人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸さんピンチ!

たいへ~ん!視聴率9.4%ですって!!

先週10.2%でギリギリだったから、危ないな~とは思ってたけど“まさか”の一桁台。

やっぱり、伸さんのホラーチックな演出がいけなかった?
それとも白衣の中のセーターのせい?(笑)

今、伸さんのお気に入りなんでしょうね!同じデザインで色違いのセーター。
パープル、オレンジ、グリーン・・・かなり気に入ってるんだろうなぁ~。
あれはたぶん通販かもね、色違い3枚セット!(←勝手に決めつけるな~!笑)

・・・って、こんなバカなこと書いてないで、ちゃんと考えよう!!

やっぱりね、木曜日って1週間の真ん中だから、みんなの疲れがピークにきてる頃じゃない?
そんな時にこのドラマを見ると、もっと疲れるみたいなのね。

妙子はぎゃーぎゃーうるさいし、伸木はそんな妙子に何も言い返せず言われるがままだし。

とても充実した家庭環境じゃないのに、まったく改善しようともしない伸木にイライラ・・・。

うちのダンナは小早川伸木は変って言ってます(笑)
絶対ありえない!だそうです。
う~ん、確かに・・・。

うちのダンナだったら妙子とは無理かもね・・・。ブチキレて家を出ていくかもね~。

私は・・・伸さんとはどーかな?なんとか大丈夫かな?(←誰も聞いてない?笑)

ところで恭介さんって、もしかして短気な人?
伸さんに電話した時、2コールで出ない!って判断してたでしょ?(しかも舌打ちしながら)
やたら気が短くない?(笑)

常に携帯してても、そんなに早く出れるかいっ!
せめて3コールは待ってちょうだいよ~~!(笑)
Commented by hiro at 2006-02-04 10:24 x
ぬっしーさん、こんにちは!

思わず、伸木さんのセーターに笑ってしまいました。
私も、これ色違いでいろいろ持っているんだろうなぁ、なんて思ってました。(奥さんは、凄~く高そうなものばかりなのにね)
このドラマ、いつも同じ衣装の人多くないですか?
恭介さんは、いつも紺のスーツだし、竹林さんは、白衣かバスローブだし(笑)

ドラマはねぇ、初回で離れた人が多いんじゃないですか?
今までの中でも、1回目の妙子の嫉妬の凄さにひいてしまいました。(やはり、初回のつかみは必要ですよね。)

P・S
誕生日のコメント、ありがとうございました。
Commented by nussy3 at 2006-02-04 13:27
hiroさん、こんにちは!
chicchiさんのところではお世話になってます~!(笑)

やはり一般視聴者は初回の妙子にひいてしまったのかもね・・・。
私も直ファンじゃなかったら、見続けることはないかも(←言っちゃった!)

>このドラマ、いつも同じ衣装の人多くないですか?
言えてる~!!(笑)
竹林先生は、白衣かバスローブにも爆笑!!
妙子の衣装代に経費かかりすぎてるんだろうか??
恭介さんの衣装がスーツ&コートしか用意されてないのなら、竹林先生のバスローブ、貸していただけないでしょうか~?(懇願)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-02-03 23:42 | Comments(2)