人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいメロディ

いろんな衝撃のせいで・・・なんとなく直人ソングを聴くと辛くなってしまって、しばらく聴いてなかったんです・・・。

特にラブゾングは余計に切なくて聴けなかったんです。

今まで、車に乗れば乗ったでずーっと聴いていたし家ではライブDVDを見たりで、直ソング漬けの毎日だったので、こんなに聴いてない期間が長いのはファンになってからは初めてでした。

それまでは、直人の歌を聴かないと生きていけない~!って思ってたんですが、私も結構タフなんですね。ちゃんと生きていけてます!(笑)

ところで、今日スーパーに買い物に行ったんですが・・・ピアノとフルートの音色だけの音楽が流れてました。
たまには、こうゆう音楽もいいね~、癒されるね~って思いながら買い物をしていたら、何曲目かにとても懐かしいメロディが流れてきました。
何の曲なのかは分からなかったんですが、スラスラと頭の中に歌詞は出てきてました。

そして鼻歌まじりに歌っているうちに、かすかに思い出してきたんです。
あれっ?もしかして・・・この曲は「パズル」じゃない??

・・・なんと、1番の歌詞を歌い終わるまで気がつかないで鼻歌を歌ってたんです!(汗)

もう~、本当にショックでしたよ~!!

あんなに毎日聴いていた曲だったのに~~!しかも、とても大切な人の曲なのに~~!!

でも、なんか優しい気持ちで癒されながら鼻歌を歌っていたのは確かです。
昨日のイズムでの「Thanks」も優しい音だったよね。

彼から出てくるメロディは、本当に優しいんだよね~って思いながら買い物から帰ってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-01-30 23:38 | Comments(0)