人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~片山さつき編~

やっぱりスーツ姿はカッコイイ~~♪(笑)

すっごく足なっが~~い!!スタイルいい~!(惚れ惚れ)

ずっと立ってる姿を見ていたかったわ~♪
やっぱり、あのシルエットには誰もかなわないよね~。

でも・・・なんでロケではあのファッションなの~~?(笑)
普通、なかなか入れない場所だ~とか言いながら、ひざ小僧丸出しにするか~?(汗)

しかも、あの衣装って・・・いい思い出ないんだよね~!
つぎつぎと辛い思い出ばかりが蘇ってきました!(笑)

スタジオとロケの衣装は反対だった?間違った?自分で決めた??
(誰か止めてあげる人はいなかったのか~~い!?汗)

ところで今回のゲストさんは頭が良くて、素晴らしい方っていうのは分かりましたが、なぜにカラオケなんでしょう~?
しかも、そんなに・・・・・アレなのにね~。

なんなら、直人氏とデュエットなんていかがだったでしょうか?(笑)
(って、ただ単に直人氏の歌声を聞きたかっただけなんですけど・・・)

ちょっと、つまんなかったけど・・・上田さんの頑張りが今日も光ってました~!!
Commented by にゃんこ at 2006-01-23 22:00 x
ぬっしーちゅわ~ん♪
こっそりいつも覗き見してたわよ~(笑)
そっかー、スタジオとロケの衣装間違ったのかぁ(爆爆)
そしてそう!あのカラオケはなんじゃらほい?
なんだか変な酒場に迷い込んだような気分だったわ(--;)
後ろの3人の困り顔が笑えたけど^^
本当にたまには直くんオンステージでもやってくれないかしらね~。
Commented by nussy3 at 2006-01-24 01:19
うわ~、ビックリ!にゃんこちゃん、いらっしゃ~い♪
ひっそりブログやってたんだけど、見つかっちゃった!(笑)
でも、来てくれて嬉しいよ~~!ありがとうね!!

イズムのカラオケは見てる人、みんなを困らせたかもね~(笑)
でも、あんなに堂々と歌えて、ある意味羨ましいよ!
私もしばらくカラオケに行ってないな・・・いつか、みんなでカラオケに行きたいね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-01-22 23:02 | おしゃれイズム | Comments(2)