人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE更新!

もう~、ビックリ!と言うかやっぱり・・・と言うか。

直人氏のVOICEが更新されたとか・・・。
何度も行ったけど、今だに入れません~~!(泣)

いつかは来る!とわかっていたけど、こんなに早く・・・こんなに突然・・・。
しかも、この年末の忙しい時に、こんな重大な発表されちゃ~、年越ししてる場合じゃないよ~~。。

まだ、本人の言葉を見てないから動揺を隠せないけど、ちゃんと確認できたら少し落ち着くかな?

でも、自分の言葉で私達に報告してくれたことに感謝します。
Commented by 黒いソファ。 at 2005-12-28 22:02 x
こんばんは~。本当に突然で びっくりしたけど、同じに やっぱりって
思いました。今日は一日家にいたので、かなり 早い時点でVOICEを見ることができました。全然 今 入室できないですよね^^;
家の用事を あれこれ しなきゃ いけなかったのに、一つもかたずけられないって事は 私も相当動揺してる証拠かな(笑)
直人さんには 本当幸せになってほしいです!!

Commented by nussy3 at 2005-12-29 03:02
黒いソファ。さん、こんばんは。
今だにVOICEが見れてないです~~(涙)
大切なお知らせなのに見れないなんて・・・なぜ~~??
まだ少~し動揺を隠せないぬっしーでした。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-12-28 17:43 | Comments(2)