人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たって~~!

カウボーイ直人の初お目見えだったって~~!!

んもぉ~~、なんで私見てなかったの!
まじショック!!

あちこちチャンネル、ぐるぐるしてたのが敗因だわ~。

ホント、いつまでたってもツメの甘い女・・・。

直友さん情報では・・・なにやら真顔で縄をグルグルしてたとか。
え~~、どんなぁ~?
見たい見たい~~!(笑)

しかも笑える~~!だって・・・。
えぇ~~、どんな?
笑えるって、面白いってこと?それとも、ひいたの?(笑)

もうね・・・見てないだけに想像が膨らみすぎて怖いの~~!
頭の中で、え~らいことになってます!(爆)

でも、強烈なインパクトだったってことは間違いないのね!
最初っからカッコイイ~ってのは期待が膨らみすぎて、実際がっかりすることが多いから
まずは「やだ~!」って拒否反応しておいて、ドラマが始まったら「ステキ~!」に変化することを期待してます。
(・・・って、誰も拒否反応してないか。汗)

とにかく、一生懸命に縄を回してたならそれでいいわ~。
何ごとも一所懸命が大切よ!

だって普通、頭の上で縄を回せないよ~!(まぁ~回すことないけど!笑)
よく頑張った!!エライ!
Commented by 黒いソファ。 at 2006-03-05 02:22 x
ぬっしーさん こんばんは~!
進之助さんを目撃してしまったため、興奮して 眠れませ~ん!汗
真顔で縄まわしてる映像が 強烈でした。笑
>だって普通、頭の上で縄を回せないよ~!
確かに!どれだけ練習したんだろうって 思います。そういうの器用そうだから、すぐコツを覚えて 涼しいお顔で 得意げに回してそうですけど・・・笑
はぁーとにかく しばらく眠れそうにないです^^;
Commented by nussy3 at 2006-03-05 10:32
黒いソファ。さん、おはようございます!
大丈夫ですか~?
かなり強烈だったんですね!(笑)

昨日は見れなくて悶々としながら黒いソファ。さんのところに行ったら進之助さんの連続写真がUPされてて・・・嬉しくて長いこと見てました(笑)
実際に見たらすごかったでしょうね!しかも突然流れて、真顔で縄を回してたら眠れませんよ!(笑)心中ご察ししたします。
Commented by hiro at 2006-03-05 11:02 x
こんにちは♪

私も、目撃した一人です。寝ちゃいましたが(笑)
いきなりでビックリしましたが、一生懸命って感じで、(皆が言ってるように)真顔でした。
まだ、笑う余裕がないのか、笑っちゃいけないのかわかりませんが。(爆)
私達が恭介さんの事を出番が少ないだとか、いろいろ言ってる時に、密かに縄回しの練習をしてたんですね~。申し訳ないです。(笑)
これからは「小早川~」の方も、(今までよりは)出番が増えそうなので、収録が大変そうですね。(だから、イズムのロケが・・・)

楽しいドラマになるのは間違いないと思うので(本当になるよね?)楽しみに待っていましょう。


Commented by nussy3 at 2006-03-05 14:21
hiroさん、こんにちは~♪

衝撃の姿を目撃したんですね!(衝撃というより笑撃?笑)
一生懸命、真顔で軽く腰を振りながら縄を回してたって言うんですが合ってますか?
来週まで動く進之助が見れないのが辛い・・・。

私達、恭介さんのこと3分しか出番がない!とか言ってるときに縄回してたんだと思うと、本当に頭が下がります(続いて私も申し訳ないです!)
これからは体力勝負のロケが続きそうなんで、今まで以上に大変だろうけど存分にアクションシーンを見れると思うと楽しみで楽しみで!(笑)
長い足を毎週見せびらかして欲しいですね~!
それまで大人しく(?)待ってましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-03-05 00:16 | Comments(4)