ラストシンデレラ

あ~、終わっちゃったね。。

凛太郎、切なかったよね。

桜がどっちを選ぶか・・・なんて、わかりきっていたラストだったから、凛太郎の桜の対する一つ一つの行動が切なくて悲しくて

特にメイクシーンは涙無しでは見れなかったよ。

凛太郎、本当にいい奴過ぎるよ!


昨日は仕事から帰ってきて、すぐに録画していた最終回を見たんだけど、その後ちょっと放心状態。

寝ようと思ってベッドに入っても全然眠れなかった。

ずっと頭の中に凛太郎がいて、ずーっと凛太郎のことばっかり考えてしまって・・。

変なの!ドラマの中の登場人物なのにね。

凛太郎にこんなに愛されて桜は幸せ者だよ~。

本当に羨ましいかぎりです。

でも桜の心の中には広斗がずっといたんだもんね。

凛太郎と幸せになって欲しいと思っちゃダメだよね。

ただ、凛太郎がどんな風に桜を愛するのか、どんな風に桜に本気のチュ~をするのか見てみたかった!

凛太郎の「ちょっとエッチなシーン」見たかった!!

パンチラだけじゃ~物足りなかった!!(←結局ソコかい!笑)


それにしても最終回、ただただ凛太郎が美しく切なく愛しく描かれていました。

こんなにもカッコ良く描いてくれてありがとうございます。

どのシーンも大好きです。全身から優しさと愛が溢れていて凛太郎のいいところばっかり出ていました。

桜をおんぶして階段を登っていくシーン、ほのぼのしてて好き。おんぶする時もいいね。

桜をメークしようと店で待っている時の横からのショット。なんなの?あのカッコ良さ!!

あとやっぱり眠っている姿?あんな無防備に・・・どうにかしてしまいそうになるわ!


40過ぎてもこれだけカッコイイって凄いよね。

なんかもう、いろんなものに対して、どうもありがとうございます!って言いたい衝動にかられてます。

出会ってから12年経っても、今だにいっぱいお仕事してくれて、こうして今もなお感動興奮させてくれることや

ビジュアル、内面ともにどんどん素敵になっていってること。

凛太郎という、新しい登場人物に出会わせてくれたこと。

その凛太郎を最後の最後まで、いい奴に仕上げてくれたこと。

視聴率も良かったし。

本当にありがとうございます。

出来ることなら、もう一度・・・もう一度、いつかどこかで凛太郎に会いたいなって思います。

これで最後なんて勿体無いよ~。

「ラストシンデレラ~凛太郎編~」いつかきっと会えますように。。
[PR]
by nussy3 | 2013-06-22 05:10