

そして直人氏の、あと一歩の前進を心から願っているんですよ。

でも、かれこれ4年以上ですか・・・こんな生活。

本当に自分達も呆れ果ててるんですが「直人」を語ると尽きないですよね。

これだけハートを鷲づかみにして放さない人も珍しいですよね。

その魅力は何なんだ?って話になると、また長くなるんですけど
これからも、その答えを求めながら応援していきたいと思ってます。
Commented by てるな at 2005-11-19 09:31 x
ぬっしーさん。初めてコメントさせて頂きます♪

朝まで生電話!熱いですね~!
ボロボロになっても楽しそうなのが伝わってきます(笑)
直人さんの魅力って外見、内面尽きることないんですね。。。
私なんてまだ浅いので「私っておかしい?考えすぎ?芸能人なのに。。」
とかって思っちゃうんですよね。(これって初期症状ですか?笑)
直人氏の、あと一歩の前進。。いろいろと変化もあるようですが
同じく見守っていきたいと思います。
。。と言っても今は彼を知るのにいっぱいいっぱいの日々ですが(^^;

また時々遊びにきますね~。
Commented by nussy3 at 2005-11-19 16:06
てるなさん、コメントありがとうございます。

毎日振り回されてボロボロなんだけど、なぜか楽しい・・・これって変な現象ですよね?
とても危ない薬みたいですよね(汗)
ところで、私も何年たっても「私っておかしい?」って自問自答しながらの毎日です(笑)
少し進化したのは・・・「おかしい?」って疑問形が「おかしい!」と断言した言い方に変わる程度かな?

これからも、気軽に遊びに来て下さいね♪
Commented at 2005-11-19 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2005-11-19 21:16
どうもありがとうございます。
すいません、わざわざ教えて戴いて・・・。
頑張ってみます!!
Commented by しぇりー at 2005-11-19 23:39 x
こんばんは〜!!

「魅力はなんだろう・・・。」

このテーマ自体がとっても魅力的。そそられる!!(笑)毎回、言ってるけどね・・・!!(爆)
だって〜!!たくさん魅力がある人だ!ってわかっているのに、
「なんだろう・・?」ってなってしまうとこない?!←(わけわかんないね・笑)
っていうか、「なんでここまでハマッてしまったんだろう・・?」
って事が知りたいのか・・!?笑

う〜ん・・・、あまりにも奥が深すぎて何年たっても語り尽くせないっていう・・・、ほんとにねぇ〜、なんなんだろ・・・。

でも未知な部分(魅力)も含めて気になる存在なんだよねぇ〜。
なんだかんだ言っても、期待いっぱいなのよ〜。わかるでしょ・・?(*^_^*)
Commented by nussy3 at 2005-11-20 01:56
そうそう!しぇりーさん。
「なんでこんなにハマッてるんだろう?」を追求していくと、どんどん迷路に迷い込んで、最終的には訳わかんなくなる。
藤木直人って、あっさりしてそうなんだけど・・・意外と奥が深いよね~(笑)

>なんだかんだ言っても、期待いっぱいなのよ~。
はい、わかりますとも~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-11-19 02:55 | Comments(6)