人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「!」マークがいっぱい!!

年末の衝撃のVOICE更新から1週間以上が過ぎました。

最初はビックリして整理できずにいましたが、次の日には「おめでとう」って気持ちがでてきました。
でも、また日が進むうちに結婚に関しては大丈夫になったんだけど、直人氏に対して少し疑問が出てきたり・・・と、なんとも浮き沈みの激しい日々を送っていたんです。

でも、なんとか受け入れられるかも・・・と思っていた矢先、新年のVOICEが更新!

待ってました~!って気分でした。
なんかモヤモヤして前に進めない状態が続いていたので、新年に何かしらの言葉があるかも・・・と期待していたんです。

急いでVOICEを見にいったら「!」マークがいっぱい~~!(笑)

1週間前の報告なんてウソのように、何も無かったような「いつも」の直人氏。

いつも以上にハイテンションな感じがヒシヒシと伝わってきました。
ここまでテンション上げなければ書けなかったの~?ってくらい・・・(笑)

結婚のことについては一切書かなくて良いんだけど・・(書かれても困るから)

「・・・そんな訳でこれからもよろしく・・・」
じゃなくて、もう少し何かあるよね?なんたって表現することを仕事としている人なんだから、恥ずかしがってないでドンドン伝えなくちゃ何も響いて来ないよ。

上手い言葉や飾った言葉じゃなくて、気持ちよ。

今回のVOICEを読んで「いっぱいいっぱい」な感じしか伝わらなかったよ~(笑)

でも、新年のVOICEを更新してくれたことには感謝してます。
もしかしてHOT NAOが1枚UPされて「仕事始めです」って見せられて終わりだったらどうしよう・・・って内心ヒヤヒヤしてたもんで(笑)

そう考えると内容より、VOICEを更新してくれた・・・ってこと自体が、彼のファンへの気持ちなのかも・・・。
Commented by chicchi at 2006-01-06 03:19 x
ぬっしーさん、さっきはありがとね!
あまりのハイテンションに拍子抜けしてしまって、なんだか妙な気分です。
ある意味彼らしすぎるSTARTでしたね。でも私も響いてはこなかった。


>いっぱいいっぱいな感じ
そこが魅力・・・なの?と自問してみる(笑)
「・・・そんな訳で」で察してあげない意地悪な私です(爆)

でもぬっしーさんの言うように、ちゃんと新年早々VOICEをUPしてくれたのは嬉しかったな。
そんな彼をやっぱり好きなのも事実だし、甘々でこれからも応援続けます!
Commented by nussy3 at 2006-01-06 03:43
chicchiさ~ん・・・なんだか毎日、振り回されてて訳わかんなくなってきたね~(笑)
でもブログやってて良かった~!
こうして文章にすると、自分の中の言いたいことが全部吐き出されて、頭の中が整理されていくって感じがします。
今日も書く前までは、VOICEからは何も気持ちが伝わってこないよ~!ってブツブツ思いながら書き始めたんだけど、最終的にVOICEを更新してくれたことが彼の優しさなのかな?って結論になってました(笑)
・・・って言うより、私が彼のことをそう思いたいから、この結論になったのかもしれないね。
chicchiさんと同じく「やっぱり好き」って気持ちが、そうさせてるのかも・・・。
結局は、私もかなりの甘々ファンだってことだよね!(笑)
悔しいけど、本当に罪な男~~!!

ところで「いっぱいいっぱい」じゃ~ダメだよね?(笑)
唐沢さんからも言われてたって言うじゃない?そろそろ大人の余裕も持ち合わせていいんじゃないでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-01-06 02:37 | Comments(2)