人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~三浦知良編~

38歳ですって!すごいね~、今だに頑張ってる人を見ると嬉しくなります!

野球では、清原、桑田も同じ年齢ですよね。
本当に頑張ってほしいです。

今日はカズ伝説をたっぷり聞かせるために、ロケは無しですか~?(涙)
カズと二人で何かしてるところを見たかったな~。

スタジオでは全然口をはさめるタイミングが無いから、せめてロケで存在感をアピールして欲しかったです・・・。
上田さんのトークは今日も絶好調でしたもんね~!(笑)
ダダダダ・・・って、マシンガンみたいでしたよ。

「藤木くんは気になることない?」って、ふられて出た言葉は・・・熱狂的なファンから、危険なめに遭ったことはないですか?
って質問してたんですが、それってもしかして自分も何か、身の危険を感じてるから出た言葉なの?・・・って、ちょっと心配してしまいました(笑)

しかも、その時に出た「危険なファン」ってテロップの文字に反応してる私!(汗)

怖がらなくても大丈夫よ~、何もしないからね~!(笑)

ロケが無かったけど、最後に手紙を読んでくれて良かった!
手紙さえも泉ちゃんに読まれたらどーしようかと思ってました。

そしてその手紙の時に、新しい曲もお披露目してくれましたね「thanks」♪
「spring」と一緒に、いつか正式に発表になるかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-01-29 23:35 | おしゃれイズム | Comments(0)