人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪HAPPY BIRTHDAYなおひと~♪

イエーイ!おめでとう~~、なおひとさん♪

33歳のお誕生日おめでとうございます!!

5回目の「おめでとう~!」を言えて、とても幸せです♪
年々、いい男になっていく姿を見れてるのってファンとして嬉しいですよね。
今ではこんなに男らしくなって~、ますます好みのタイプです!

今夜の英介さん。
んも~~、あれって直人さん本人なんじゃないですか~!(笑)
テレビ見ながら笑ってしまいました~~!
キャラ作んなくていいって~!

それにバーのマスターがとても良くお似合いです。
私も、あんな気さくなマスターがいるお店に行きたいです~!!
って言うか、実際にバーをやって下さい!
毎日通いますから!!(笑)


7月7日のお祝いが一日遅れたので、ぜったい誕生日は19日のうちに言わなくちゃ!って思ってたんです。
あ~、これでスッキリした!!



♪HAPPY BIRTHDAYなおひと~♪_e0004361_29351.jpg

お魚大好きな直人くんなので
鯛の姿作りをプレゼント!

ぬっしー作です。
Commented by 黒いソファ。 at 2005-07-19 08:23 x
おはようございます!
コメントありがとうございます。
ぬっしーさんは、ファン歴長いんですね~。
とっても先輩です^^ やっとファンクラブ入会してから1年ちょっと
の私です。まだまだ 青いです。笑
プレゼント おいしそうーー!!
Commented by chicchi88 at 2005-07-19 09:01
ぬっしーさん、黒いソファ。さんおはようございます!
私もF・C入会まだ浅い新入部員です。
先輩と呼ばせていただきます(^o^)/
プレゼントご自分でさばいたんですか?おいしそ~!
直人さんもいつもの大きいお口で、パクパクッと平らげてしまいそうですね。
Commented by nussy3 at 2005-07-19 13:11
黒いソファさん、いらっしゃいませ~♪
私もFC入会は浅いんですよ~、同じく青いです!(笑)
FCに入った経験が無かったので、ずっと悩んでて・・・入るまで時間がかかったんですが、入ってみたらスゴクいいですね~
なんで、もっと早く入らなかったのか・・・だめな私!


chicchiさん、やだぁ~、やめて下さい~~!(笑)
先輩とか呼ばないで~~、直ファンはみんな一緒ですよ!
直人くんを愛する気持ちは同じなんで仲間ってことでお願いします。
プレゼントは自分で全部やりましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-07-19 01:34 | Comments(3)