人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のドラマ

大人が楽しめる大人のドラマって!

その言葉を聞いただけで頭の中が大変になってます。
(って、変なのばっかり想像してるし!笑)

田舎である私の地域でも、さすがにCMが流れているんですよ~。
で、で、ずっきゅんばっきゅん!されてる訳なんです(笑)

中でも、オレンジのダウンを着てるあの一瞬にヤラレてるんですよ。
な~に~?あのクイッてやるみたいなあの微妙なアゴの動かし方!!(笑)
ついでに唇も動いてる??

いや!実際には何もしてないかもしれないけど私には、猛烈にモーションかけてるように見えるんですよ。
(今どきモーションって言うか?笑)

とにかく、あの一瞬で落ちてしまいました。


ところで、オレンジジャケ・・・で思い出されるのは研修医の高杉と2HのPVですよね~。
高杉はいいとして、2Hは衝撃的でした。
初めて見た瞬間、動けなかった・・・。

今回もやっぱり、オレンジダウンでヤラレて動けなくなってるし・・・(笑)

何年たっても、オレンジジャケには注意だね!
Commented at 2005-12-24 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicchi88 at 2005-12-24 21:52
ぬっしーさんちもXmasバージョンですね♪かわいい~!

オレンジのダウン、本編でも見れるようですよ。
私はあのスポット見たときに、思わず襟元のファー(茶色のふわふわ)になりたいと思ったほどです。やっぱり異常?(爆)

これじゃ期待するなってったって無理ー(笑)
オンエアが待ち遠しいですね~!
Commented by nussy3 at 2005-12-25 22:23
○○さん、メリークリスマス♪
はい、かなり仁志さんにきちゃってます(笑)
ドラマが始まるまで、いろいろ想像してる時間って結構楽しいですよね~!

ところで、了解しました。なるほど納得です!!
Commented by nussy3 at 2005-12-25 22:29
chicchiさん、メリークリスマス♪
一応、ホワイトクリスマスってことで白にしてみました(笑)
>襟元のファー
あぁ~、いいですね~♪私も身に付けてるもの何でもいいから、なってみたい願望あります(笑)
とにかく、くっついていたいよね~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-12-23 23:39 | Comments(4)