人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~女子アナ編~

いや~~、すごかった!!今夜の衣装(笑)

全身ショットを見て絶叫~!アップを見て絶句!

その後、笑ってしまって涙が止まりませんでした。

彼と会ったほとんどの人が「かっこいいですね」って言うくらいイイ男を、こんな風にしてしまうなんて、すごいです○田さん!(笑)

なんかね~、昨日もそうだったんだけど・・・今日も一人だけ場違いな感じ?

今にも、ブランデーグラスを片手にロッキングチェアーでキーコーキーコーしそうじゃなかったですか?

おまけにロケも無いし・・・。


昨日のライブを見て、色んな意味で可愛そう・・・と言うか心配になって
今日、帰ってくる前に熱田神宮にお参りに行ってきました。
直人氏の商売繁盛と災難除けを祈願してきたんです。
(またまた余計なお世話なファン!笑)

おかげで、自分の祈願を忘れてきましたよ~!

これで大丈夫だろうと思いながら帰ってきたのに、イズムでまたまた災難に遭ってて・・・ガックリです。

しかも、あんな目に遭ってるのにニコニコ笑ってて・・・涙なしでは見れないよ~。
なぜか、今だにリピート出来ない私です(笑)
このままじゃ、編集もできない・・・。
Commented by chicchi at 2005-11-28 08:54 x
リピート、確かに辛かったっす(汗)編集して約4分(爆)
お口直しに室井さんの回リピートして寝ました(笑)
やっぱりロケがないと寂しいね。
あれも楽しみの一つになっていたのが、これで再確認できました。

王子のためにお参りだなんて涙です!お百度やった?(笑)
Commented by てるな♪ at 2005-11-28 13:02 x
ぬっしーさん、おかえりなさーい!
なんだか今は抜け殻のようになってる私です(^^;

毎週楽しみにしてるイズムなのに、物足りない回でしたね。
私もブチブチに切りまくって編集してしまいました(笑)
来週に期待かな~!食べてる姿見れそうだし!

熱田神宮、私行った事ない~;
ご利益があるといいですね♪
俳優業も繁盛してもらって嬉しいけど
1度味わうと忘れられない(笑)音楽関係も~!
Commented by 黒いソファ。 at 2005-11-28 18:35 x
私もお参りいってこようかしら・・・
すっかり めり込んだままです^^;私が落ち込んでもしょうがないのに心中を考えると、本当 涙でそう・・・いったい どうなってるの?っていう怒りの涙も ちょっぴり・・・
しかし、衣装凄かったですね。どうしたら あーいうー合わせかたできるんだか?巷の反応みて 喜んでる?って思いました。笑
Commented by nussy3 at 2005-11-28 22:40
chicchiさん・・・編集して4分?今までで一番短かったってこと?
それが良かったのか悪かったのか・・・複雑~!
やっぱりロケが無いと寂しいね~。
クリー○の入らないコーヒーみたいだね。
(って、例えが古っ!笑)
Commented by nussy3 at 2005-11-28 22:47
てるな♪さん、お世話になりました~!色々ありがとうね。
一緒に直人コールして楽しかったよ~♪
もっといっぱいお話したかったけど、時間がなくてゴメンね・・・。
また、どこかでご一緒したいです~!

熱田神宮は私も初めて行ったんですが、素晴らしい神社でしたよ。
絶対ご利益があると信じてます!(願)
Commented by nussy3 at 2005-11-28 22:56
黒いソファ。さん・・・本当にね、どうしましょう・・・。
どこかいい神社知ってます?一緒に行きます?今や神だけが頼り?(汗)

直人くんの周りのスタッフ・・・衣装さん・・・お願いだから彼のプラスになることをしてあげて欲しいです。
きっと頑張ってると思うんですが、全然伝わってこないのよね~。
本当に大丈夫かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-11-28 01:52 | おしゃれイズム | Comments(6)