みなさん、よいお年を!

突然の衝撃のおかげで、何もする気になれず(笑)
昨日から一気に今まで眠らずに、年末のアレコレ準備をやってました。ほとんど手抜きしてます(汗)
そして、今ちょっと休憩・・・(だから、もっと早く取り掛かってればいいのにね)

と、言ってる間に2005年も今日で終わりですね~。
今年も一年、直人で始まり直人で終わるわけなんですが、最後の最後に思いきりガツンとやられてテンション下がってまして・・・これも愛の深さゆえでしょうか?(笑)

確かに、カッコイイとか素敵~とか、顔がイイとか足が長いとか・・・そんな所が好きなんですが、最終的には気持ちの問題だと思うんです。
ファンに対して、どんな気持ちでいるのか・・・どの程度に思っているのか。

最後のVOICEはファンに宛てた言葉だとは思ってないんです。
あくまでも一般向け、メディア向けだと思ってます。

なので年明けの彼の言葉を待ってます。
きっと彼らしい、違った言葉があると思うんです。

ただの一ファンなんだけど、やっぱり心と心の繋がりって必要だと思うんですよ。
こっちの強い気持ちと相手の強い気持ちがぶつかり合った時に、やっと何かが伝わってくるものだと思っているので、何も伝わって来ない場合・・・(その時考えます)

私の場合、ライブに行って涙して帰ってくることが多いんですが、お互いのパワーがぶつかり合った時に、感無量になって感動の涙が流れるんです。
目には見えないものだけど、とても大切なものだと思ってます。

今年は、そんな熱い気持ちをたくさん貰った年だと思います。
そして、私のブログを読んで下さってるみなさんからも、いろいろ言葉を戴きました本当に感謝しています。ありがとうございます。
来年も、ひきつづき直人ファンとして応援していきたいと思ってます。

では、みなさん・・・よいお年を!!
[PR]
by nussy3 | 2005-12-31 08:46