人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明け・・・

って、まだ夜は明けてないんですけど・・・もう目が覚めた。

しかも、今だVOICEが見れないんですけど~~!
本人達は「VOICEでファンへお知らせしました!」ってことで満足かもしれないけど、見れなくちゃ~意味ないでしょ~ね~!

しょうがないから、不本意ではあるが某所で見てきましたよ。
そしたら、なんとまぁ~、他人行儀な・・・
(だって他人でしょ!by 恭子)ってな感じでしたよ~。

結構あたし達も、長い付き合いなんだけどね~(笑)
もっと本音聞かせてよ~!あとで・・・。

本当は真っ先に「おめでとう~!」って言ってあげなくちゃいけないんだけど・・・。
もっと、スマートに大人の女らしく、余裕のあるところ見せたいんだけど・・・。

でもここは自分のblogだし・・・本音を語りたいので自分にはウソをつきたくないなって思ってます。
ちょっとカッコ悪いけど、まだ動揺してます・・・。ダメなファンだね~!

でも、直人の幸せは心から願っているからね~!だた、ちょっと心の整理が出来てないだけだからね~!
これからは隠し事はナシだから、直人も本音でぶつかってきて欲しいな。
こっちも全力でいくから、直人も全力できて欲しいんだよ!それだけ。。

その時は全部受け止めるからね!

とにかく、これからが本当の勝負だよ~~!
Commented by てるな at 2005-12-29 07:10 x
ぬっしーさん おはようございます。
5時起きで頑張ったけど今だ見れてません(泣)
でもTVの芸能ニュースは見ました。
もう時間切れなので、日常に戻るね~。
昨夜はごめんね。そして、ありがとうございました。
Commented by chicchi88 at 2005-12-29 07:44
ぬっしーさん、あんなこといったものの、私も早々と目が覚め・・・。

>なんとまぁ~、他人行儀な・・・
これはね、私も思ったんですよ。
今も朝のニュースひと通り見ました。
私もまだどっぷり動揺してる。今日仕事で良かった。
でもね、一番に「おめでとう」っていってあげたかったんだ。

>これからは隠し事はナシだから、直人も本音でぶつかってきて欲しいな
ぬっしーさんの記事見てうるうるきてしまったよ・・・。
Commented by nussy3 at 2005-12-29 09:48
おぉ~、てるなさん!おはよ~。
私も今だに見れなくて辛いわ・・・ファンの為にVOICEで報告したんだよね?
外部の人間の方がバンバン見れてて納得いかない~~!
少し元気でた?こちらこそありがとうございます。
Commented by nussy3 at 2005-12-29 09:53
chicchiさん、おはよ~!
もう仕事に行ったかな?年末で忙しいのにご苦労さまです。
chicchiさんはエライよ~!ちゃんと「おめでとう」って言ってあげれて羨ましいです。
私も見習って頑張るからね~!ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-12-29 05:55 | Comments(4)