人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~小倉智昭編~

またまたピンクのしましまだったね~~!(笑)

しかも、ロケは青いしましま・・・このボーダーファッションって、いつまで続くの??(汗)

と、それはおいといて・・・
メガネかけてない顔は爽やかな好青年だったよね~!(いや、少年??)
本当に若いって言うか可愛いって言うか・・・いつまでも、そんなんでいいのか?(笑)

小倉さんの家に行った時も緊張してるのが伝わってくるし、いつまでも初々しいヤツめ!(笑)

オーディオルームで音楽を鑑賞中もリラックスしているように見えて、左手だけは緊張してた?
落ち着かない左手!(笑)

でも、あんな素晴らしいオーディオルームを見せられたら、自分の家にも欲しいだろうなぁ~。私でさえも羨ましく見てましたもん!(笑)
(そのうち絶対、作りそう~~。)

小倉さんって、結構毒舌なイメージがあるけど、上田さんは相変わらず突っ込む突っ込む!!
スゴイ度胸だよね~!なかなか出来ることじゃないよね~って関心して見てました。
・・・なんか、上田さん目線でイズムを見るってことなかったけど、上田さんの苦労を少し垣間見たって気がしました(余計なお世話?笑)

さてさて、来週は久々にカッコイイ姿じゃありませんでした?
この頃、普段着ばっかりだったから新鮮だわ~~♪
Commented by chicchi88 at 2006-01-16 22:43
ぬっしーさん、こんばんは!

>リラックスしているように見えて、左手だけは緊張してた?
私も思ったよ~(笑)指動かしてたよね。
あれがホテイさんのLive映像だったら、我を忘れて見入ってたかな?(笑)
小倉さんじゃ緊張するよね。

上田さんやっぱりトークは上手いよね!車の盗難話のとき、犬が吠えなかったと聞いて「そちらのセキュリティーもOFFになってたんですね」と返した時、さっすがだな~と関心しましたよ。
横でにこやかに微笑んでいる王子、恭介さんみたいに饒舌にならなくてもいいけど、少しはこのテクを学んで欲しいですね。

来週のSUIT姿、今からワクワクです♪
Commented by nussy3 at 2006-01-17 11:10
chicchiさん、こんにちは~!

あっ、やっぱりchicchiさんも左手に注目してました?(笑)
ものすごく強張ってませんでした?
あの素晴らしいオーディオルームに入っただけでも緊張しそうだよね~。

ワンちゃんの気持ちもわかる純粋な心をもつ33歳!(笑)
まだまだ目がはなせませんね~!
イズムが始まってそろそろ1年が経ちますが、変わらないその寡黙さからも目が離せませんね~(笑)

来週は私も楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-01-16 10:35 | おしゃれイズム | Comments(2)