人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましてあめでとうございます!

おひさしぶりです。

元気ですか?
2014年、直人さんの活躍を拝見させていただきました。
そして元気をもらってました。
仕事から帰って録画しているドラマをみながらコーヒーを飲む時が一番の至福の時間でした。

毎週会えるって嬉しいですね!

後半は洋介さんと半兵衛さん。良かったですよ。。

時代劇、合ってます!凛々しい姿でした。最後は「あっ!!」て声出ましたけどね。
そして、斬った人を「おのれ〜!!」と恨みましたけどね。

洋介さんは出だし最高でした。何度もリピートしました!
久々にいいもの見れるかな?って高揚しましたけど、後半かなり疾走しましたね。
かなり残念。。
でも毎週楽しませて頂きましたので何も言うことはありません。

いや〜、それにしても年末は本当に忙しかったです。
31日まで寝不足のまま仕事をして、元旦だけ休んで2日から仕事なんですが
いつも元旦には疲れのピークがマックスになり、具合が悪くなるのがここ数年の恒例となっています。
今年は血圧があがって鼻血がとまらなくなって救急で病院に駆け込みました。
先生は特に問題は無いと診察して、すぐに帰してくれたのですが、帰ってきても少し不安で
また鼻血が出るんじゃないか、具合が悪くなるんじゃないかと心配。。
でも2日から働いてますけどね。
病院では、具合が悪くなったらまたきてみて下さいね。という感じです。
ますます不安ですが、なんとか頑張ります。

1月は少し暇になると思うので、ゆっくり無理しないように働きたいと思っています。
そして直人さんのライブDVDを見て、癒されたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2015-01-05 04:08 | Comments(0)